2017-10

手仕事劇場さんのぶさぎマフラー

お正月といえば、やはり晴れ着とか、
オニューな小物で迎えたいものですよね( ^▽^)

とゆうわけで、先日のショップで運よくGETできた
手仕事劇場さんのぶさぎマフラーをお披露目します~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_7783.jpg

まずはマフラー無しのお着物だけで~~~

IMG_7793.jpg

マフラーON!!!
着物に合わせると、マフラーというより、毛皮の襟巻みたいですね(*´∀`*)
でも、動物にやさしいフェルト製~~(≧∇≦)b

IMG_7795.jpg

ドールの着物も、わりと渋めが好きなんですが、
スケデさんだけは、こうゆうドールならではのラブリーな着物が似合う気がします(*´∀`*)
左向きブルー目の画像ばかりですが、スケデさんはこのアイカラーが一番かわいいので~~~(〃∇〃)

IMG_7802.jpg

TVに写ってるなんて、スケデさん芸能人みたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんとなく自慢げな表情に見えます(*≧m≦*)ププ

IMG_7819.jpg
正面 ピンク目

IMG_7809.jpg
正面 グレー目

先日の日記ではエプロンのせいで昭和なオカンになっていたマーガレットさんも、
可愛いぶさぎえりまきをすれば、ぐっと若々しい印象に!!!(≧∇≦)b

IMG_7817.jpg
「おもち焼けたかしら??」

モチの焼け具合が気になるマーガレットさん。
やっぱり、ちょっとオカンです(*≧m≦*)ププ

IMG_7812.jpg
「お気に入りの食器棚で~~す」

IMG_7821.jpg

食器棚には、さらにレトロ感漂う「りんごちゃん食器」をプラスしてみました( ^▽^)
りんごちゃん、ファイヤーキング調マグ、ガラス食器は
リーメント「食器コレクション」のものです。
水玉ティーセットは「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」のもの。
ちなみにカップボードは楽天のショップで購入しました( ^▽^)
机と椅子も同じショップのものです。

IMG_7804.jpg

ぶさぎマフラー、スケデさんもマーガレットさんも似合っていてとてもかわいいです(〃∇〃)
今度は洋服にもコーディネートしてあげたいです( ^▽^)




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

きゃいきゃい、スケデさん可愛い~~~~っv-415
また純和風美人のマーガレットさんと並ぶとお互いを引き立て合うって言うか~

もう~ぶさぎマフラーも超キュートv-343
カップボードの存在感もグ~だし。ガラス食器が本物に見える!

いつみても圧巻のディスだねぇv-218

スケデさん、ラブリーお着物似合ってます(>_<)
ぶさぎマフラーもいいですね~
ワタクシ残念ながら出遅れましてGETできずでした(T_T)

食器棚にディスプレィされた小物が素敵すぎ~
ワタシも持ってるのあったので
今度ちゃんと飾ってみます
羊さんのディスプレィすごい勉強になります(`・ω・´)シャキーン

そして、おもちの焼け具合が気になるマーガレットさんがつぼ~(爆)

カワ(・∀・)イイ!!
懐かしいえりまきって感じのマフラーですよねっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
幼い頃のキツネが尻尾をがぶっとかんでとめる感じの…思い出しました~(^^)

カップボードもいいなあ~
リーメントはほぼオトナ買いなんですが食器コレクションは興味なくってひとつも買ってないんです~
こうしてみると悔やまれます。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ファイヤーキングマグ 言われてみればそうですよねーー
ヲタの街に探しに行こうっと♪

今回のお写真もめちゃくちゃ素敵です~v-10
ぶさぎさんも可愛い♪
辰年になってもぶさぎの時代は続いて行くのですね。
・・・わたしも今年こそぶさぎを手に入れたいです。

わあ(⌒▽⌒)スケデさんがめちゃめちゃ可愛い〜!
ぶさぎマフラー、私も運良くGET出来ましたが、お着物にも
とっても似合うんですね〜可愛いです!
キッチンも食玩も家具も、きちんとした造りの良いものばかりだからか、
リアル感が素晴らしいですね!このまま朝のテレビ小説の舞台に使えそう!
テレビも欲しくなっちゃいました♪ 物欲がそそられます!

Re: YUKOさん

スケデさん、可愛いっすよね!!(≧∇≦)b
マーガレットさんとスケデさんがメイクと髪色違うだけで同じ顔なんて信じられないですよねwww
ぶさぎマフラーいいでしょう~~~!!!(≧∇≦)b
YUKOさんのディスプレイも凄いと思うけどなぁ~~~!!
システムクックさんとか、うちにはないのでYUKOさんのところで見るの楽しみなのだ~~~( ^▽^)

Re: LEGONさん

スケデさんは、我が家の可愛い番長ですから~~~( ^▽^)
ぶさぎマフラー、ちょうどブログ村にログインしたとき、
新着記事のトップにショップオープンが上がってきてて、
勇んで買いに行ったのです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
神様ありがとう~~~!!!な瞬間でございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

素敵カップボードには食器をいっぱい並べてあげたいですよね!!!(≧∇≦)b
鍋やら食器の食玩はいっぱい出てるから選ぶの楽しいですよね(*´∀`*)

マーガレットさんって、こんなキャラだと思うんですよねぇ~~(*≧m≦*)ププ


Re: みょんさん

そうです、そうです!!
キツネのシッポを止めるやつ!!!(≧∇≦)b
まさに、こうゆう感じのグルーミーマフラーをゲーセンでGETしたんですが、
やっぱ使えませんでしたwwww

食器コレクションは全13種だから箱買いしてもコンプできないし、
謎のシリーズでしたよね(;^_^ A
でも、人形遊びにはいいシリーズなのですよ~~~!!( ^▽^)

Re: 史歩さん

ありがとうごさいます~~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ぶさぎ可愛いです(〃∇〃)
なかなか入手できる機会がなかったんですが、
自分でブログ始めてから、ブログ村の新着記事とか見るようになったのでGET
することができました(≧∇≦)b
ブログ初めて一番うれしかった瞬間かもしれませんwwww

Re: マルキャットさん

スケデさん、可愛いです(〃∇〃)
マルキャットさんのおうちはシクレだったんですよね。
あれも、素敵なお色でした(*´∀`*)
着物にもいけますよ~~~!!!(≧∇≦)b

今回はキッチンもカップボードも素敵な品を使ってますから~~~!!(*´∀`*)
まぁ、1個、自作350円くらいの棚もあるんですが(;^_^ A
朝の連ドラ!!!!
ゲゲゲの女房は舞台が隣町なうえ、同じころ立てた家に住んでいるので、
「あぁ、模様ガラス一緒だよ」とか、リアルに一緒でしたよwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/54-2d51c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス ドイツキッチンとチャーハンに練習は必要か? «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ と ねんどろいどプレイセット和の暮らし

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR