2017-10

ワンピース HATドリンクキャップコレクション と momoko はるの森

黒執事食玩が意外と好評だったんですが、
ブログ、ほぼ過去日記で書いてるので、リアルタイムで買えないものばかり・・・・
それもどうかと思うし、せっかくブログ始めたので、
「今ならコンビニでも買えちゃうよ!!」という現行食玩紹介をしときます!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_7572.jpg
ワンピース HATドリンクキャップコレクション

第3弾、今回は新世界編です( ^▽^)
1箱399円。目隠しBOXです。
momokoにジャストサイズなので毎回買ってます。
プチブライスやmisaki、リカちゃんなんかも、ものによっては被れます( ^▽^)

IMG_7617.jpg

今回も操舵輪型帽子掛けが付属。
ルフィのみスペシャル帽子掛け。
多分、修行してた島の木なんじゃないかと思うんですが、
岩石にしか見えません(;^_^ A
帽子掛けたの、木の下の岩石だったんでしたっけ??(・ω・ )
ワンピース、エースが死んでから単行本買ってないので確認できません(;^_^ A
(アニメは見てます)
付け鼻も付属。

ついでに、右がシークレットなんですが、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
調べてみたら、キラーとゆう人物の帽子らしいんですが
誰っすか??(・ω・ )
これから登場する人物なのか、私が忘れちゃってるのか不明ですが、
全然ありがたみがないシクレでございました('□`;)

IMG_7612.jpg
キラー帽

被った姿はまるでジェイソン!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
モデルさんはmomokoはるの森なんですが、こんなの誰でもわからないですよね(*≧m≦*)ププ

IMG_7577.jpg
ルフィ帽

白いのはゴミではなく、ビブルカードだと思います。
付け鼻の裏側にへこみがあるんですが、
momokoさん、結構鼻高いのでジャストフィットです(*≧m≦*)ププ
これはもう、これをするしかないですよね!!!

IMG_7600.jpg

ヒゲダンス!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

思わず遊んでしまいましたが、あとの帽子は結構まともです。

IMG_7605.jpg
チョッパー帽

新世界編になってから、形かわりましたが、
やっぱアメリカ横断ウルトラクイズ帽に見えてならないです(*≧m≦*)ププ
スキーウェアと合わせたらスキー帽子とかでも通りそうです( ^▽^)

IMG_7610.jpg
ウソップ帽

カジュアル服とかに合わせたら普通にいけそうです。
なんか、のっぽさんみたいですけどね(*≧m≦*)ププ

IMG_7606.jpg
ブルック帽

でけぇです!!!w(°o°)w おおっ!!
ソウルキング、大きさハンパないです!!!!

IMG_7647.jpg

そんなわけで、被れないけど、乗せるだけならブライスにも似合います(≧∇≦)b
やっぱギターを合わせなくちゃですよね!!!( ^▽^)

IMG_7567.jpg
ペローナ帽

一番普通なペローナ帽。
ホロウは取り外し可です(≧∇≦)b
ピンク髪のmomokoののをツーテイルにしてシマシマニーハイでコスプレさせてみたいです(*≧m≦*)ププ

そんな感じで、今回も結構遊べる感じなんで、
気になった方はコンビニにGO!ですよ(≧∇≦)b
大掃除のあいまの休憩にお笑いを!!!!(*≧m≦*)ププ
(家電量販店やネットのほうが割引あって安いですが)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

すごい!揃ってますね!家には頂き物でブルックのがあります、で、ランプニコにかぶせてます。ペローナのが可愛い!
ホロウが出てるのがツボです。
モモコのヒゲダンスもいいですね。
私もかっこいいモモコにこういうことさせたいです。

エースって誰だっけ?^^;
程度の知識しかないのでワンピースモノはノーチェックでした^^;

momokoさん(T_T)
まさかヒゲダンスをさせられるとは思ってなかったでしょう(爆)

ワタシもウルトラクイズの帽子にしか見えません!!(爆)

Re: ほしさん

第1弾からフルコンプです(≧∇≦)
ランプニコにブルックって似合いますよね!!!!(≧∇≦)b
まさにソウルキング~~~!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
momokoはブライス並みに笑わせてくれる良いドールです!!!(*≧m≦*)ププ

Re: LEGONさん

ワンピース知らなくても、帽子は楽しめますよ~~~( ^▽^)
エースはルフィの兄ちゃんですが、そんなことは知らなくても無問題ですwwww
このヒゲを見たらヒゲダンスしかないかと!!!(*≧m≦*)ププ
オープンマウスだったらフォークくわえさせてミカン刺しとかもやらせたかったですwwww
チョッパー帽、やっぱアメリカ横断ウルトラクイズに見えますよねぇ~~~(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/50-d5be5e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年総括 その2 こんなの買いました( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » 2011年総括 フィービーメイビーお着替え集

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR