2017-10

ミセスレトロママと新宿御苑の温室

本日は、おでかけカテです。

っても、この日記書いたの半年前だったりします(;^_^ A
半年前に書いたまま、未だUPできていない食玩日記とかもあるんですが、
せめて、おでかけネタは今年中にUPしておこう!!ということで!!!(`・ω・´)シャキーン


改装完了したという、新宿御苑の温室に行ってきました( ^▽^)
めっちゃ綺麗な温室になっていました!!w(°o°)w おおっ!!
モデルはミセスレトロママさんです( ^▽^)

IMG_0768_2013.jpg

全面ガラス張りの温室の中には、池もあります!!!

IMG_0761_2013.jpg
正面 ホットピンク目

そしてなんと、滝もあります!!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_0748_2013.jpg
左向き ブルーグリーン目

出来たばかりなので当然と言えば当然ですが、
近代的で綺麗な雰囲気の温室でした( ^▽^)

IMG_0743_2013.jpg
正面 ブラウン目

咲き乱れる南国フラワーの数々!!!(≧∇≦)b

IMG_0766_2013.jpg
右向き イエローグリーン目

レトロママさんが撮影に行った風味に、首からカメラぶらさげてみました( ^▽^)
ぶらさげたカメラはがちゃぽんのオリンパスカメラです( ^▽^)
スケール1/3なので大きいんですが、ブライスは頭がデカいので
そんなに違和感はないと思います( ^▽^)

ストラップはリボンと100均(セリア)の金具で作りました( ^▽^)
セリア、なんでもあって便利です(≧∇≦)b

IMG_0757.jpg

その他、温室には蘭の花。

IMG_0753_2013.jpg

サボテンなど盛りだくさんです!!(≧∇≦)b

IMG_0738_2013.jpg

バナナまでありました!!w(°o°)w おおっ!!

温室で蒸された後は、マイミクさんのタミーさんのおうちに遊びに行きました( ^▽^)

IMG_0775_2013.jpg

タミーさんのレトロママさんと~~~!!( ^▽^)

双子写真可愛いです(*´Д`)ハァハァ

IMG_0776_2013.jpg

こちらは豪華に赤毛vinさん双子写真~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱvinさんはオーラのある可愛さですね(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT FORM ●

新宿御苑の温室!!サボテンとブライスとか超もえます。
カメラ女子なレトロママさん凄くかわゆいです♪
双子なレトロママさんも良いですね〜。vinさん双子、本当に豪華だーっ。
同じ種類でもお顔が違って見えるのも凄い魅力ですよね。
だから双子とかが増えちゃうんだよなぁ〜って改めて思いました。
双子写真万歳です!

Re: minta さん

双子vinさん豪華ですよね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちにはvinさんが来ることはないので、本当眼福でした(〃∇〃)
同趣味のお友達と撮影、飲み会って最高に楽しいですよね!!(≧∇≦)b

うちにも双子が2組。三つ子も2組おりますが、
これは必然ですよね!!!(≧∇≦)b

こんばんはー。
レトロママさんと温室ってすごく合いますね!
メイクと髪色がカラフルやからかな(^◇^)
それにしてもミニバナナが可愛すぎです。。
オリンパスのミニカメラもすごくかわいいですね!
しかしこんな楽しい場所があるんだなあ。
羊さんは植物園とか温室がお好きなのですか?
前、紫陽花園のお写真があったような。
お花とブライスの写真て可愛いですよね(^◇^)

おはようございます羊さん。
今日帰省するんでご挨拶に…

すごい!これだけ更新しているのにまだストックがあるのですか!
サボテンとブライスって何か合いますね。
このまん丸なサボテンだからかしら、頭の形とリンクして…

今年も仲良くして下さってありがとうございました。
羊さんのアイディアを来年も沢山聞きたいです。
どうぞ良いお年を!!

目に眩しいようなレトロママさんの黄色の髪色が
南国な温室には妙に似合いますね♪

お友達の家ではちゃんと靴を脱いでいるレトロママさん…
ドールとは思えない礼儀正しさです(笑)

では楽しい年末年始をお過ごし下さい♪
来年もよろしくお願いします!

あの暑さから半年〜早いですね〜。
暑かったけどお外撮影はホントに楽しかったです〜♪
良い思い出になりました。
双子写真もたくさん撮りたいですね。ってお迎えしなきゃね、、www

今年もたくさん遊んで頂き、いろいろとありがとうございました。
また来年も遊んでくださいね。
どうぞよろしく!!

Re: ちょこ。さん

確かにレトロママさん南国背景似合いますね(≧∇≦)b

新宿御苑、入場料安い割には凄く遊べる素敵な場所です( ^▽^)

お花とブライス写真っていいですよね( ^▽^)
温室は夏場は自分が茹で上がるので如何なものかと思いました(;^_^ A
この季節だったらいいんじゃないかと思います( ^▽^)

Re: ほしさん

UPしそこねてる日記、3月のまであったりします(;^_^ A
買い物しすぎなんでしょうね('□`;)

サボテン、コムサさん、めっちゃ似合ってたんですが、
そういうことか!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

こちらこそ、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
よいお年を~~~!!!( ^▽^)

Re: 曇雨猫 さん

黄色髪にオレンジのトップスという配色が
より目に突き刺さる感を醸しだしております(*≧m≦*)ププ

確かに!!!レトロママさん、なにげに礼儀正しいですね!!!(≧∇≦)

こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えください~~~!!( ^▽^)

Re:tammymode さん

脳ミソ、茶わん蒸しになるかと思いましたよね!!(*≧m≦*)ププ

根性で撮影したんだから、mixiだけではなく、ブログにもUPせねば!!と!!(`・ω・´)シャキーン
そもそもmixiじゃ、まこ丸さんに見ていただけないですしね(;^_^ A

こちらこそ、たくさん遊んでいただき、どうもありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくどうぞです!!!( ^▽^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/521-498329df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年総括 その1 «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクル プチカスタム

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR