2017-08

なんちゃってウェンディウィークエンダーなミスサリーライス

今週末発売になるウェンディウィークエンダーさんとミスサリーライス、
髪色、髪型似ていますよね( ^▽^)
ってわけで、久々になんちゃってシリーズやってみようと思ったんですが、
新しく撮るまでもなく、過去に似たような写真撮ったことあったので、
本日はその画像で~~!!( ^▽^)
久々過去画像。画像は2009年のものです( ^▽^)

IMG_1222_20130605023326.jpg
右向き イエロー目

サリーライスさんは色髪苦手な私の心も虜にした魔性のドールです。
スペシャルカラーのイエロー目だと特に魔性な雰囲気です(*≧m≦*)ププ

IMG_1227.jpg
正面 ピンク目

こういう雰囲気の子は、頭にでっかい飾りつけたり、
ファンシーなTシャツや、レーシーでフリルなミニスカートとか履かせたくなりますよね!!(≧∇≦)b

IMG_1204.jpg
左向き グリーン目

背景はカラフルなお菓子とか可愛いなぁ~~~と!!!(〃∇〃)

IMG_1218.jpg
正面 ブルー目

ウェンディウィークエンダーさんのTシャツは、にゃんこがアイス持ってましたが、
こちらはがっつりアイスクリームワゴンです!!(*≧m≦*)ププ

IMG_1273_20130605023404.jpg

アイスクリームワゴンはその昔ヤフオクにてGETしました(≧∇≦)b
合わせた食玩はリーメント「Mini Sweets」です( ^▽^)

同じフォルダーの中に、当時の私のブライス持ち歩きバッグの画像も入ってたのでご紹介(≧∇≦)b

IMG_1303.jpg

ジェラートピケのムック本の付録のミニトートです( ^▽^)

IMG_1306.jpg

ブライス入れるとこんな感じです。
ポケット部分にはスタンディングオベーションを分解して入れていました( ^▽^)

ちなみに現在の持ち歩きバックはクリスタルボールのムック本の付録のバックです。
こちらはファスナー付きで中身が見えないところがポイントです!!(*≧m≦*)ププ
ムック本の付録のミニバックってブライス持ち歩き用にはいいサイズのもの多いです(≧∇≦)b

ついでなので、そのまま2010年の画像も~~~!!!

IMG_3536_20130605024324.jpg

サリーライスさんとノスタルジックポップの比較画像です(≧∇≦)b
ノスタルさん購入した時に比較してみたのです( ^▽^)

前髪は購入初日に切ってしまったんですが、
ピンク目とブラウン目の入れ替えはしばらくたってからしたので、
この時は1号さんアイカラーデフォ位置です。

ノスタルさんはデフォ服です。このデフォ服も結構好きだったりします( ^▽^)
ノスタルさんのデフォ服って、黄色×緑×ピンクでウェンディウィークエンダーさんの
お洋服の配色の組み合わせと似ています。

IMG_3557.jpg

そして、ポップなお洋服には赤いハートのサングラスコーディネートしたくなりますよね!!(≧∇≦)b
ハートのサングラスはアトリエまたんさんのものです。

IMG_3565_20130605025017.jpg

サリーさんとノスタルさん、メイクは結構似ています。
ただ、サリーさんのほうがリップ、チークとも濃いめで華やかな感じです( ^▽^)

そんなわけで、ウェンディウィークエンダーさんのコンセプトは実は嫌いではないんですが、
ポップ担当はサリーさんとノスタルさんで満足しているので今回はスルー予定です。
他の方のブログで見られるの楽しみにしています( ^▽^)

透明肌大好き~~!!としては7月のペニープレシャスさんが気になるところです。
世間的にも大人気みたいですね。
買えなかったらサリーさんかノスタルさんかフィービーさんに
ピンクのヅラをかぶっていただこうと思います(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

サリーさん可愛いですね!!!
ファンシーでポップがとても似合いますね。
お菓子の小物たちもすんごいいい演出です。
壁紙も可愛いですね。
ワゴンも可愛いですね。
これヤフオクなんですか!!!
ウイークエンダーさん可愛いけどしばらくお迎えスルーです~(泣)
7月っ子も欲しかったなあ…。
半透明肌でピンク髪とてもひかれます;;
ジェラードピケのムック本ちょっとチェックしてみます。

Re: 花音さん

サリーさん可愛いですよ~~~(〃∇〃)
背景は布です。お菓子柄の布可愛いですよね(≧∇≦)b

ワゴン買ったのは6年ぐらいは前だと思うんだけど、
今でもたまに出品されてたりするみたいです。

7月っ子は、透明肌フルコンプしてる身としては買えたら欲しいです。

ジェラートピケのムック、数冊でてるけど、最初のこれが一番よかったです。
でも、これ過去画像だから、このムック本2009年のですよ(;^_^ A

すごく雰囲気似ていますね。!^^ウィークエンダーさんっぽいです^^
こういう髪色なら、いいですね。髪型もそっくり。!
サリーライスさんはほんとうに美人さんですよね~^^
ペニーさんの最終も気になるところです。どのくらいの透明肌なのかなぁ??
髪色も気になっちゃいます。イチゴヘブンくらいかしら??

サリーちゃんまるでお菓子みたいで可愛い~!!
なんだかイエローの目もピンク目もキャンディのように見えるのは私だけ?笑

私も色髪の子は特に欲しいと思わないんですけど、そのうち絶対欲しくなりそうで怖いです^^;
食玩も可愛いですねー!
こういうスイーツ系食玩特に好きなんですけど、どれもプレ値になり過ぎて
手が出せません↓
とか言いつつも確実に少しずつ集めてますが^^
羊さんのドルハはいつ見てもうっとりしますー!

おおお,まるでウェンディウィークエンダーさんの発売を予知していたかのようなお写真ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!アイスクリームまで(笑)

ジェラートピケのトート,私も使っていました~)^o^(。
確かシュシュもついていたような…。
ピケのルームウェアは昔に比べると買う量が減りましたが,今もお世話になってます♪
ピケとブライスのコラボもちょっと見てみたいかも,なんて思いました。

ノスタルさんとサリーさんのツーショットに目が釘付けです(^◇^)。
か~わ~い~い~★
サリーさんのほうが,一層透明肌のように見えます。
半透明肌の子はまだ持っていないので,7月っこには惹かれています。
どうしましょう…。

サリーさん、ファンシーなスタイル似合ってます!
柔らか雰囲気になりますね。ワゴン車もメルへ〜ン♡

ノスタルさんのロングヘアって新鮮で一段と大人っぽくなりますね、、。
透明っ子並ぶと可愛いな〜♡

うん。持ち歩き用ファスナー付きバッグは、必須ですよね!
可愛いのたくさん欲しいなあ〜

Re: 尚花さん

なんか、こんな感じですよね( ^▽^)
そんなわけでうちではサリーさんを愛でることにしました( ^▽^)

ペニープレシャスさんの最終気になりますよね( ^▽^)
髪色はツヤがあるみたいだからスノーフレークさんみたいな感じかなぁ???
最終までドキドキです( ^▽^)

Re: @+joie さん

確かにキャンディっぽいですね!!(≧∇≦)b

私は今でも色髪は苦手なままなんですが、
でもサリーさんみたいにお気に入りの子もいたりするので、
特定の子がジャストマイタイプ!!!ってことはあると思いますよ~~( ^▽^)

スイーツ系の食玩が一番好きなので~~~(〃∇〃)
でも、茶器や、家電や文房具のほうがプレ値すごくないですか??
スイーツ系はたくさん出てるからそんなにプレ値でもない気がするんですが。



Re: yuan15 さん

誰しもが色髪っ子に似合う!!と思うイメージなんだと思います( ^▽^)

そうそう!!シュシュもついてました!!!( ^▽^)
momokoもキッズブルーとコラボしてたし、ブライスとジェラピケコラボとかあったらいいですよね~~(〃∇〃)
ドールの部屋着大好物なので( ^▽^)

透明肌っ子は可愛い子ぞろいなので、7月っこ気になりますよね(〃∇〃)

Re: tammymode さん

サリーさんのおもちゃっぽい雰囲気にぴったりですよね!!( ^▽^)

ノスタルさん、ダウンヘアも似合いますよね( ^▽^)
いや、スケデとマルシェのツーショットも萌えますよ!!!
ようするに可愛こちゃんが並んでれば、それが萌えポイントなのですよ!!!(≧∇≦)b

やっぱ持ち歩きバッグにはファスナー欲しいですよね( ^▽^)
ムック本の付録の適度にショボい作りが、軽くてかえって使いやすです(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/508-c9588314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイディスプリンクルさんと bonbon du cotonさんの素敵お洋服 «  | BLOG TOP |  » 豊島園と紫陽花 その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR