2017-08

ブライス マヌヘアリィパラダイスガール と 海賊Bar

本日はブライス マヌヘアリィパラダイスガールさんです( ^▽^)
なんとゆう長い名前(;´Д`)
うちでは単に「マヌさん」と呼ばれています。
プーリップ衣装、ブライスにはちょっと大きいんですが、
着れないこともないです。

IMG_4294.jpg

momokoにはできないバンダナや眼帯も使えるのが良い感じです(≧∇≦)b

IMG_4297.jpg

ハート型眼帯かわいいですよね(*´Д`)
プーリップは衣装凝ってるなぁ~~と思います。
うちにはプーリップはいないんですが、衣装だけ何着か持ってます( ^▽^)

IMG_4318.jpg

IMG_4331.jpg

マヌさんはアイカラー4色すべてスペシャルカラーで
どれも本当に似合ってます(*´ω`*)

IMG_4336.jpg

テーブルに乗っている望遠鏡はがちゃぽん「海賊ギア」の見張りセットです( ^▽^)
望遠鏡、海図、酒瓶がセット。 200円がちゃ。
このセットが欲しくて、がちゃぽん回しまくりました(;^_^ A
食玩も大人買いですが、がちゃぽんも大人回しです(*≧m≦*)ププ

IMG_4241.jpg

望遠鏡は開きます!!(≧∇≦)b

IMG_4243.jpg

マヌさん、こうゆう格好いい衣装も似合ってましたが、
チョコレートのような肌色なので、スイーツソファーとの相性もよかったです(*´ω`*)

IMG_4012.jpg
板チョコソファーとマヌさん

IMG_3964.jpg
いちごタルトソファーとマヌさん

読んでいるのはマック絵本の「チョコレートのおうち」です。
これが欲しくて、ハッピーセットいっぱい食べました(;^_^ A
大人なのにねぇwwwww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちーさん

コメントありがとうございます(@^∇^@)
鉛筆削りや100均もありますが、基本食玩です( ^▽^)
窓枠・・・窓なら100均の写真立てプラス絵はがき。
カーテンboxなら発泡スチロールプラス100均のスチール飾りです(;^_^ A
お褒めいただいたのに、貧乏くさくてすみません(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/5-6bd31caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス ストロベリーミルフィーユ と ブリキキッチン «  | BLOG TOP |  » ワンピースHATドリンクキャップ と momoko エスニックフラワー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR