2017-08

ペニープレシャス開封レポ その2

IMG_0979.jpg

ペニープレシャス開封レポその2です( ^▽^)

IMG_0982_20130725032847.jpg

ボンネット、使えるシチュが限られてるかなぁと思うので、
今後使う機会はあまりなさそうな気もしますが、
結構しっかりした作りでなかなか可愛いです( ^▽^)

IMG_0997_20130725032847.jpg

横から見るとこんな感じです。
デカいリボンと、お花ブレードが可愛いです(〃∇〃)
後ろはないタイプなので、毛量の多い子でも問題なく装着可能だと思います(≧∇≦)b
うちで多毛なマーガレットさんもマヌヘアリィも似合わなそうなんでアレですが(;^_^ A

IMG_1031.jpg
正面 ライトブルー

アイカラーは正面目1色がスペシャルカラーのライトブルー。
とても綺麗な色で素敵だと思いました(*´ω`*)

IMG_1003.jpg
左向き ブルー目

他三色はデフォカラー。
定番ならではの安心の似合いかたです(≧∇≦)b

IMG_1053.jpg
正面 ピンク目

ピンク髪、ピンクのお洋服にピンクのアイカラー
人形っぽくて可愛いです(*´Д`)ハァハァ

IMG_1018.jpg
右向き グリーン目

サーモンピンクなリップとチークによく似合います(〃∇〃)

ってか、アップで写真撮ると、
ちゅるちゅるの透明肌にぽってりとしたリップが可愛すぎて
萌え死にしそうになります(*´Д`)ハァハァ
もう鼻水までもが愛おしいです(*´Д`)ハァハァ

IMG_1071_20130725040834.jpg

合わせた食玩は今回もリーメントの「星空パーティーへようこそ」です。
ペニープレシャスさん雰囲気がララっぽいのでばっちりな似合いかたです(≧∇≦)b

IMG_1072.jpg

カップの持ち手もソーサーも砂糖も全部星形という凝りようです(≧∇≦)b

透明肌っ子って、手足も透け感凄いですよね。

今回は珍しくデフォ服紹介からでしたが、
次回はお着替えいってみたいと思います!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_1100_20130725041044.jpg

色髪っ子の扱いには慣れていないので、
とりあえずサリーさんが似合っていたあれこれを着せてみたんですが、
結構なんでもいけそうな雰囲気でした( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございます(^^)

めちゃ、可愛い!
ペニーさんと「星空パーティーへようこそ」、合ってます!
前セイディさんとも合わせはってたけど、あれも可愛かった。。

この「星空パーティーへようこそ」は私も数年前箱買いしちゃいました。

キキララが好きというよりかは、星モチーフと色合いに惹かれて購入したんですけど可愛いですよね(*^^*)

ソファって羊さんの手作りでしたよね!?

これもすごく可愛いです。

スィーツモチーフにドットにチュールレースにモフモフなファブリックに。。
女子の大好きが詰まってますね(*^^*)

羊さんの記事見てるとドールの家具とかドールハウス、壁が欲しくなります(--;)

私も色髪苦手ですが、ペニーさんの色髪は
全体の雰囲気から浮いてなくていいですね。
ボンネットを取ってみると、案外大人っぽい?

星空パーティー、懐かしの双子ちゃん!
凝ってていいですね。

ボンネットを使う正しいシチュエーションていつなんでしょうね?

それはさておき、ペニーさんとスイーツソファの相性がたまらなくムハムハです(//д//)
テーブルの上のキキララ食玩もすごい可愛い (*〃ω〃*)


ペニーさん髪色が激しいので何着せればいいかと心配してたのですが、意外といろいろ似合いそうですね!

うはーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
透明肌さん、まだ実際に見たことないのですが
やっぱり このぷっくりリップがたまらんですね!
おもちゃっぽい とぅるるん肌も見てみたいなぁ(^-^)

ペニーさんのデフォ服、
ワンピの丈がイイ感じに美脚を強調してくれて
鼻血モノですねd(ゝω・´○)笑

色髪なだけに
羊さんのポップなドルハにとても合うと思います~♪

キキララの食玩もちょっと半透明な感じで質感があってますねー!
ペニーさん、トータルバランスがいいですよね。
鼻水までも愛おしい!(爆)でも私もてかてかフェイスが好きなのでよくわかります〜^^
デフォOFもいいけど、サイケとか、ミッドセンチュリーとか、ROCKな感じも似合いそうで、
なかなか創作意欲をかき立てられます〜。

編みタイツのアンヨ〜〜(*´Д`)ハァハァ

Re: ちょこ。 さん

w(°o°)w おおっ!! 星空パーティーフルコンプなんですね!!!
ドールからみの画像見たいです~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ソファーはどうせ作るなら、絶対売ってなさそうなアホなもの作りたいので!!!(*≧m≦*)ププ
裁縫は頑張ってもできませんが、工作なら人よりだいぶ時間がかかるというだけで、
一応できるので!!( ^▽^)

私は食玩からドールに転んだので、家具や壁は食玩遊びには必須な感じなので( ^▽^)

Re: はぁとかふぇ さん

パンクとかレトロサイケとか、ゴスとか結構なんでもいけそうな雰囲気でした( ^▽^)
そうなんです。甘いだけじゃないクールな感じも似合うかなと!!(≧∇≦)b

星空パーティー販売時には、そんなでもなかったんですが、
今見ると、なんで箱買いしなかったんだろ(;^_^ A と思う可愛さです(〃∇〃)

Re: ひぃ*.(ぽぷり*.) さん

たまらんですよ!!!!(〃∇〃)
とりあえずジュニムンでもペニーさんの見本は見られますよ~~( ^▽^)

ブライスはアンヨが綺麗なので、この丈は萌えますよね(*´Д`)ハァハァ

でも、黄色なキッチンではハレーションおこしそうです(*≧m≦*)ププ

Re: REMI さん

キキララ食玩、半透明&パール塗装で可愛いですよね(〃∇〃)

昔は写真のためにデコとこ鼻の下とかメラミンでヤスってたんですが、
今ではデコビームや鼻水までもが好物に!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

モニークさんと頭皮交換しようと思ってたんですが、
ピンク髪のままでも、レトロサイケとかパンクとか似合っていいかな~~と( ^▽^)
なにげに着こなしハバ広そうなお嬢さんですよね( ^▽^)

REMIさんもアミタイツ萌えなんですね!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



Re: ごまさん

ひゃ~~~!!すみませんコメレスが抜けてました!!!

正しいシチュ・・・やはり大本命は野外ではないかと!!!!(≧∇≦)b


ペニーさん、おもちゃっぽい雰囲気がアホなソファーにベストマッチです!!(*≧m≦*)ププ
キキララ食玩もばっちりです!!!(≧∇≦)b
もちろんサリーさんがらみの写真も撮っちゃいました!!!(*≧m≦*)ププ

ペニーさん、なにげに着こなしハバ広かったです!!(≧∇≦)b

初めて半透明っ子お迎えして、ボディも透明感ありありなのにびっくりしました\(◎o◎)/!

これがぶーたれ顔なのねと納得中です(笑)

ボンネット、ほんとしっかりしてましたよね!
使い回しはしづらそうですが(;´∀`)

お着替え楽しみにしてま~す(´∀`*)ウフフ
甘々からクールまで、なんでもイケそうな子ですよねd( ^ω゚ )バッチリ!!

お迎え(* ̄▽ ̄*)/おめでとうございます

キキララ食頑似合いまくりですなー( *´艸`)
やっぱ透明感ある子は可愛いですね。
鼻水までもが愛おしく、ハァハァし過ぎです。
でも気持ち分かる(:.o゚з゚o:.).:ブッ
あ、ボンネットに後ろがないのってあるんですねー。
今まで持ってるやつがロングにクセ付いたりして気になってましたよ。
それにロングウェーブにも使えたりして
今回の企画担当者ナイスです←堂々上から目線(笑)

Re: nyon さん

イカとか、かぶと虫の幼虫みたいですよね(*≧m≦*)ププ

特にサリーライスはトロ目気味なのとあいまって、
絶賛ブータレ顔です(*≧m≦*)ププ

ボンネット、ギンガムとはいえ柄物だし使い回しは厳しいものがありますが、
作りは悪くなかったですよね( ^▽^)
いつもこのくらい頑張ってくれれば!!!

なにげに似合う服多くて遊べるお嬢さんですよね( ^▽^)


Re: 微糖 さん

透明肌は買わずにはおれない!!!という勢いで好きです(*≧m≦*)ププ

ボンネット、後ろがあるタイプだと毛量の多い子には使えないですが、
今回のはナイスデザインですよね!!!(≧∇≦)b
いや、上から目線なら「褒めてつかわす!!」くらい言わないと!!(*≧m≦*)ププ

ペニーちゃんやはり可愛いですね♪
ピンクボンネット似合っております。
お花のブレードがついたボンネット可愛いです♪
キキララの食玩がぴったりですね~~~
たしかにララっぽいかも!

Re: 花音さん

ペニーさん可愛いです~~~(〃∇〃)
透明肌っ子は、おもちゃ感がたまらない魅力です(〃∇〃)
サリーさんと二人でキキララできますyね!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/525-1f138046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャス お着替え その1 «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャス開封レポ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR