fc2ブログ

2024-03

豊島園と紫陽花 その3

IMG_0434.jpg

紫陽花日記その3、最終です( ^▽^)

IMG_0331_20130614000045.jpg

今回ご一緒したマイミクさんのモデルさんが黒髪のvinさんだったので、
一緒に写真撮らせてもらいました( ^▽^)

やっぱvinは独特の可愛さですね(*´Д`)ハァハァ

並べてみて思ったんですが、髪色だけならノスタルさんかなり似ています。
ってことは、ノスタル頭皮をわりとvinメイクなベイビーズブレスさんあたりにかぶらせたら
結構似たりするのかなぁ??(・ω・ )
vinとネオはベツモノだから無理ですかね???┐(´∀`)┌

IMG_0428.jpg
「あっ!!見て、見て~~~!!」

vinさんピンク目も可愛いです(〃∇〃)

IMG_0436_20130614000043.jpg
「汽車が来たよ~~~!!」

紫陽花苑には汽車も走ってくるのです( ^▽^)
遊園地ならではの写真ですよね!!(≧∇≦)b

IMG_0440.jpg

リトルグリーンメンと~~~!!( ^▽^)
乗り物写真も遊園地っぽくていいです(≧∇≦)b

IMG_0456.jpg

まぁ、一番絵になるのは前回紹介した通り、このメリーゴーランドだと思いますが(≧∇≦)b

IMG_0464.jpg

このメリーゴーランド、乗り物部分も素敵なんですが、上部まで抜かりない素敵さなのです(〃∇〃)

IMG_0451.jpg

新品種の紫陽花の品評会もやっていました。
この紫陽花、花手毬みたいですごく可愛かったです(*´∀`)

IMG_0448.jpg

そういえば、傘を広げた写真を撮ってなかったのでパチリ!!!(≧∇≦)b

IMG_0469_20130614000503.jpg

最後に土産物コーナーでラジオ型マグネットを買いました( ^▽^)
ブライスへのお土産って感じですね(*≧m≦*)ププ
マグネットはこの他、ドールによさそうなサイズでスライサーやミキサーもありました。
あと、鉛筆削りの地球儀や電話のシリーズも~~~(≧∇≦)b

そんなわけで豊島園、買い物も楽しいし、
ドール撮影にはなかなかナイスなスポットでした(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

汽車も走っているんですね。!^^
すごいなぁ~。グリーンメンっていうのが、なんだかツボです^^

アジサイも色んな種類ありますね^^手毬みたいなこういうのもすきです^^
そしてメリーゴーランド、憧れです^^

お土産もぬかりなく、ですね^^あの鉛筆削りって色んなところで売ってますが、どこ産なのかな??

うわあー!二人ともかわいいいいいいい

このヴィンさんピンク目が寄り目で幼な顔でかわいいいいい
ノスタルさんの肌質と髪型素敵!!

わたしもマジで写真の練習に励もうと思わされたこのブログです

豊島園・・・フライングカーペットってなかったですか・・・?
わたし最近それ乗っちゃって あ゛~~~~~~~~!!!!!!!!って叫びまくりました^^;
とんでもなく恐ろしい乗り物でした・・・

今度ぜひ一緒に・・・ウフ

Re: 尚花さん

紫陽花ももちろんいいですが、遊園地写真もブライス似合いますよね( ^▽^)

夢の国のメリーゴーランドも素敵ビジュアルじゃないですか(≧∇≦)b

鉛筆削りは、今はだいたい中国産じゃないかなぁ。
25年ぐらい前にスペインで買ったやつはスペイン製だったけど。
なので、アンティークの輸入物だったらヨーロッパメイドのもあるんじゃないかなぁ。

Re: マシュマロ* さん

vinさん可愛いですよね~~~(〃∇〃)

写真の練習、私もしたいです~~~。
ってか、まず新しいカメラが欲しいです(;^_^ A
今使ってるコンデジが超安物なうえ、4年使ってるんですが、
最近、液晶やらピントの合いかたが超怪しくなってきているので。・゚・(ノД`)・゚・。

フライングカーペットとか、パイレーツとか、駄目なんですよ~~~(;^_^ A
怖いというより、ゲロ吐きそうになっちゃうので(;^_^ A

お疲れさまでした。
たくさんのあじさい見応えありましたね!
あじさい祭り、初めてでとても楽しかったです〜♪

撮影スポットもたくさんあったし、良い写真撮れましたよね!
ノスポさんのレインセット、傘も可愛いしホントに良く出来てて驚きでしたよ。

今度は遊園地で遊んでメリーゴーランドも乗りたいです!!!

Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~~( ^▽^)

タミーさんのブログUPも楽しみにしています~~~( ^▽^)

では次回は乗り物券付きで入場しましょう( ^▽^)

ああっ本当にこのレイニーさんのデフォ服可愛いですねー
ギンガムチェックのコートに赤いレインブーツと傘も可愛い♪
7段フリルの白いワンピも可愛いし^^
このOFセット欲しいなぁ~

遊園地と紫陽花編・すっごく素敵でした(#^.^#)

Re: ちーさん

可愛いですよね(〃∇〃)
ブラウスは趣味のわかれるところだと思いますが、
サロペット、サンダル、レースソックスも可愛いです( ^▽^)

外撮影はめったにしないんですが、たまにすると
やっぱいいなぁ~~~と思います( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/515-6b25057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってウェンディウィークエンダーなミスサリーライス «  | BLOG TOP |  » 豊島園と紫陽花 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (762)
momoko・ruruko・食玩 (138)
リカちゃん・食玩 (154)
misaki・食玩 (23)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (21)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (180)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (180)
手作り (73)
おでかけ (183)
未分類 (33)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR