2017-08

ペニープレシャス お着替え その3

ペニープレシャスさんお着替えその3です。
今回も、コスプレな衣装です(;^_^ A

IMG_1495.jpg
正面 ピンク目

なんのコスプレかというとサーカスです(≧∇≦)b

IMG_1505.jpg
正面 ライトブルー目

発売予定のレナエレナさんもゼノッチカさんもサーカスモチーフみたいでしたが、
レナエレナさんはともかく、ゼノッチカさんのサーカス衣装が謎すぎたので、
私の想像するサーカス衣装はこんな感じ!!ってことで!!( ^▽^)

IMG_1512.jpg
右向き グリーン目

服はともかく、帽子はやっぱ、三角帽子とか、
シルクハットタイプなんじゃないかと(≧∇≦)b
ゼノッチカさんみたいなイギリス衛兵みたいな帽子かぶったサーカス団員見たことないです(;^_^ A
まぁ私のイメージは、子供の頃見たサーカスのイメージで、それって40年近く昔のことなので、
最近の衣装は、ゼノッチカさんみたいな雰囲気なのかもしれませんが(;^_^ A

IMG_1511.jpg

帽子には羽根つきがよりサーカスらしいイメージです( ^▽^)

IMG_1532.jpg
左向き ブルー目

衣装はセクシー系希望!!!(≧∇≦)b
まぁ、ここまでセクシーじゃなくてもいいんですが(*≧m≦*)ププ
そもそもこの服、サーカスの服というよりは踊り子さんの服だと思うんで(;^_^ A
というか、コンセプトはこんな感じだったみたいです。

1170086_395497131.jpg

ポールダンサーで頭踏みつけ(*≧m≦*)ププ

1170086_3227821768.jpg

顔踏みつけで、鞭!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

画像は2007年のアイドールのものです。
ディーラー様ディスプレイ。
同じ衣装でもペニーさんとは全然違って妖艶な雰囲気です(*´Д`)ハァハァ
そんなわけで、今回も7年ほど前のお洋服ってことです(;^_^ A

IMG_1527.jpg

ストッキングにはチュチュのガーターベルトを装着可能!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1590.jpg

ビスチェなので、背中もセクシーです!!!!(〃∇〃)

IMG_1559.jpg

もちろんケツも超セクシーです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1563_20130806015007830.jpg

なんとヒモパンです!!w(°o°)w おおっ!!
透明肌っ子の艶やかなケツとフトモモにお似合いです(〃∇〃)

IMG_1593.jpg

衣装はこんなにセクシーなのに、
ラブリーな茶器でティータイムを楽しむというアンバランスさが
エロ可愛くて萌えドコロだと思います(*´Д`)ハァハァ

色髪さんは雰囲気華やかなので、衣装にも負けない感じで
コスプレも似合いますね!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

今日はこれまたR-18な感じじゃないっすか\(◎o◎)/!
ディーラーさんのディスプレイが怪しすぎます^m^
後姿もかなりヤバめで|д゚)チラッ
でもでも、ペニーさんのぶーたれっぷりが、いい感じにセクシー過ぎない可愛さをかもしてますね(´∀`*)ウフフ

確かにゼノッチカの帽子は謎ですよねwww
まるっきりロンドンの衛兵さんですよ!

あはは!

すっごくエロ可愛くて笑えました(≧∇≦)

こんな衣裳まで持ってるところが
さすが羊ちゃんだわぁ(笑)

うお~ペニーさんセクシー路線もイケますね!
ヒップもセクシー。
ヒモパンもすごいです。
凝ってますね~~~。
色髪さんならではという感じですね。
髪の毛アップも似合ってます。

Re: nyon さん

R-18!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
確かに!!!!
球体関節ドールとかと違って、ブライスはチチやケツ丸出しでも
健康的セクシー!!程度でエロくはないからなぁ(*≧m≦*)ププ

ゼノッチカさんの帽子は衛兵帽にしか見えないですよね(;^_^ A

Re: まむさん

下着とか、部屋着とか好きなんですよ~~~( ^▽^)
まぁこれはすでにコスプレですが(*≧m≦*)ププ

Re: 花音さん

そうか!!!
ケツがグー(≧∇≦)b はヒップがセクシーと言えばいいのか!!!!

色髪さんで遊んだことがあまりないんで、方向性を間違えてるような気もしますが、
とりあえず似合ってはいますよね!!!( ^▽^)

おーっ!!良いケツしてんなぁ~♪ www
横からの写真、お尻がプリンってしてて可愛い!!
背中もなかなかセクシーですなぁ~!!
オッサン目線で楽しませていただきました!!

姫カット、髪をアップにすると
ボブっぽくて可愛いですね。
むむむ・・・切りたくなる!!!!
がまーーーーん!!

こんばんは。
ブライスのお尻(と言うか、ボディ)って可愛いと思った事が無かったんですけど、下から2枚目の写真にヤラレテシマイマシタ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+
小さい子が頑張ってお姉さんの真似してるけどセクシーになりきれてないって感じがして可愛いです。

Re: moondog さん

はい~~~!!プリケツですよ!!!(≧∇≦)b
私も見た目はオバサン、中身はオッサンですから!!!wwww

姫カット、バブーとかかぶりものとの相性はいいですよ~~~
なので、そういう雰囲気のお洋服作られるなら切っちゃうのもアリですよ!!!(≧∇≦)b
うち、ペニーさん実はもう一人いるんで、そのうちデフォ、姫カット並べてみますね。
ズキュンときたほうがmoondogさんが求める髪型なんだと思います( ^▽^)

Re:iroami さん

そこです!!!
ブライスボディのぎこちなさが、
リアルセクシーというより、おもちゃっぽい子供っぽいセクシーさを醸し出していて
そこが萌えドコロなんですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんばんは~!

おお!すっごい可愛い!!
ペニーさんは私の中でクールな小悪魔なイメージなので、この衣装はデフォのやつよりイメージ通りかも(*^^*)
背中が出てるのと大きいストライプのリボンがコケティッシュで。。可愛いなあ。
イエローやブルーの濃い目の色も素敵だわ。。

「もちろんケツも超セクシーです」って、オシリがはみ出しちゃってますね(@@;)

おしり

半分以上見えてますね(笑)!
でもたしかにサーカスはこんな感じ(゚д゚)(。_。)
そっかー、なにかおかしいと思ったら衛兵帽か・・・!
たしかに謎なOFですね(;´д`)

ゼノッチカ、思ってた以上に安かったので一応予約してしまったのですが・・・
いまだにピンときてないので
キャンセルしちゃうかもしれません(^_^;)

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

着ぐるみも可愛くて良かったし、この衣装もエロカワですな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
おケツの所、18禁スレスレが面白かったです。
これがmomokoだったら確実18禁であろう?(笑)
しかし、ペニーさんのエロさには驚きです。ピンク髪が決め手なんでしょうかね?
可愛いすぎヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

皆さんもおっしゃってるように基本、デフォのブライスさんのコスプレは健康的で可愛いねぇ♪

殊にペニーさんはショッキングピンクの髪色だし、こういうカラフルなコスプレをすると
弾けた可愛さに頬が緩みますな~~ (*゚ー゚*)ポッ
シルクハットは萌えます~~(ニャンペローナぁ♪)


ディーラーさんちのカスタムさんはSっ気が強いですね~~ w( ̄△ ̄;)wおおっ!


唯一、ブライスさんのランジェリーで色っぽいなと思ったのはルージュノアールの黒いブラとパンティ上下ね。
赤い髪に黒の下着はお迎え当初、ちょっとだけドキッとしましたけど。

最近のお嬢さん達は表に響かないエコパンツなんですよね?(新しい子をお迎えしてないので)
さすがにそれは色っぽさも期待できないんでしょうけど  ププッ(* ̄m ̄)o))

 

オコンバンハ(*^^*)

>透明肌っ子の艶やかなケツとフトモモにお似合いです(〃∇〃)
↑ここに、大反応!!(笑))))

Re: ちょこ。 さん

ペニーさん、確かに小悪魔っぽいですね!!!(〃∇〃)

色、デザインともに華やかなお洋服ですが、
ペニーさんにはそれに負けない華がありますよね(≧∇≦)b

そう、ハミケツです!!!(*≧m≦*)ププ

Re:なのぢさん

まぁ、くい込んではいないから!!(*≧m≦*)ププ
デザインとして可愛いとは思いますが、
やっぱサーカスには衛兵帽のイメージはないですよねぇ(;^_^ A

私は絶対欲しい~~~!!!と思うものしか買う気がないので、
予約キャンセルというのはしたことないのですが、
アマゾンとか、便利なシステムですよねぇ( ^▽^)


Re: 微糖さん

ブライスは何をやってもおちゃめな可愛さですよね( ^▽^)
momokoだったら「けしからん!!!もっとやれ!!」ってやつですよ!!(*≧m≦*)ププ

色髪苦手なんですが、色髪ならではの遊び方もあるなぁ~~と思いました( ^▽^)

Re: まこ丸さん

ブライスはおバカなおもちゃっぽさが可愛いドールだから、
こうゆうはじけた恰好も、いい感じに着こなしてくれますね( ^▽^)

ニャンペローナ(*≧m≦*)ププ
ツーテイルにしてつくもちゃんコスとかもよかったかな(*≧m≦*)ププ
次回はまこ丸さんの大好きなタイバニネタですぜ!!!( ̄▽ ̄)

ルージュさんや、ナターシャさんの下着はセクシーだったし、
マルシェやグッドネイバーカフェの下着はナチュラルで可愛かったですよね~~~(〃∇〃)

最近のブライスはファッションドールではないからなぁ('□`;)





Re: たまむしさん

だって、むきたてゆで卵みたいな艶やかなケツとフトモモなんですもん~~~~(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/530-5567f8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってハイホーマリーンなミセスレトロママ «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャス お着替え その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR