2017-08

ブライスと貧乏三つ編みパーマ

IMG_0059_20130609024742.jpg
セイディスプリンクル

昨日、セイディスプリンクルさんでもお披露目した貧乏三つ編みウェーブ。
実は私はこの髪型が結構好きだったりします( ^▽^)

125.jpg
スターダンサー

きっちり編んだ三つ編みお団子をほどくだけという髪型なんですが、
全然雰囲気違くなるので~~~~(〃∇〃)

493_20130609025223.jpg

お団子をほどくだけでこんなにもセクシーなお姿に!!!(*´Д`)ハァハァ

いや、水着の違いもあるんですけどもwwww
ダウンヘアの水着は、ROXIコラボのもの。
お団子ヘアの水着と小物はプリマドーリーサフィーのものですが、可愛いですよね~~~(〃∇〃)
定価7875円でもこんな使える付属品だったのに、
最近のブライスはお値段だけ倍になって、「100均みたい」と思うような
服と付属品しかついていないという┐(´∀`)┌ヤレヤレ
逆の意味で価格破壊・・・・('□`;)

IMG_1549.jpg
ヴェロニカレース

ベッド背景だと、まんま寝癖にも見えちゃいますけどね(*≧m≦*)ププ

IMG_0164.jpg
ハローハーベスト

うちではイマイチかまわれていなブライスなハロハさんですが、
貧乏ウェーブはもれなくやったことがあったりします(*≧m≦*)ププ

IMG_4892_20130609024117.jpg
ノスタルジックポップ 1号

ノスタル1号さんは、なんちゃってレッドデリシャスコスプレをさせたときのもの。
実際のレッドデリシャスさんは、もう少しストレートに近い雰囲気だったみたいですが、
本物持っていないので、詳しい違いはわかりません(;^_^ A

IMG_6920.jpg
ノスタルジックポップ 2号

こちらは前髪無しのノスタル2号さん。
三つ編み貧乏ウェーブはツーテイルのままで使うのもアリかと思います( ^▽^)

IMG_6665_20130609022335.jpg
フィービーメイビー

ツーテイルウェービー、三つ編みほどきたてなら、そこそこ
ウェービーな写真撮れると思います( ^▽^)

IMG_7501_20130609024505.jpg
ミセスレトロママ

レトロママはクセが付きやすい髪質なので、ぐりんぐりんふわふわです(;^_^ A

IMG_2720_20130609021618.jpg
カプチーノチャット

カプチーノさんは、もとがサラサラストレートヘアなのですぐに真っ直ぐにもどってしまうんですが、
ウェーブヘアも可愛いです(〃∇〃)

IMG_7197_20130609031316.jpg

こちらが真実の姿ですが、結構雰囲気違うかと!!(≧∇≦)b

ロングの子は、三つ編みするだけでも違う雰囲気で楽しめるところが遊べでいいです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

三つ編みパーマっておにんぎょ遊び、ヘアアレンジの原点な気がします。
ちっちゃい頃、リカちゃんでよくやりましたもん^^
細い三つ編みをたくさん作ってほどいて、『わーいふわふわだー!』って。
ま、今でもやってるわけですけど(笑)
ロッドで巻いたのとはまた違う、ちょっとラフな感じが私は好きですよ〜。

カプさんのみつあみパーマ、私もすごく好きで
撮影しない時は常にみつあみにしてカールキープしてました(笑)
カプさん顔が幼いのでパーマ似合いますよね。
頭の上でお団子にしたら「おばあちゃん」でしたけど・・・(≧m≦)プププ

三つ編みビンボーヘアは学生の頃は良くやってました!
たくさん三つ編みするとカーリーヘアみたいになるんですよね。
髪質も量もたくさんあったからサマになったな〜(遠い目)

ブライスも髪質によってはこんなに違いがあるんですね!
みんな可愛いな〜
おおっ!ママさんもこんなに可愛く♡
ぐりんぐりんはやり甲斐あるね。よし、やってみるか〜♪

貧乏三つ編みパーマ(笑)
ワタシもよくしますよ~ アレンジとかヘタクソなので
いつも三つ編みして解いてしばらくそれで可愛い~と言ってます( ̄m ̄* )
スタダンさんの解いた姿は色気があって好きです(///ω///)
ワタシも髪が長かったら三つ編みするんだけどな(笑)


三つ編みパーマ雰囲気が変わっていいですねー!
スタダンさん×ROXIコラボ水着めちゃめちゃ可愛い〜(*≧∇≦*)

ずーっと癖が残ってしまうのが怖くて、三つ編みをしてもすぐにほどいて
しまうのですが、ストレートの子を三つ編みパーマをすると、
シャンプーとかしないと元には戻らない感じですか?

私も本格的なヘアーアレンジが苦手でこの方法は良く使います。
カプチーノさん別人かと思っちゃったくらい素敵♪
試さない手はありませんね。
じゃ・・・・

貧乏パーマ!

私の髪質はパーマやカーラーではくせがつかないくせに
三つ編みパーマだとやたらクセがつくんです( ´∀`)
三つ編みパーマ最強ですよね(笑)♪

ノスタルジックポップの前髪あり可愛いな~~~.゚・*:♥.゚・*:.
レトロママのボリューム感も素敵です。

カプチーノさん三つ編みパーマにすると幼くなる感じが
意外でした~オットォ!(・oノ)ノ.

みつあみパーマはわたしもよくやっていました!!!
今はもう手放してしまったミルキーウェイジュガーによくやっておりました~。
久々にやってあげたいな~
セイデイさんにやってあげようかな~。
ゆるくパーマがかかるだけで印象違いますね!
カプチーノさん別人!
どの子も可愛いですね!><

三つ編みウェーブ、わたしもノスポさんにいままでずっとウィッグ被せていたんで、そろそろ、出来上がる頃だとおもいます(何がだ^^;)
みなさんそれぞれ違いますが、とってもセクシーやキッチュ、スタンダードやカントリー風や、色々あってたのしいです^^

カプチーノさんが写ってる画像の鹿?の頭部剥製はどこのガチャでしょうか??
よろしければ教えてください^^;

カプチーノさんのウェーブヘアーめちゃ可愛いです!!
シルバー系の髪色のパーマっ子アリだなぁ♪
三つ編みほどいたウェーブってナチュラルな感じで
可愛いですよね。

そして、今ベットが欲しくて仕方ない私。
ヴェロニカさんの写真に目が釘付け!!
お部屋でくつろいでる感がたまりません!!
ベット欲しい~!!!!

Re: REMIさん

絶対みんなやってますよね!!!( ^▽^)
そして、「ふわふわ、お姫様みた~~い!!!」って!!

お手軽なわりに、ちゃんと雰囲気変わるし、
ロングの子にはとりあえずやってみたくなります(*≧m≦*)ププ

Re: ミルボンさん

カプさんって、美人さんなんだけど、意外と甘いメイクなんですよね(〃∇〃)

おばあちゃん!!!!確かに!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
縁なしメガネとかかけさせて、ショールとロッキングチェアーとかあったら完璧ですね!!!(*≧m≦*)ププ

Re: tammymode さん

今だって量的には全然いけると思うけどな~~~~

でも、ある程度の年齢になると、その髪型は
インチキ占い師とか、怪しい人にしか見えなくなる気もしますね(*≧m≦*)ププ

スケデさん、マルちゃん溺愛中みたいですが、
レトロママもかまってあげてください~~~~!!!!
エクセとはまた違った可愛さがありますよ~~~~(≧∇≦)b



Re: ノエルさん

ノエルさんアレンジお上手だと思いますよ( ^▽^)

私はずっとロングなんですが、
ツーテイルや2個団子や、三つ編みには年齢制限あると思いますよ~~~(;^_^ A
大人で2個三つ編みがサマになるのは闘病中だけかと。
でも、闘病は嫌だからなぁ(;^_^ A

Re: 曇雨猫 さん

ROXIコラボっ子の付属品の充実度はハンパなかったですよ~~( ^▽^)
水着はもちろん、 帽子やパーカー、パンツの他に
ボードやラッシュガードまでついてましたもんΣ(゚Д゚)スゲェ!!

シャンプーしなくても、勝手にもとにもどってますよ~~
カプチーノさんの写真、2枚目のほうが1枚目より後なんですが、
1枚目の姿のまま飾ってたら、写真2枚目の姿になってました( ^▽^)

Re: しま りすこ さん

三つ編みパーマお手軽でいいですよね( ^▽^)

誰でお試しでしょうか?楽しみにしています( ^▽^)

Re: なのぢさん

カーラーもホットカーラーなら綺麗にクセつきますが、
普通のカーラーだとなかなか難しいですよね(;^_^ A
ってか、あんなもんしたまま安眠できないだろ!!と思います(# ゚Д゚) ムッキー
そのてん、三つ編みなら安眠OKですよね( ^▽^)

ノスタルさんは、前髪アリもナシもたまらない可愛さです(〃∇〃)



Re: ハルヒ ハルラ(naka☆) さん

カプさんは、美人でも可愛いでもいける素敵なお嬢さんですよ~~~(〃∇〃)

Re: 花音さん

やってあげてください~~~!!!
セイディさんも似合いますよ~~~(〃∇〃)

セイディさん、髪質イマイチなんですが、ウェーブきかせるとめだたなくなりますよ~~~( ^▽^)

Re: 尚花さん

それはいい感じに熟成されてそうですね!!(≧∇≦)b

シカ頭部は、がちゃぽん「ハンティング トロフィー」のものです。
このがちゃ、現行でもタカラトミーから発売されてるので、
茶色いシカなら現行バージョンでも入手できます。
でも、もともとはユージンのがちゃなんです。
で、白バージョンはユージンがちゃ時代のシクレだったものなので、
ユージン版でしか出ていないと思います。

Re: moondog さん

金髪ウェーブは鉄板で可愛いですが、
銀髪ウェーブもありですよね!!!(≧∇≦)b

ベッドはカントリーウッドガーデンさんのものです。
私が買ったときは2380円くらいでした。
その後値上げしたみたいですが、3380円ぐらいだったかと。
でも、これ、デカいしかさばるので、
100均のアイアン小物入れ2個の間に板とかスチロールとか挟んで作る簡易ベッドとかお薦めです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/511-6d80242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイディスプリンクルさんのカップケーキ作り «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクルとARETさんのヘッドフォン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR