2017-08

ペニープレシャス お着替え その1

ペニープレシャスさん、色髪さんの扱いに慣れていないので、
どういうお洋服なら着こなしてくれるのだろうと考えてしまい、
とりあえずサリーライスに似合っていた服を着せてみることに致しましたファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

CIMG4540.jpg

そんなわけで、こんな服を選んでみました( ^▽^)

画像は2008年のクリスマスのものです。
ようするに今回も5年ほど前のお洋服ってことです。
しかも「クリスマスドレスに素敵(〃∇〃) 」と思って買った服なので、
イマイチ季節感もないような気がします(;^_^ A

IMG_1173_20130726142524.jpg
左向き ブルー目

とりあえず着用!!!
5年前の服だろうが季節感がアレだろうが、めっちゃ似合っているんじゃないかと思います(≧∇≦)b

IMG_1136_20130726140658.jpg
右向き グリーン目

ペンダントは、なんちゃってヴィヴィアン風でしょうか。

IMG_1169_20130726140449.jpg

ヘッドドレスの飾りも、そんな雰囲気です。

IMG_1170.jpg

ヘッドドレスは大小のビーズが交互に縫い付けてあるという凝りまくりの仕様ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
均等に寄せられたタックが正面から見た時の美しいシルエットのポイントです(〃∇〃)

IMG_1164.jpg

ドレスのスカート部分にもビーズワークが施されています(〃∇〃)

IMG_1162_20130726140451.jpg

靴下はガーターっぽいセクシー仕様。
この季節に濃い色のソックスを直に履かせる勇気がなかったので、
タイツの上から履かせましたが、生足に履かせるとよりセクシーさアップです(*´Д`)ハァハァ

素敵なデザインと丁寧なお仕事にうっとりな素敵お洋服セットです(〃∇〃)

IMG_1131_20130726140658.jpg
正面 ライトブルー目

ショッキングピンクのリボンが、
ペニープレシャスさんのピンク髪に良く似合っていると思います(〃∇〃)

IMG_1145_20130726141211.jpg
正面 ピンク目

このままでも十分似合っていると思ったんですが、
さらに姫度をアップさせるにはあれしかあるまいと!!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_1261_20130726141259.jpg

ってわけで、いきなり姫カットにしちゃいました!!!(≧∇≦)b
デフォのままでも可愛かったですが、これも結構可愛いんじゃないかと思います( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

姫〜(≧∇≦)

ステキなお洋服は、何年経っても素敵なんですね!素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
めちゃ似合ってる〜。
ウチのこより笑って見えます(o^^o)

姫カットも可愛いですね!!
以前マラベルを姫カットにしたんですが、私は下手で切り過ぎてしまったので、綺麗に出来てて羨ましいです。

お洋服似合ってますねー。
そういえば、CWCで似たようなお洋服が出ていたの思い出しました。
私、持ってるので、ウチのペニーさんにも着せてみようかな。

そして、姫カット似合ってます!
羊さん、不器用と言いつつ器用さんなんだからー。
今度はウチの子も切って下さい♪(´ε` )。

オモチャっぽさがぎゃくに可愛いペニーさんだけど、そうですね、確かに
姫カットの方がシックリくるわ~~ !!(≧∇≦)b 

そしてちょっと大人っぽくなったような…
デフォのボンネットを着けたスタイルは普通にカワイイだけだけど、
ピンクの姫カットはポップだけど個性的な女の子になりそうな予感がしますねぇ♪
(羊さんちのお嬢さんだし、小悪魔パワー全開になるのではないかと) ププッ(* ̄m ̄)o))

サリーさんが着ていたピンクドットのワンピはヘッドドレスといい、パールやレースの
手仕事っぷりは細やかで、作られた方のこだわりが随所にちりばめられててステキ!!

それにしてもショッキングピンクの姫カット、70年代とかのサイケスタイルとかも
似合いそうだし、ファッションの幅も広がったみたいで良いわ~~(つーか、私好みかも♪)


Re:めいかのさん

素敵なお洋服の素敵さは何年たっても色褪せませんよ~~~(〃∇〃)

めいかのさんのおうちの子もいつも素敵なお洋服で
うれしそうな表情してるじゃないですか~~~!!!( ^▽^)

ペニーさん後ろ髪うねってますが、
一応ストレートヘアなんじゃないかと思うので、
姫カットはしやすいのですよ~~( ^▽^)

Re: まちぞうさん

ペニーさん、こうゆうこってこてのドレスも似合いますよ~~~( ^▽^)
是非!!!(≧∇≦)b

いきなりざっくりやっちゃいましたが、これはこれでありですよね(≧∇≦)b
まちぞうさんWSで私の不器用っぷりを生で見てるじゃないですか!!
あれで器用とかないでしょうwwww

うん。姫カット可愛いよ!レトロママさんも可愛いもんね〜♪正解!!

このOFクオも高くて素晴らしいけど、黒とピンクと言う色合いが
おもちゃっぽいペニーさんがシックで洗練された感じがスゴ〜くステキです。
ドット柄も効いてますね!
もちろん、サリーさんにも似合ってますよ〜♪

Re: まこ丸さん

ボンネットもヘッドドレスも姫カットって似合いますよね( ^▽^)

ってか、私がブライスの横向き写真撮ると
なんか企み顔になるのよねぇ(;^_^ A
本人の性格を表してしまうのでしょうか(*≧m≦*)ププ

このお洋服は随所に作家さんのこだわりが感じられる
人形服という名の芸術作品だと思います(〃∇〃)

モッズ系ファッションも絶対似合いますよね!!( ^▽^)

Re: tammymode さん

そういえば、レトロママもあちゃも姫カットですよね。
透明肌には姫カットが良く似合う!!ってことで!!!( ^▽^)

お洋服は黒ではなく濃紺なんですよ~~~
そこがまた素敵なんです(〃∇〃)

サリーさんもなにげに着こなしハバ広い優秀なお嬢さんなのです(〃∇〃)

フューシャピンク攻撃にやられました!ワンピがフリルたっぷりでボンネもフリルたっぷりの盛っぷりが素敵すぎです~(^_^)!ボンネのフリルほんとにすごいですね!ペニーさんすっごく着こなしてます!サリーライスさんは迫力がある着こなしだったけどペニーさんはガーリィですね。

お久しぶりです-♪
姫カット似合ってますね!!
ツーテールとかもかわいいよ、きっと♪
お洋服も気に入って購入した物は何年たってもお気に入りですよね!
私もいまだに昔買ったのとか流行関係なく着せてます(笑)

ウチにもペニーさんが来たんです!
ぽってりリップがかわいいですね。。

Re: ミモザさん

このお洋服は個性的な子に着せてあげたほうが似合いますよね(≧∇≦)b
ペニーさん服のゴージャスさに負けない雰囲気のあるお嬢さんです(〃∇〃)

サリーさんもなにげに派手なお洋服も着こなしてますよね!!( ^▽^)

Re: hitochi さん

ですよね!!!(≧∇≦)b
本当は姫カットってもうちょっと長めが定番だと思うんですが、
ツーテイルやおだんごにしてもバランスいいように短めに切ったんです~~( ^▽^)

ドール服は、服という名のミニチュアコレクションみたいな感じなので、
私も流行にこだわりとかないです( ^▽^)
自分が可愛いと思えたらそれでOKですよね!!!(≧∇≦)b

w(°o°)w おおっ!! お迎えおめでとうございます!!!
ペニーさん可愛いですよね(〃∇〃)

まず一枚目のサリーさんの画像が素敵!!!と思いました!
素敵な服ですね~~~
なんちゃってヴィヴィアン風飾りも可愛いです。
すっごい可愛い服ですよ。
ペニーさん似合ってます。
姫カット素晴らしいです。
姫度がアップしましたね!!!
みなさんプチカスタム色々とされてますね~
わたしはセイデイさんの前髪ちょっと増やすだけでドキドキしました。

すばらしいお洋服ですね。!^^
ヴィヴィアンだいすきなので、これにはやられちゃいました^^
ペニーさんの髪の色とお洋服のピンクが合っていていいかんじです^^

そして、もう姫カットですか~。!^^愛らしいです^^
羊さんはカットされるのがうまいなぁ^^

Re: 花音さん

すっごい可愛いお洋服ですよ~~~(〃∇〃)
細部にわたるこだわりの手仕事眺めてるだけでうっとりです(*´∀`*)

私はアバウトなO型なので、やること結構乱暴だったりするんです。
思えば、ノスタルさんも購入初日に前髪作っちゃいました(;^_^ A
まぁ、そのあとすぐもう一人買っちゃったんですけど(;^_^ A
実はペニーさんも2人いるのです。
なので断髪に躊躇なかったのかもしれません(;^_^ A

Re: 尚花さん

ヴィヴィアン値段は可愛くないですが、可愛いですよね(〃∇〃)
人間用はなかなか買えないお値段ですが、
ドールのなんちゃってものなら、こんな凝ったお洋服でも手が届く価格だったところもうれしいです(〃∇〃)

カットは全然うまくはないんですが、
貧乏人は幼少期はママカット、中学くらいからは自分で適当にカットするのがデフォって感じだったので、
髪を切るという行為にあまり躊躇がないんです(;^_^ A

自分の髪と違って、人形の髪は失敗したらのびてきてくれないから、
もうちょっと考えて丁寧にやったほうがいいんですけどね(;^_^ A



ああっ!
出遅れてしまって既に過去記事になってますが
これがコメせずにいられましょうか!!←

姫カット、かわいい~(≧▽≦)
このドレスもめっちゃ素敵~(*^。^*)
とっても素晴らしい手仕事ですね( ・∀・)イイ!!

姫カットがぐいぐい誘惑してきているのですがどうしましょう←
いやいや!私には捨てきれないゆるふわの夢がっ!
まぁ、ゆるふわはうちのピンキーズみたいなピンク髪の方が似合って
ペニーさんは姫カットの方が似合うだろうなぁと思うんですけどね(^-^;
悩むわぁ・・・

Re: nyon さん

後髪ゆるふわ姫カットってのも可愛いですぜ!!!(≧∇≦)b

まぁドールの髪は生えてこないので、カットには勇気いるんですけどね(;^_^ A
勇気がわいたらレッツゴーでどうでしょう( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/526-9e02d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CCS-momoko  ヘーゼルナッツラテ «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャス開封レポ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR