2017-10

ブライス マーガレットミーツレディバグ と お正月

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m

IMG_7724.jpg

年末にイーベイで素敵なキッチン落札したので、
キッチンを使ってお正月写真撮ってみました( ^▽^)

オサレなドイツキッチンのはずなんですが、
和風食玩配置すると、昭和な台所にしか見えません(;^_^ A

ブライスはマーガレットミーツレディバグ。
うちではマーガレットさんと呼ばれています( ^▽^)

IMG_7701.jpg
左向き ブルーグレー目

アメリカンダイナーではファイヤーキングのマグのように見えていた同じマグが、
昭和なマグにしか見えない不思議(;^_^ A

IMG_7711.jpg
正面 ピンク目

お正月の台所には、ミカンがダンボール箱のまま置いてあったりしますよね!!(*≧m≦*)ププ

IMG_7691.jpg
右向き ブラウン目

IMG_7730.jpg
正面グレー目

マーガレットさんはアイカラー3色スペシャルカラーです( ^▽^)

IMG_7683.jpg

おせちはリーメントの「和食日和」のものです。
大吟醸の名前は「大竹」こちらは「和食三昧」のもの。
リーメントの社長の名前が「大竹」だとゆうチラ裏があったりします(*≧m≦*)ププ

IMG_7687.jpg

トースターでは雑煮用の餅を焼いています( ^▽^)

IMG_7685.jpg

いい焼き加減ですね!!!(≧∇≦)b
このトースターはリーメント「ごはんまーだ!?」のシークレットです。
通常バージョンは黄色のトースターでピザトーストです。

IMG_7736.jpg

TV型デジタルフォトフレーム。(SNAP TV JR)
まさにドールサイズのTVとゆう感じですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ゆあんの読書ドア&おでかけドアのyuanさんが紹介していて、
素敵だったのでマネして買っちゃいました( ^▽^)

yuanさんの素敵ブログはこちらです( ^▽^)

ゆあんの読書ドア&おでかけドア

1980円、6色展開です。
茶色、黄緑、赤、ピンクで迷いに迷ってピンクに~~~
ちなみに私は東急ハンズで買いました( ^▽^)

IMG_7694.jpg

マーガレットさんが昭和な、おかんみたいなので、
白黒加工してみました(*≧m≦*)ププ
加工とかめったにしないんですが、たまにはいいなぁと思いました(*´∀`*)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます。
この昭和な感じいいなー。つーかドイツキッチンなんですよね。
それにしても羊さんのところはいつも小物が充実してるなv-82
これは一朝一夕には成し遂げられないですね。

あけおめです~♪

羊さん,あけましておめでとうございます(^◇^)。やっと帰宅しました~。

素敵な台所にTVをおいていただき,ありがとうございます!!うれしいです♪
そのうえブログまでご紹介いただき,ほんと恐縮です・・・(汗)

おせち料理に,おもちの入ったトーストに,お酒・・・
豪華なお正月ができるマーガレットさんがと~ってもうらやましいです(>_<)

羊さんのブログ拝見するようになって,お人形LIFEがいっそう楽しくなりました★

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

あけましておめでとう~
可愛い。。着物にエプロンだし、テーブルに棚に並んだ食玩v-22

トースターにおもち。。羊さんすごいーっe-267
「いつもこんなのあったんだぁ~私も出会えたらいいな」って思います
もう手遅れかぁ?
今年も、ミクシイ・ブログ。。たのしみでーすe-454

テレビも欲しいなぁ!
可愛すぎるe-266


今年もよろしくね

うわぁ~素敵キッチン
そして細部にわたる演出の小物たち~(>_<)
年明けそうそうテンションあがります↑

ワタシも偶然、新年最初のモデルさんがマーガレットさんで
一緒で嬉しい(笑)
でもワタクシ髪のセットが羊さんのように上手にできず(-_-;
適当にごまかしちゃいましたが^^;
OFも素敵で似合ってます♪

あけましておめでとうございますー

相変わらず素敵なセットにうっとりです♪
おせちいいなあ~~~
これなかなか見つからないんですよねー。お屠蘇もついてる!!!ああ、素敵すぎです。
ちなみに熊本のお屠蘇は「赤酒」というあまーーーいお酒です♪

TV型のデジタルフォトフレームすごくいいサイズですねー
かわいいー!!

昨年も色んな情報を教えていただきまして、ありがとうございました♪
今年もブログ楽しみにしてますー!

明けましておめでとうございます(*^^*)
わ〜新年はじめから素敵なキッチン!
ごはんま〜だのスペシャル、お餅セットは私も持ってます〜♪ 赤いトースターが可愛いですよね。ごはんま〜だとお母さんの台所は作りが凝ってて、大好きなシリーズなので、嬉しいです♪
マーガレットさんが、お母さんと呼びかけたくなる良い雰囲気(o^^o) 洋風キッチンに和風小道具が本当に素敵です\(^o^)/
今年も、羊さんのブログ更新を楽しみに待っております。どうぞよろしくお願いします。

Re:blissherb

あけましておめでとうございます~~~( ^▽^)

そう、ドイツキッチンなんですけどねぇ(;^_^ A
なんかレトロ昭和仕様ですよねぇ(;^_^ A

ミニチュアは人形者よりはお金かからない趣味ですよ~~~
コンビニでも入手できる、ささやかなギャンブルと幸せ~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


Re: yuanさん

おかえりなさいませ~~~!!( ^▽^)
あけおめ、ことよろです~~!!

TVはマイミクさんにも大好評でしたよ~~~
いい情報どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

服やら小物やら人形は人間より充実しています(;^_^ A
私もエスプレッソマシンとか欲しいなぁ~~~wwww

Re: 花乃さん

あけおめ、ことよろです~~~!!!
エプロンは洋服用のだからイマイチあわないんだけど、
まぁいっかと!!(≧∇≦)b
食玩、ほとんど250円時代のなんだけど、
本当にデキいいですよねぇ~~~(*´∀`*)
今からでもオクをこまめにチェックすれば手には入ると思うよ~~
ただ、価格が2~4倍くらいになってたりするけど(;^_^ A

TVは現行商品なので、買うなら今です!!!(≧∇≦)b

Re: LEGONさん

イーベイで買うと送料高いから、
ブライス1体分くらいのお値段になっちゃうんでキヨブタしました!!!(`・ω・´)シャキーン

今の時期しか使えない食玩多いので、飾ってみました!!( ^▽^)

マーガレットさん着物似合いますもんね~~!!
雰囲気も昭和だし、お正月に登場してほしいブライスです!!(≧∇≦)b
おそろいモデルさんなんてうれしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



Re: えいかさん

あけおめ、ことよろです~~~!!!( ^▽^)

甘いお酒ですか!!w(°o°)w おおっ!!
飯にあわなそう~~~!!!!
ってことはツマミ無しに酒のみなのかしら???

デジタルフォトフレームいいでしょう~~~!!!!(≧∇≦)b
他の方のブログで見て、一目ぼれして買っちゃいました(≧∇≦)b
去年はブログもはじめられたので、小物情報収集力高まったような気がします!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: マルキャットさん

明けましておめでとうございます~~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
赤トースターお持ちなんですね~~~!!
これ、あんまり使うネタはないですが、かわいいですよね~~(*´∀`*)
ごはんまーだとか、お母さんの台所は名作ですよね!!!(≧∇≦)b
シクレもよかった!!(≧∇≦)b
私も大好きなシリーズです(〃∇〃)

マーガレットさんまさにおかんな感じですよね!!(*≧m≦*)ププ

ちょっと出遅れましたが、あけましておめでとうございます〜〜
今年もよろしくおつきあいくださいませ〜〜。

やっぱりお正月はマーガレットさん!
白い前掛け、フネさんみたいで素敵ですねえ。
我が家はデフォの着物を着て飾ってますよ〜〜。
ドイツキッチンが昭和の台所に!!(笑)
樽酒と一升瓶がツボリました〜〜。

すごいの一言です!!

やっぱり羊さんのとこは食玩の揃い方が半端ないですねー。すごいアンテナ力です!
あとから集めようとしても手に入らないだろうものばかり…
後ろのカップ類とかすごい…
私はそういうものを見過ごすことがすごく多いので。

樽酒とか、一升瓶とかすごくいい!!
あ、私自身は呑めない方なのですけど。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: REMIさん

あけおめ、ことよろです~~~!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

マーガレットさん、昭和な女ですよね(*≧m≦*)ププ
フネさんっぽいですよね~~~~
この落ち着きと貫禄はなんだろうwwww
ドイツキッチンも昭和な台所にしてしまう威力Σ(゚Д゚)スゲェ!!ですwwwww
樽酒、リーメントが唯一企業コラボしたシリーズだから、
変なオヤジギャグがなくて、普通に菊正宗で、なんかつまんないんですけどねwww

Re: ほしさん

人形→食玩じゃなくて、食玩→人形なんで、
リーメントも第1弾から買ってるからなぁ。
食べ物系はほぼフルコンプです( ^▽^)
でも、人形用にするとゆう考えがなかったから、
持ってないシリーズとかもあるんですよねぇ~~
私も今になって欲しくて、探してもない!!なものがちらほらと。・゚・(ノД`)・゚・。

一升瓶はリーメントのほかに、酒蔵紀行とかも出てるんで、
中古でも比較的入手しやすいですよ~~( ^▽^)

あけましておめでとうございます♪
今年一発目は、いかにも昭和の正月!!と感じるキッチンとおかんマーガレットさん!!(笑)
素晴らしいです(Φ∀Φ)可愛い過ぎ♪
テレビも何コレ!!まさに使える逸品ですね!!
オモチのふくれ具合も惚れ惚れしました(●´∀`●)欲しいです!!!!
食頑の初期はバラバラに集めてただけに後悔してます。羊さん所は凄いな~!!!!

今年もブログや日記楽しませてくださいね~♪
よろしくお願いします(>∀<●)ノ

Re: 微糖さん

あけましておめでとうございます~~~~
今年もよろしくです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

マーガレットさん、良き昭和のおかんですよね!!(≧∇≦)b
リーメントは初期は販売のスパンが長かったから、
箱買いするのつらくなかったので、初期物はほぼ持ってます。
中期は販売がやたら続いたし、メガもあったから、全部箱買いする財力がなくてねぇ~~~(;つД`)
これは買わなくていいや!!と思ったものが今頃欲しくてうわ~~んです(;つД`)
テレビかわいいでしょう~~~!!!
微糖さんもオソでいかがですか~~~???( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/52-8264a0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダーフロッグ と ねんどろいどプレイセット和の暮らし «  | BLOG TOP |  » 2011年総括 その2 こんなの買いました( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR