2017-10

なんちゃってハイホーマリーンなミセスレトロママ

IMG_1814.jpg

世間ではハイホーマリーンさんの開封祭りが絶賛開催中ですが、
うちでは購入予定がないので、ミセスレトロママに
なんちゃってハイホーマリーンになっていただきました( ^▽^)

IMG_1745.jpg

お洋服はLALA puppenhausさんのものです。

IMG_1757_20130810152309ae1.jpg
正面 ブラウン目

モデルはミセスレトロママさん。
後ろで髪の毛をたくしあげて、なんちゃっておかっぱ風味にしています( ^▽^)

IMG_1783.jpg
左向き ターコイズブルー目

マリンな帽子も旗も可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1792.jpg

吊スカートの後ろバッテンも萌えドコロです(*´Д`)ハァハァ
ムリヤリおかっぱにしているピンが見えて角度的にはイマイチですが・・・(;^_^ A

IMG_1752.jpg

靴はmomokoの黒のおでこ靴を合わせてみました( ^▽^)

IMG_1801.jpg
正面 ホットピンク目

「夏休みは、おもちゃのお船で一緒に競争しよう!」ってことだったので、
帆船食玩を配置!!!(≧∇≦)b

IMG_1839_20130810154010f1a.jpg
サンタ・マリア号

世界の帆船コレクションモデル「帆」
全8種、シクレ2種。
箱買いしても1個もシクレがでなかったという悲しい思い出のある食玩です(´;ω;`)

IMG_1746.jpg

ラインナップはこんな感じ。
デキは物凄くいい食玩なんですが、
バイキング船とか、黒船とか朱印船とか、
他のラインナップがシブすぎてあまり使う機会はありません。・゚・(ノД`)・゚・。
このサンタ・マリア号とメイフラワー号は、まぁ使えるかな( ^▽^)

IMG_1806_201308101540115b1.jpg
右向き ライトグリーン目

公園の噴水でこんな本格的な模型でレースはしない気もしますけどね(*≧m≦*)ププ

IMG_1825.jpg

もちろん旗を振って応援です!!!(*≧m≦*)ププ

サングラスはアトリエ・マタンさんのものです。


今回は髪色でレトロママさんを選びましたが、
メイクだったらニッキーラッドさん、
全体の雰囲気だったらミトンさんでも、なんちゃっていけそうですね( ^▽^)

本物を買えるのが理想ではありますが、
財力と置き場所の都合でそういうわけにもいかないので、
今回はこれにて我慢です!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

可愛い!!ハイホーさんより断然可愛いです!!
よし、ハイホーさんはスルーだ!!
お小遣い貯めてレトロママさんを
お迎えしよう!!←え?w
私もハイホーさんをスルーする為に
アホな努力をしております!!けなげ~♪
よし!!アニバもサーカスっ子もスルーだー!
おーーーっ!!!
我慢した反動が怖い気もする・・・。汗

Re: moondog さん

ハイホーさん可愛いですよね。
でも、財政事情や置く場所事情で買えないんだから仕方ないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
代償行為ってやつですが、とりあえず今回はこれで満足できたのでいいやぁ~~~と!!( ^▽^)

って、moondogさんレトロママ買う気満々なら、
ハイホーさんスルーしても意味ないじゃないですか!!!!(*≧m≦*)ププ

アニバは我が家は1体もいないし、買おうと思ったこともないので今回もスルーです。
だって、定価が2万超える人形なんておそれおおすぎて、
「可愛いなぁ~~~」と思っても、「私にはもったいない!!」って感じなので(;^_^ A
まぁ、分相応の価値観ってやつですね(*≧m≦*)ププ

適度な定価の通常子を双子にするほうがいいなぁ~~~と!!!!(≧∇≦)b
冷静に考えたら最近はアニバ1体より通常子2体のほうが金額高いんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まず置く場所が尽きるので、手放す気がなければ、自然にリミッターかかるんで
欲しいうちは我慢しないほうがいいですよ!!( ̄▽ ̄)

そうだ!!

我が家には黄色い髪と言えばミトンがいた。
この手があったと・・・・♪
ハイホーの開封祭り、指をくわえてみてたけど
アイデアで物欲の波を乗り切ることは可能ですねぇ~~~

ママのなんちゃってハイホーさんかわいいです!
幼い感じがいいですねえ〜〜!
OFもさすがの素敵さ♪旗付きが萌えますね〜。

我が家のブライス達は昨日手持ちで移動、人間よりも早く新居住まい〜^^;
落ち着いたらハイホー頭皮+ペニーで、なんちゃってママをやる予定です。

こんにちは~
ハイホーマリーンさん、ガマンしている方が多く、お披露目レポあまり見れません(泣)
みなさんやはりアーリーガブリエル狙いなのかな?と思ったり。
船の作りが細かくてすごいリアルですね!!!
レトロママさん一瞬髪の毛切ったのかと思いました(笑)

Re: しま りすこ さん

そうです!!!このてがあるのです!!!(≧∇≦)b
今いる子をかまってあげられるわけだし一石二鳥ってことで!!!(≧∇≦)b

Re: REMI さん

お子様な雰囲気のブライス可愛いですよね(〃∇〃)

ドールのほうが早く新居に入居とは贅沢なドールだぁ~~~!!!(*≧m≦*)ププ
なんちゃってママ!!!!見たい見たい~~~!!!
楽しみにしています( ^▽^)

Re: 花音さん

結構お迎えしているブログ多くないですか??(・ω・ )
ってかアマゾンが今回も発送遅いみたいだからこれから増えるんじゃないかと( ^▽^)

この会社の食玩はその他武器も飛行機もめっちゃ作りがよかったのに、
倒産してしまったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

レトロママ版ハイホーさん、かわいいー。
OFもいいですねー。帽子はデフォより私好みです。

ハイホーさんは後からじわじわっとくる可愛さでは?
とか思ってます。
うちの黄色髪さんはスカイさんかなー。

Re: はぁとかふぇさん

ハイホーさんの帽子は可愛いんですが、
水平にかぶせるとキョンシーチックですもんね(*≧m≦*)ププ

ハイホーさん、かわいいんですが、
転げ回るほどドツボ!!!な子以外は置き場所的な問題で増やせないんですよね~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/533-5afbdc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジェリカイヴのチャーハン作り その1 «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャス お着替え その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR