2017-08

ロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)

先日、ドール友さんのタミーさんと、久々にロザリンペルレさんに行ってきました( ^▽^)

IMG_1870_20130814022622b0f.jpg

せっかくなので、ブライス持参!!
ペニープレシャスさんを連れていきました( ^▽^)

IMG_1846_201308140226235c7.jpg

お店のペニーさんと双子写真~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

IMG_1848.jpg

ペニーさんは髪色が激しいのでナチュラルガーリーは似合わないなぁ~~~と思ってたんですが、
オサレ系の黒系の服ならばっちりですね!!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_1844.jpg

ロザリンペルレさんの素敵っ子達。
vin3体とか豪華です!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_1845.jpg

スケデさん、ピックルさん、フィービーさん、ベアトさんにカスタムちゃん。
みんな可愛いです(〃∇〃)

IMG_1854.jpg

ドールハウスも素敵です(〃∇〃)

IMG_1863.jpg

IMG_1861.jpg

並んだ食玩やミニチュアも可愛いのです(〃∇〃)

IMG_1851.jpg

ステップやドアも萌え!!です(*´Д`)ハァハァ

IMG_1862_2013081402244790b.jpg

タミーさんのスケデさん。
この日、タミーさんはカメラにSDカードを入れ忘れるというありがちなボケをかましてしまったので、
私のカメラでシャッターを押していただきました( ^▽^)

実は前回お出かけした時は、私がカメラの充電が風前の灯というボケかましました(;^_^ A
二人そろってマジボケです(;^_^ A

IMG_2133.jpg

植物ミニチュアや、細いリボンやカッチン止めも買いこんできました( ^▽^)
先日ペニーさんに付けたカッチン止めはこれです(≧∇≦)b
小さいサイズのカッチン止めや細いリボンはドールには必需品なので、
色々選べて楽しかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

来月は久々にワークショップも申込みさせていただいたので、楽しみです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんは何のWS申し込んだのかしら?
私も来月後半のお洋服のWSに申し込んでます(´∀`*)ウフフ
…ぼっちですけどね( ;∀;)

わぁ、今回もタイミングが合わず行けなかったのよね『ロザリンペルレ』さんに…(T ^ T)

ペニーさんも着ているお洋服でずいぶん印象が違うのね。
羊さんちのペニーさんはファンシーの国からやってきたみたいで、どのバックに合わせても
可愛らしく楽しげだわね~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

可愛いお嬢さん達がいっぱいいて、ステキな小物やドールハウス…
私も次回こそ行きたいですよ~~ (〃∇〃)

(その前に夏バテから復活しないとな…)

画像を見てるだけでタミーさんと羊さんの楽しげな会話が聞こえてくるようでした~ フフフ♪ 

Re: banico さん

お洋服ですよ~~~( ^▽^)
でも、私はギリギリ前半です。お会いしたかったな~~。・゚・(ノД`)・゚・。

私もぼっちですが、WSは目の前の課題に全力集中しないと終わらないので、
ぼっちでもいい気がします(;^_^ A
撮影タイムはみなさん同趣味の方なので、仲間に入れていただけますしね( ^▽^)

Re: まこ丸さん

今回、突然の雷雨に見舞われて思わぬ長居をさせていただいちゃいました(;^_^ A
おかげでお買いものじっくりできたよ~~( ^▽^)

まこ丸さん、真夏の祭典に行ける体力あるならすぐ復活できるよ!!!
って、あれに行ったせいで体力使い果たしてしまったのでは??って気もしますが(;^_^ A

スケデさん撮って頂きありがとう〜♪
いや、本当に撮る気満々で行ったのにボケボケでしたよ〜

本当に雷雨のおかげで長居出来てラッキーでした!
ペニーさんのあけつんさんのステキドレスも生で見れたし
ロザリンさんのステキ展示ドール達にも会えたし
夢の空間でしたね!

うん、下北沢は私ワールドのお店たくさんで
大好きな街なんでこれからもどんどん行きます!
新しい駅ではマジ迷ったけどね、、汗
ws次は参加したいです〜♪

こんばんはー☆

わたしも今すんごいロザリンさん行きたいんですけど、わたしのお休みとロザリンさんのお休みがピッタシ重なっちゃって><
すごいうらやましいいい
ブライスたちもかわいいいいいい

今度ご一緒できたらいいですね♪

ペニーさんのツーショットなんかパンチがきいてていいですねー
タミーさんのスケデさんの髪のふわふわっぷりにビックリ!
どうすればそんなふわふわになるんだろう?
密かにスケデさんのツーショットになってますね^m^

Re: tammymode さん

いや、撮ったのタミーさんだし!!!(≧∇≦)b
画像はどれでもお持ち帰りくだされ( ^▽^)

うん。思わぬ長居させていただいちゃって楽しかったですよね( ^▽^)
私は可愛いウサちゃんもGETできたし( ^▽^)

下北沢、駅はダンジョンのようになっちゃったけど、
街はやっぱ楽しいですよね( ^▽^)
お買いものや呑みも楽しかったです( ^▽^)



Re: マシュマロ* さん

お休みが重なっちゃうのは悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

土日、祝日なら私もご一緒したいです( ^▽^)

ペニーさん、二人いると可愛さ二乗ですよね!!!(≧∇≦)b
確かに、タミーさんのスケデさんの髪の毛フワフワかも~~~~(〃∇〃)
ちなみに、うちのスケデさんはゴワゴワです。・゚・(ノД`)・゚・。



あけつんさんのポップな色使いのお洋服×ペニーさんは
めちゃめちゃ可愛いですが、ヤマケイさんのガーリーなお洋服も
すごく似合ってますね♪
ツーショットの写真の視線がお互いライバルし合っているようです(笑)

次回のロザリンさんのWSのお洋服、秋らしくて可愛いですよね♪
私も参加予定ですが、店内も少し変わったようなので来店するのが
楽しみです(*´∀`*)
羊さんはどちらのお洋服を選んだのかな〜とレポを楽しみにしてます!

Re: 曇雨猫 さん

可愛こちゃんが二人で可愛さ二乗でした(〃∇〃)

WSのお洋服、とっても素敵ででしたワンピはすぐ決まったんですが、
帽子の色は迷いに迷いました(;^_^ A
曇雨猫さんも参加されるのでしょうか?
どのお色を選んだのか楽しみにしています( ^▽^)

ところで、ブログのほうがPCからだと、文字が重なってしまって読めないのですが・・・(;^_^ A
コメントもできません。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのPCだけかなぁ(;^_^ A

ペニーさんの双子なんて見ごたえありますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
羊さんの姫カットのペニーさんを見るたびに
可愛いなぁぁぁーと思って鋏を取り出したくなるのですが
失敗しそうなので我慢(笑)

ロザリンペルレさん ブライスが好きなうちに一度は行きたい
聖域ですo(*^▽^*)o
なかなか新幹線乗って出かけると言うことは難しいので
いつも行かれた皆さんの素敵な写真を見てはうっとり(///ω///)

ワークショップの様子も楽しみにしてます(-ω☆)

Re: ノエルさん

実はうちペニーさん双子なんです。
アマゾンがいまいち信用できなかったので、ジュニムンでも購入したので(;^_^ A
なので、切ることに躊躇がなかったのかもです。

ジュニムンもロザリンペルレさんも行ける範囲にあることが、
東京住まいの唯一の利点かもしれません。
なので、行ける時は行っとこうと!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ワークショップ頑張ってきます!!!(`・ω・´)シャキーン

ステップにたたずむペニーさんの可愛さに萌え萌え&キュンキュンしてしまいました!!
ペニーさんってば,超かわいいです~(^^)/♪
確かにオサレ系の黒って,有りですね,雰囲気が変わってこれまた素敵です。

vin3体とは,とっても豪華ですねっ!?す,すごいです…(>_<)。

ワークショップ参加されるんですね,楽しんでいらしてください★
レポ楽しみにしています(^◇^)

ロザリンペルレさんに行ったのですね!
わたしまだ一度も行ったことなくて…
早く行きたいです><
可愛い子大集合で見ているこちらもテンションあがります。
ペニーさん可愛いですね!
WSレポも楽しみにしていますね。

Re: yuan15 さん

素敵な背景、豪華なメンツ。素敵なお店です(〃∇〃)
ペニーさん、ポップな色合いの服も似合いますが、
オサレ系黒も似合いますよね!!!(〃∇〃)

WSも裁縫ほとんどできなくても行ける貴重なWSです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Re: 花音さん

はい~~~。行ってきました( ^▽^)
素敵なお店なので、花音さんもぜひ~~~!!!(≧∇≦)b

WS頑張ります!!!!(`・ω・´)シャキーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/534-c97e9b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリンなペニープレシャス «  | BLOG TOP |  » 1/6戦闘用ヘルメットコレクション鉄鉢

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR