2017-08

バラ園に行ってきました その1

このネタはやはり5月のうちにUPしておかねばなるまい!!!ってことでバラ園画像です( ^▽^)

IMG_9128_20130529031957.jpg

先日、ブロ友さんと3人で、2駅先のバラ園に撮影に行ってきました( ^▽^)
ここは3年前あちゃちゅむを撮影したこともあるバラ園です( ^▽^)

IMG_9175.jpg

ブロ友さんのマルシェとアレクシスエメラルドさん。
うちの子はモニーク頭皮のフィービーメイビーです( ^▽^)

IMG_9173.jpg
正面 ピンク目

IMG_9152.jpg
右向き ダークグリーン目

バラ園は結構広いです( ^▽^)
休日に行ったので、結構な賑わいだったんですが、
それでも、人を写さず写真撮れる余地はある広さです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_9049.jpg
左向き ブルー目

でも、物凄くお天気が良かったため、光ってしまって、顔てっかてか(;^_^ A
こんな風にアイカラーがわかる写真はほとんど撮れませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

IMG_9069.jpg
眠り目

そんな時にも大活躍なのが眠り目です!!(≧∇≦)b

お花×眠り目の写真って可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ

IMG_9142.jpg
正面 ブラウン目

まぁ、ぬらぬらてらてらは透明肌ならではの趣ってことで!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_9111_20130529030710.jpg

お天気よかったんですが、風も強くて、おぐし乱れまくりです(;^_^ A

髪ボッサのドールって「呪われた人形」みたいで怖いので苦手なんですが、
今回は外撮影の味わいってことで(;^_^ A

IMG_9057.jpg

黄色いバラと~~~!!!( ^▽^)
金運上がるかな???(*≧m≦*)ププ

IMG_9116.jpg

真紅のバラ~~!!!
ローゼンメイデンみたい~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヲタくさい発言ですみません(;^_^ A

画像が多いのでその2に続きます( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

バラ園写真、待ってました〜♪♪ブライスとバラ、本当に似合いますよね!
前は羊さんのあちゃちゅむさんのバラ園写真を拝見して、たまらなくなって
あちゃさんをお迎えしてしまったので、今回もとても危険(笑)
フィービーさんはプレ値なので無理ですが、モニマニさん頭皮が可愛いですね!
髪の色も綺麗だしフワフワだし…うわー誘惑されますf^_^;)
ふわふわの髪、ヘッドドレスにレースにリボンに花柄と、まさに「お人形さん」と
いう感じでとてもステキです! 次回も楽しみです♪

おお!きれいですねえ〜〜^^
バラ(お花)とお人形って組み合わせは王道かもしれないですけどやっぱりいいなあ。
我が家は先日、娘がおばあちゃんと行ってましたよ〜。
私も来年は徒歩圏になるので行ってみようと思います♪

ローゼンメイデンは人形ものにはやはりタマランのでしょうか?
今更なんですが漫画読んでみようかなーと。

Re: マルキャットさん

w(°o°)w おおっ!! そうなのですか!!!!
あちゃさんの可愛さは最強ですよね(〃∇〃)

モニークさんは本体は評価が分かれる気もしますが、
頭皮はザ・お人形さんな感じでめっちゃいいですよ!!!(≧∇≦)b

そしてフィービーさんもプレ値でも、最近の子2体お迎えするより、
1体で、より以上の満足感が得られるお嬢さんですよ~~~

Re: REMIさん

徒歩圏ですか!!!!w(°o°)w おおっ!!
それはぜひ行かねば!!ですよ!!!(≧∇≦)b

マンガなら、ローゼンメイデンより、川原由美子の「植物少女」のほうが
タマラン気もします(*´Д`)ハァハァ

おぉ~! ウチもさっきバラ園をUPしたとこですよ。

やっぱりバラ園は5月中じゃないとね♪ 
あの日は色々とツッコミどころ満載な撮影会で面白かったです。

そうそう、眠り目はこういう時には良いですよね~~
実際に撮ってみてなるほど~!と、思ったし。
  
ぬらぬらてらてらって…  (*≧m≦*)ププッ 
そりゃそうだけどウケちゃったわ~~!!!
モニーク頭皮のフィービーメイビーさんは改めてこうしてみると
羊さんの好みがタップリ満載ですよね。
ロマンティックな小花使いのワンピやレースもふんだんに…v-353

深紅の薔薇、私は撮り損ねたよ~~  ( ´゚д゚`)アチャー
ローゼンメイデン… ゴスロリ風味の子がいたらさぞやハマったでしょうねぇ♪
次回も楽しみにしてますぞ!

Re: まこ丸さん

やっぱこのネタは5月中にいっておきたいネタですよね!!(≧∇≦)b

お花にうっとり風味写真撮れて、眠り目はいいですよね!!(≧∇≦)b

室内で撮っても、結構ヌラヌラなんだけど、
天気のいい日の外撮影のぬらぬらてらてらっぷりはハンパないからなぁ(*≧m≦*)ププ

フィービーさん、デフォのままでもお気に入りっ子だったんですが、
モニーク頭皮を付けたら、萌え死にしそうになるほどタイプだったのです(*´Д`)ハァハァ

この、ビロードな質感のバラは、まさにそんな感じだったので~~~

こんばんは!
こういう所ってブライスさんにはぴったりですね~みんなかわいいですぅ~~


フィーさん・・・マーゴさんかと思いました!
フィーさん私もほしいんですけど今やもう高値チームに入りましたよね・・

私も今年はどこかおされ~な場所見つけて外撮りしたいと思っています!

バラ苑は夢の楽園でしたね!!!
あの広さとバラの数の多さとその香り〜たまらなかったです〜♪
又行きたい、、、

それにしてもフィービーさんの透明肌&モニーク頭皮の可愛さと言ったら、、、
ズキューン来っぱなしでしたよ〜♡
眠り眼もステキだし、ああっ〜透明肌っコ欲しい欲しい〜(病気)

Re: こっとんさん

素敵撮影スポットでした( ^▽^)

フィービーさん、発売当初は、普通に割引価格で買える子だったし、
去年までは定価では買える子だったと思うんですが、
なんか急に高くなったみたいですよね(;^_^ A
ドールのプレ値の変動は謎です(;^_^ A

外撮りは勇気がためされますが、でも、外撮り写真はやっぱ綺麗でいいですよ( ^▽^)

Re:tammymode さん

それでは来年もぜひ!!!( ^▽^)

モニーク頭皮のフィービーさんには私も萌え殺されそうになってますもん(*≧m≦*)ププ
あの組み合わせは可愛いです(*´Д`)ハァハァ

だから、去年、「YOU買っちゃいなYO」って言ったのに!!

でも、後からじわじわくる子も確かにいるんだけど、
自分が真に好きな子には、最初から一発ノックアウトな気がします。
去年はピンとこなかったのなら、何かピンとこない部分があるんじゃないかなぁ。

お外で、しかも薔薇とブライスって最強にかわいいですよね~^^
フィービーさん、お顔がすごくかわいくって、薔薇園がすごくうれしそう^^
わたしも植物園で昔撮ってたんですが、デジイチもったおじさんや、おねえさんにブライスつかまってしまいまして^^;結構でもたのしいんですよね^^

ローゼンメイデン。!聞いたことあるんですけれど、たしかダルで出てますよね??
真紅がかわいい~^^

鉄板ですね。

薔薇にブライス最強の組み合わせだと思ってます。
香りまで伝わってきそう、ましてお友達も一緒って楽しいだろうなぁ。
良いなぁ~~~近場にバラ園ないんです。
ま・・・自宅のショボ庭ガーデンで我慢します。
フィビ子さんのテカリンも負けないバラの輝き
たぶん一番上「カクテル」咲き始めた時だけ中央が白い
ブラウンアイ「アイスバーグ」花芯が金色これは間違えないくらい好きなお花です。
赤薔薇は「ルイ14世」かな・・・?赤やピンクは種類が多くて覚えきれない
黄色はたぶんパットオースチンかな?葉っぱがテカテカだもん。
花もブライスも堪能できるスバラシイ~~~~~♪
次はアジサイかな?←熱望

バラ園素敵ですねー!
すごく絵になります♪
モニークさん頭皮のフィービーちゃん可愛いですね。
眠り目素敵ですね。
アレクシスさんとマルシェさんも美人~♪

Re: 尚花さん

久々の外撮影楽しかったです( ^▽^)

ローゼンメイデン、真紅や水銀灯はプーリップだったんですよ。
ダルだったら買ってしまっていたかもしれません(;^_^ A

Re: しま りすこ さん

はい。バラ撮影の後は、昼間から家呑み開催で楽しかったです(*≧m≦*)ププ

しま りすこ さんのおうちは、お出かけしなくても、
自宅がすでにお花畑みたいじゃないですか~~!!

バラって、種類多いんですね!!!
このバラ園も533種類植わってるらしいです。
絶対覚えられません(;^_^ A

しま りすこ さん、画像見ただけで、あれこれわかるなんて凄いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

紫陽花撮影も行けたら行きたいです( ^▽^)

Re: 花音さん

バラ園、絵になりますよね(〃∇〃)

モニーク頭皮のフィービーさんは萌えますよ~~~(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/501-5e8af227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ園に行ってきました その2 «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクル開封!! その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR