2017-10

2011年総括 その2 こんなの買いました( ^▽^)

2011年度発売のブライスで購入した子はフィービーさんだけですが、
ブライスはその他2体購入しました( ^▽^)

IMG_3898.jpg
マヌヘアリィパラダイスガール

4月の安売り時にジュニムンで購入。
4月は誕生日月なので、さらに誕生日割引で安くなったので、かなりお買い得でした( ^▽^)
やっぱ人形は、顔見て選んで買いたいです(≧∇≦)b

IMG_3901.jpg

デフォ衣装はイマイチですが、本体はとっても可愛いです(*´∀`*)
アイカラーも4色どれも綺麗です(〃∇〃)

IMG_4311.jpg

IMG_4323.jpg

コスプレも似合いました(*≧m≦*)ププ

IMG_4043_20111231115059.jpg

もちろん普通の服も似合います(≧∇≦)b
色黒子は興味なかったんですが、お気に入りのブライスになりました( ^▽^)

もう1体はこちら

IMG_3656.jpg
サムディマルシェ

スケデさんがいるから我慢~~~!!と思ってたんですが、
オクで、とてもお安く落札できたので~~~(*´∀`*)
箱入り姿もかわいいので、箱入りで堪能中ですwwww
来年は開封してあげようと思っています( ^▽^)

とゆうわけで、2011年購入したブライスは3体です。

IMG_2677.jpg
Tokissi 彩色バージョン

1月のドールショーで購入。
瞳の色が怖かったので青いグラスアイに入れ替えました( ^▽^)

IMG_3950.jpg

こっちのほうが可愛いと思います(*´∀`*)

IMG_6168.jpg
miniUSAGI パープル

9月のドールショーで購入。
買い逃していたパープルに巡り合えてうれしかったです(≧∇≦)

その他のドール
タイニーベッツィーは生産終了。゚(゚´Д`゚)゚。
おでこちゃんとニッキは、猫なのに髪の毛生えてきて謎のドールになってしまった('□`;)
misakiは、いきなりもっさい顔になってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

上記の理由で、この3種類のドールは、もう買うことはなさそうです(;^_^ A

そして今年最後に買った人形は

IMG_7619.jpg
figma 暁美ほむら

今年度、最後の買い物がこれwwwww
ヲタクとしては正しいありかたかもしれません(*≧m≦*)ププ
ちなみに、まどかは買ってません。

あっ!!でも人形じゃないですが、素敵なドール小物をイーベイで落札したので
年明けはその画像紹介からいきたいと思います( ^▽^)

それでは皆様よいお年を~~~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます♪

って、ぎゃーーー憧れのサムディマルシェさんがおる~(>_<)
ワタクシ、アンコールの方も縁がなくてお迎えできなかった
憧れのコです(>_<)
箱入りのままでもめちゃくちゃかわいいです(T_T)カワイー

ベッツィーさんが気になる今日この頃(今更です^^;)

どうぞ今年もよろしくお願いします^^

Re: LEGONさん

あけましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

マルシェさん、買ってからはチェックしてないんですが、
去年はお安かったんですよ~~
未開封子が1万~2万で落札できてましたもん。
新作と変わらない価格(;^_^ A
これはいっちゃうでしょう!!!!( ^▽^)

ベッツィーは生産終了なので気になる場合は早めに入手がいいですよ~~
でも、後期の子は片方の瞼が半目開きがデフォなので、
顔見て選んだほうがいいと思います(;^_^ A



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/51-e8ff86be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス マーガレットミーツレディバグ と お正月 «  | BLOG TOP |  » ワンピース HATドリンクキャップコレクション と momoko はるの森

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR