2017-08

セイディスプリンクル開封!! その3

IMG_9439.jpg

開封レポ最終です( ^▽^)

IMG_9425.jpg

セイディスプリンクルさんは名前の通り、
スプリンクルでデコったカップケーキ作りが得意なようです( ^▽^)

IMG_9429.jpg

「バスケットに入れてお友達にプレゼントしに行きましょう」と書いてあったので、
当然バスケットの中にはスプリンクルでデコったカップケーキ付属!!じゃないといけないと思うんですが、
さすがCWC!!!バスケットはむろん空でした( ̄▽ ̄)
なので、自分で食玩セット!!!(≧∇≦)b

IMG_9430.jpg

カップケーキは、リーメント「Mini Sweets」のものです(≧∇≦)b

リーメント、可愛いデコカップケーキ食玩いっぱいあるんですが、
スプリンクル仕様といえば、やはりコレだと思います!!!(≧∇≦)b
この食玩、お皿も可愛いのです(〃∇〃)

IMG_9446_20130526010002.jpg
正面 ピンク目

お皿もカップケーキの色合いも、セイディさんの雰囲気にピッタリかと!!(≧∇≦)b

IMG_9476.jpg
右向き グリーン目

このちょっとトンチキな色合いのバスケットも、
セイディさんの雰囲気には似合っていると思います( ^▽^)

IMG_9410.jpg
正面 ブルー目

すでに慣れているので、今回も「あぁまたか!!今回はここか!!」って感じだったんですが、
セイディさん、正面ブルー目が下目でがちゃです('□`;)

IMG_9418.jpg

写真ではそんなに目立たないし、まぁいっか~~~ってことで┐(´∀`)┌
そもそも、もっと凄いがちゃの子いるので、このくらい屁でもないわ!!!と!!!

IMG_9613.jpg

あと、左向きライトブルーのカラコンは、カラコン内部がキズいってます('□`;)
左側の白くなってる部分は採光ではなくキズで白く写っているんです('□`;)
せっかくのスペシャルカラーだっていうのにこの品質!!。・゚・(ノД`)・゚・。
このくらいで本体交換になるのも可哀そうだし、うちの子の個性としていいことにしましたが、
こんな品質で作り続ける気なら、部品だけ交換システムとか作って欲しいです(# ゚Д゚)プンスコ!!

IMG_9590.jpg

そういえば、今回のこのヘアアレンジは毛先が痛んでる風味でも、
さまになる髪型追求した結果です(;^_^ A
こうゆう毛先ボワボワの髪質でもこうゆう髪型なら「そこが味!!」になりますからねぇ┐(´∀`)┌
でも、もうちょっといいサラン使っていただきたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

セイディスプリンクルさん、総合的に1万円半ばの価格のおもちゃの品質ではないと思いますが、
本体は、本当に可愛こちゃんです(〃∇〃)
それだけに、いいかげんな作りが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

開封のドキドキが楽しみのドキドキじゃなくて、
不具合ないか不安なドキドキなんて、おもちゃとしての夢がないです('□`;)
タカラトミーさん、もっと頑張って下さい~~~~!!!!

IMG_9604_20130527020046.jpg
左向き ライトブルー目

デフォのタケコプターリボンも、
上をふんわり、下を引っ張って下よりに!!!!
正面からリボンとわかる形でつけるなら、使えるかなぁ??(・ω・ )

とりあえずプリントのカップケーキの色と食玩のカップケーキの色があってるので
コーディネートってことで!!!(*≧m≦*)ププ






ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

はぁ…可愛い(T ^ T)

何故にキャンセルしてしまったか自分を恨みます。
ドルショで見たセイディちゃんは
こんなに可愛かった?

あぁ…羊ちゃん、あまり可愛く紹介しないでね(笑)

それにしても
問題ない子が居るのでしょうか?
毎月発売しなくてイイから
ジックリ ゆっくり しっかり作って欲しい( ̄Д ̄)ノ

はぁ…セイディちゃん…(笑)

Re: まむさん

私はドルショで見て、「うん、これならまぁいっとくか!!」って思ったんだけどな~~~(;^_^ A
っても、そもそもは頭皮と靴狙いだったから、見てたポイントが違うのかもしれませんが(;^_^ A

セイディさん、結構気に入ったので、今後も出番は結構あると思うんですが、
なにしろ、予約投稿たまりまくってるので、レポはとりあえず本日で終了です。

モニーク、セイディと買ってしみじみ思いましたが、新工場の品質はトホホです('□`;)
今後に期待!!って所ですかね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

セイディさん、おそらく結構まむさん好みの子なんじゃないかと思われ。

最後の写真、ポストカードにしたーいヽ(*>∇<)ノ
今気がつきましたが、スイーツなソファにもカップケーキが?!
自分では使いこなせないと思っていた、バスケットやリボンも
このコーディネイトの中にばっちりハマっています!

バスケットは、いい仕事してるリーメントの食玩と
組み合わせると作りのしょぼさが目立ちますね(笑)

付属品の作りはともかく、本当に本体だけでも品質の向上と安定に
努力して欲しいですo( _ _ )o


すごいー!バスケットにいっぱいのカップケーキ!!
C◯Cに期待はできないですけど、こんな付属品つけて欲しかった〜。
スイーツソファとの相性が抜群ですね!!!凄く素敵です!!!!!
髪の色やっぱりかわいいな〜♪
羊さんのレポ見てると欲しくなってしまいますwヤバイ!

カラコンの傷とかちゃんと検品して欲しいですね。本当に・・・;
品質向上頑張って欲しいものですね;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう!
私も付属品にカワイイカップケーキとか付けておけばいいのに〜!
って思ってましたー!(^^;

カップケーキとセイディさんが一緒な所を見れて
良かったでーす!

セイデイさん可愛いスタイリング~~~。
カップケーキも可愛いですね。
わたしもバスケットの中にエキナカスイーツ入れようかな…?
↓の靴のバックル金具金色に塗ったのもいいアイデアですね!

こんにちは~ヾ(´∀`○)ノ♪

セイディスプリンクルさんめちゃ可愛いですな(ノ)'ω`(ヾ)
私もご縁あったらお迎えしたいです。ってもう無理か;(久々にトキメキ)
しかし、ブログ記事まとめて読ませてもらいましたが、決して安いものでもないのに
造りがオカシクないですか???交換するのって私も面倒だから
妥協しちゃうかもだけど・・・。こっちまでもが残念な気分。
ちゃんと検品してくれ!って感じです。
久々に来てしまいましたが、お部屋が可愛くて癒されますね(●´∀`●)ノ
それとバスケットにカップケーキ詰めたりして憎いっ!!!ククク。

あ。ソファーにいるウサギさん可愛い♪

Re: 曇雨猫 さん

このソファーは「イチゴタルト」をモチーフにデザインしたので、
まぁ、そんな感じでもあると思います( ^▽^)

バスケットは、他ではないであろう色合いが、逆にキッチュでいいかなと( ^▽^)
服のショボさに比べたら全然許せます(*≧m≦*)ププ

そう、とりあえず付属品や服のことはおいておいて、
本体の品質は本当になんとかして欲しいですよね(;^_^ A

Re: minta さん

C〇Cに小物センスは期待してないからいいんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
小物付ける気がないのに、なんで小物モチーフで商品企画するのかは謎ですが( ̄▽ ̄)

髪に色はすっごく良いですよ~~~(〃∇〃)
顔面も、奥目とデカアイホールが
メイクとあいまって「おもちゃっぽい可愛さ」って雰囲気で、この子にはアリかなと( ^▽^)

カラコンの傷とか、取れてないバリとか、工場の程度がしれますよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re:鍵コメさん

ブライスお迎えおめでとうございます( ^▽^)

ネットの常識的には許可などいらないんですが、日本人的にはやはり
一言教えていただけると、とてもうれしいです( ^▽^)
ご丁寧にどうもありがとうございますm(__)m

そんなわけで、もちろん問題ありません。
こちらこそ、仲良くしていただけたらうれしいです( ^▽^)

Re: モチパクさん

コンセプト的についてなきゃおかしいだろ!!って思いますよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、ついてたところでCWCの謎デザインじゃ「なんじゃこりゃ!!」だったと思うので、
自分で好きなのコーディネートしたんじゃないかと思うので、どうでもいいんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いっそリーメントとコラボして欲しいです(*≧m≦*)ププ



Re: 花音さん

セイディさんの髪質でも可愛く見える髪型チョイスしてみました( ^▽^)

やっぱバスケットの中にはスイーツ入れてあげたくなりますよね!!(≧∇≦)b
今回は、やっつけ仕事だったので、テッシュ使いましたが、
小さ目のレースペーパーかレースで、もちょっと可愛いビジュアルにしてあげたいです( ^▽^)

バックルはやっぱ塗ってなくちゃイヤンですよね!!!(*≧m≦*)ププ

Re: 微糖さん

はい。なかなか可愛こちゃんでした(〃∇〃)
頭皮目当てだったんですが、しばらくこのまま楽しみたいと思います( ^▽^)

作りはトホホ以外のなにものでもないですねぇ('□`;)
工員さんのヤル気がないんだか、技術が拙いんだか、
業務指導がトホホなんだかわからんですが、
検品ってより、もうすべての商品が合格ラインに達してないだろ??!!って感じですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
植毛、組み立て、塗装、すべてがぞんさい感しかしないですもん(;^_^ A

にもかかわらず、これだけ可愛いセイディさんは凄いですw(°o°)w おおっ!!
丁寧に作ってあったらブライス史上1,2を争う名作になったかもしれないのにねぇ~~
と思うと残念感ハンパないです('□`;)

ソファーのウサちゃんはプレ企画の当選品なんですが、
可愛いでしょう~~~(〃∇〃)
当選した時ひゃほぅ!!でしたよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりスイーツは必要ですよね^^
コケティッシュなかんじのセイディさん、こういうムードがよく似合います^^
羊さんがやっぱりこういうのかわいくするの上手だからなぁ~。
お部屋も羊さんに習っての造りでやってみたら結構すてきになったので、
本当、いつも色々情報をありがとうございます^^

Re: 尚花さん

小物も重要ですよね( ^▽^)
カップケーキ作り風景記事も書いてあるので、そのうちに紹介します( ^▽^)

うちはドールのほうが食玩のソエモノなので(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/500-cffcd64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ園に行ってきました その1 «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクル開封!! その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR