2017-08

ワンダーフロッグ と ねんどろいどプレイセット和の暮らし

IMG_2458.jpg

お正月ネタ第2弾はワンダーフロッグで~~~( ^▽^)
こたつはリーメント。
和室は「ねんどろいどプレイセット」です。
このシリーズは教室、和室、洋室と発売されていますが、どれもいい出来です(≧∇≦)b
4月にはファミレス(ワグナリア)も発売予定!!
ヲタクとしては購入したいところですwwwww

ブライスには小さすぎるんですが、
プチブライスやフィギュア系はいけるかと。
ワンダーフロッグもギリギリいける感じで~~~( ^▽^)

IMG_2450.jpg

おせちに、湯豆腐もプラス!!!
湯豆腐はリーメント「和食日和」のもの。
コンロがカセットボンベまで取り外し可能な精巧な作りですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

Image040.jpg
「まぁ、まぁ、まぁ、まぁ」

IMG_2461.jpg
「おっとっとっと」

そこはかとなく、悪代官と性悪問屋の密会みたいな雰囲気です(*≧m≦*)ププ

IMG_2486.jpg
ちゃらり~~~ん!!!♪(必殺仕事人のテーマで)

障子は開閉可能。
ステラさんピノに天誅をくらったようです(*≧m≦*)ププ

IMG_2505.jpg

襖ももちろん開閉可能~~~!!
ワンダの背後も「志村、後ろ!後ろ!!」みたいなことになってます。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
和室の付属品にタライもついていて、見本画像でこの部分にセットしてありました。
往年のギャグ、上からタライが!!!もできる仕様です(*≧m≦*)ププ

IMG_2555.jpg

宴会をクレアとピノに奪われたワンダとステラwwww
食事はおせちに飽きたらこれよね~~!!って感じで
舟盛りとスキヤキです。
舟盛りはリーメント「和食日和」
スキヤキは「ほっぺがおちちゃう」のシークレットです。
(コンロは湯豆腐のもの)

IMG_2553.jpg

肉がおいしそうです!!!(*´∀`*)

IMG_2562.jpg
「肉~~~!!!!」

追い出されたはずのステラが乱入!!!!
鍋に、じか箸で肉を狙います!!!!(`・ω・´)シャキーンお行儀悪いですね!!
って、まず登場の仕方が問題だろうと!!(*≧m≦*)ププ

IMG_2565.jpg

このセット、忍者屋敷のように掛け軸部分の壁が回転するんですw(°o°)w おおっ!!
これは、こうやって遊べ!!ってことですよね!!(*≧m≦*)ププ

ねんどろいどプレイセットなかなか遊べます!!!(≧∇≦)b
右半分と左半分に分かれた販売で各1890円。
刀、木彫りのクマ、茶箪笥、ツボ、ちゃぶ台、ごはんセット、座布団、タライが付属です。




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

師匠、ワタクシまたしても知りませんでした(T_T)
なんてお手頃価格なんでしょう
(もうプレミア価格になってましたが)
羊さんのドルハの使い方もすばらしく
ワタクシ、志村後ろ後ろの幻影が見えました(爆)
そしてその後のステラの登場がもうたまりません(T_T)
感動すら覚えます!!(爆)

今回登場したリーメントの食玩、ワタシも持ってるのがあるんですが
和室設定がないとなかなか登場する機会がなくて^^;
いつか和室を!!という野望もいつか叶えたいです(笑)

Re: LEGONさん

これ、フィギュアのプレイセットだから、
そっち系のヲタクじゃないとチェックしないかもですね~~(;^_^ A
教室も和室も何回か再販かかってるんで、待てばまた再販あるんじゃないかなぁ。
私は教室も和室もセール価格で買ったので、
プレ値で買うほどのものでは~~~って気もします(;^_^ A
ヒゲダンスとか、志村とかドリフ世代なものでwwww

ブライス用の和室も置く場所さえあれば欲しです~~~

回転扉!!

おおおお~!!
かべが回転する仕様の和室とは!!
掛け軸の「完全燃焼」もかなりツボです!!
ワンダさんの和室へのなじみ具合が素敵です~(^^)/

志村うしろ~www
コンパクトな和室、いいですね!最高~♪
食玩も感動です♪今年もよろしくお願いいたします♪

うけまくりです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ドリフ世代同じくなんですけど~志村うしろ~は新八も見えてきました。
こたつの上のおかめ、ひょっとこも気になり…
からくり壁からお箸持って登場は最高(^∇^)アハハハハ!
熊の置物はリアルに昔、実家にあったのと同じです^^;

Re: yuanさん

掛け軸、「完全燃焼」「水出珈琲」「ます☆らお」の3択でねぇwwww
その中じゃこれじゃないかと!!(*≧m≦*)ププ
ワンダ、なじんでますよね( ^▽^) カエルに炬燵は危険な気もしますが(*≧m≦*)ププ

Re: ミモザさん

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

このサイズの和室はカラーボックスや棚にもそのまま収納可能だし、
組み立て式なので畳めばコンパクトで収納場所とらなくていいです( ^▽^)

志村、後ろ、後ろ!!って思いますよね(*≧m≦*)ププ

Re: みょんさん

これは2年前の正月ネタです( ^▽^)
新八も志村だしね(*≧m≦*)ププ
このセットで銀魂だったらカニ編もいいですよね
停電の度にカニ足が1本づつ減ってゆくwwwwww
おかめ、ひょっとこ、天狗はおちょこですよ~~
天狗は鼻があるからたくさん入るんだけど、
置けないから一気に飲まないとならないとゆう。
ゲーム用のおちょこです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/53-e638d67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手仕事劇場さんのぶさぎマフラー «  | BLOG TOP |  » ブライス マーガレットミーツレディバグ と お正月

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR