2017-06

おしゃれは足元から その1

本日は小物の紹介です( ^▽^)

IMG_2558.jpg

おしゃれは足元から!!と申します。
別に私がおしゃれなわけではないんですが、
小物好きなので、服2着よりは、服と小物がいい!!というレベルでは
靴やら鞄やらが好きだったりします( ^▽^)

で、ここ最近靴をたくさん購入したので、そのご紹介です( ^▽^)

IMG_0777_2013.jpg

今回購入した靴は、本来はドール用ではありません(;^_^ A
ヤフオクのハンドメイドアクセサリーのカテに出品されていた
皮小物アクセサリーです。
靴の他にオソロの革製の鞄もGETしてみました(≧∇≦)b

IMG_0779.jpg

人間用ネックレス仕様なんで、革紐、チャーム付きです( ^▽^)

IMG_0784_2013.jpg

鞄は開閉可能!!(≧∇≦)b

IMG_0778_2013.jpg

鍵チャームも付属していたり、なかなかリアルで凝っています!!(≧∇≦)b

IMG_2554_2013.jpg

ブライスに持たせても、バッチリなサイズ感です!!(≧∇≦)b

IMG_0781_2013.jpg

ブーツもチャーム付きで可愛いのです(〃∇〃)

IMG_0883_2013.jpg

ブライスに履かせるとこんな感じで、サイズ的にもよろしいんじゃないかと(≧∇≦)b

IMG_0918_2013.jpg

ミケねこださんのミケの色ともばっちりでした(≧∇≦)b

そんなわけで、とりあえずお試しに靴と鞄1個づつ落札してみたら
サイズ的にいけそうだったので、調子にのっていろんな種類の靴を落札しちゃいました(≧∇≦)b

IMG_1880_2013.jpg

ショートブーツやサンダルも可愛いです(〃∇〃)

IMG_2217_2013.jpg

本来はアクセサリーなので、ラッピングも可愛いのです(〃∇〃)
ラッピングの状態で見てるだけでも萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

何気に流行っているのか、このカテゴリーで、
靴ペンダント出品なさってる方たくさんいらっしゃいます。
なので、800円~1200円くらいで落札できてしまうところも魅力です(〃∇〃)

画像が10枚を超えてしまったのでその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ドールと兼用だなんて夢のよう♪

わぁ*
ブライスにピッタリですね♪

お人形に使わないときは、また金具をつければ、
自分にも使えて、(*^^*)ドールと兼用だ!!!
私、娘や姉妹がいないので、こう言うの憧れてて!
素敵だなぁ♪
私の娘=ブライスだから、ブライスと兼用できるのは
夢のようだわあ~~(*´∇`*)

羊さんは、ドール小物カテ以外のところから探し出す能力
ハンパないっす♪
いつも感心して参考にさせてもらってます!o(*⌒―⌒*)o
天才だょ~(〃^ー^〃)

私も革細工の本や革のはぎれとか色々用意はしてあるのだけど、
なかなか着手せず‥‥ ・・・(;´Д`)

やはりこうしてみると素敵だなぁ!
来年こそは!(o^-')b ! ((笑))

かわいいーーー

羊さんおひさしぶりぶり

わたしこういうのめっちゃタイプです♪
すごいかわいい
この手作り感が味があっていいー!

ドールハウスのソファもノスタルさんのときと、マーゴさんのときで違うとかすごいね*^^*

Re: たまむしさん

ドールと自分とイロチオソ!!とかでも可愛いですよね(〃∇〃)

いや、これはヤフーの「おすすめオークション」で目についたので
落札してみたのです( ^▽^)
たまにはいいもの勧めてくれるじゃ~~~んと!!(≧∇≦)b

うちにも2年前にハンズメッセで買った皮詰め合わせが封も切られずに眠っています(;^_^ A


Re: ココロコ* さん

おひさしブリーフ!!!(*≧m≦*)ププ

こういう小物って見るだけでドキワクしちゃいますよね(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/542-2d8061c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃれは足元から その2 «  | BLOG TOP |  » 100均のハロウィングッズ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR