2017-06

おしゃれは足元から その2

昨日の続きです。

IMG_2564.jpg

バッグはショートブーツともコーディネートできる色合いです(≧∇≦)b

IMG_2562_2013.jpg

ショートブーツもサイズOKです!!(≧∇≦)b

IMG_2599.jpg

もちろんサンダルとのコーディネートもばっちりです!!(≧∇≦)b

IMG_2585.jpg

サンダルもサイズOK!!
ちょっとおでこなフォルムがたまりません!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_2036.jpg

ブライスだけでなく、momokoさんにも似合います(≧∇≦)b

IMG_2108.jpg

IMG_2511.jpg

momokoはデフォでも、Tストラップサンダルありますが、
本革靴も、リアルでいいんじゃないかと思います( ^▽^)

ここまでに紹介した靴や鞄は800円~1200円くらいだったんですが、
ちょっとお高めの靴も落札してみました( ^▽^)

IMG_2546_2013.jpg

これは落札価格2000円ちょいでした。
でも、お値段ぶん以上の素晴らしい創りこみです!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_2580.jpg

早速装着!!!!
格好いいです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_2582.jpg

ソールの反り返り部分もリアルで素敵です(*´Д`)ハァハァ
ただ、大変残念なことに、履き口が小さくてmomokoには履かせられませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

リアル仕様になればなるほど、キッチリ作ってあるので、
紐靴は、紐をほどかないと履けない仕様になるようです(;^_^ A
この靴も、紐をほどいてベロの部分を引っ張ったらmomokoでも履けるのかもしれませんが、
せっかくの美しい造形が壊れるようなことはしたくないので、
この靴はブライスまで!!ということで!!!(≧∇≦)b

ちなみに、小足の復刻初期リカちゃんにはぴったりのサイズでした!!( ^▽^)

IMG_8209_2013.jpg

そういえば5月のドルショのアゾンのワゴンセールでGETしたブーツも
そろそろ似合う季節なので使ってみようと思います( ^▽^)

アゾンのワゴンコーナーもドルショの楽しみのひとつです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

こういう手仕事感が満載のミニチュアってたまりませんよね~~
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

こんなに小さいのに縫い目が均一でなんと美しいコト!!
ショートブーツやサンダルは特に使い勝手がよさそうだわ♪
うちのお嬢さんにも欲しくなってしまった~~

コレって本革ですよね? いい味が出てますぅ~

まさしく、足元のオシャレって大事です ウンウン(○′ω`)

こんばんは~!
連日の更新すごく楽しいです(^^)

羊さんはミニチュア、もしくはドール用品に対するアンテナが素晴らしいですよね(@@;)
100均からオクのハンドメイド用品まで素敵なものを探してくるセンスがすごい!

この革の靴も1/6ドールにぴったりですね!
可愛い。。
本革で贅沢だわ!

私ももっとアンテナを広げなければ(--)

初めまして!

こんばんは~♪初めておじゃまいたします!
いつも楽しく拝見させていただき、刺激を受けておりまーす!
なかなかコメをする勇気が持てずに今日に至った次第です(^-^ゞ

私も去年の終わりぐらいからアクセサリーの靴を集めています!!

オークションで落札して初めて手に取った時には、仕上がりの綺麗さ、リアルさに驚き、見ているだけで幸せな気分になりました。とっても小さいのに綺麗に作れる作家さん達って凄いですねぇ~

ミニチュアのブーツや靴がそこそこ揃ったので、先日、靴とバッグのshopのドルハを作っちゃいました。

羊さんの素敵なshopとは大分かけ離れているんですけどね(^-^ゞ
作っている時が楽しいですね♪

これからも楽しみにしています。

革のミニチュア靴、いいですよね。
私ま実は買っちゃいました。
一応アクセサリーなので
ブライスに履かせにくいのもあるんですが
履いた姿はいい感じです。

バッグも素敵、こんな感じの
人用でも可愛いですよね。

Re: まこ丸さん

萌えアイテムですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

misakiさんにもぜひ!!!!(≧∇≦)b
あの方、サイズあう靴少ないので、これいいですよ!!(≧∇≦)b

そう、本革!!!
そこがオサレなのです!!!(〃∇〃)



Re: ちょこ。 さん

連日大量画像で、読みにきていただくの大変ですみません~~~(;^_^ A
ついてきていただけてうれしいです~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ミニチュア好きは幼少期からなので~~~( ^▽^)
ドールはとりあえずおいとても、ちっこいものに目がいっちゃいます!!(*≧m≦*)ププ

Re: kei さん

コメントいただきどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

アクセサリーや、ドール服、小物を作られる方々は、
皆様神の手を持っていると思います(〃∇〃)
どれも芸術的ですよね(〃∇〃)

靴ショップ・・・
先日ブログめぐりをしていた時に、拝見させていただいたような気がします。
可愛いなぁ~~~(〃∇〃) って記憶が!!
すみません、よろしかったらブログ名を教えていただけたらうれしいですm(__)m

Re: はぁとかふぇ さん

可愛いですよね~~~!!(〃∇〃)
やっぱ買っちゃいますよね!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ドールのくせに本革バッグなんて贅沢ですよね!!(*≧m≦*)ププ

実は私、ブログはやってないんですよ(^-^ゞ
多分HMが一緒だったのかも知れませんね!

色々楽しい情報や素敵な画像で楽しませて頂いているのに、私からは何も差し上げられなくて、何とも申し訳ないです。ペコリ

こんな私ですが、写真を撮るのは大好きなんですよ!

間違えてしまいました!

羊さん、1つ前のコメなんですが、ハンドルネームHNと書くところを間違ってHMと書いてしまいました。そそっかしくてすみません!ペコリ

Re: kei さん

いえ、お名前じゃなくて、わりと最近
靴屋の可愛いディスプレイをしてらっしゃるブログを見たことがあったのです。
ブログはなさってないんですね~~。
お写真見られなくて、残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

うちのようなヲタ全開のブログを楽しいといっていただけてうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これからも遊びにいらしていただけたら幸せです(〃∇〃)

あっ!!書き間違いとか、読み間違いとか私もしょっちゅうですよ~~~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
なので、全然無問題です!!(≧∇≦)b




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

それがですね、酒飲みながら、ブログ巡りしているときに見たので、
ブログ名も、管理人さんの名前もチェックしてないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
で、私自身もう一度見たかったので、w(°o°)w おおっ!! もしや??って思っちゃったのです。

お写真、見たいです~~~(〃∇〃)
メール添付していただけるのでしょうか???
それはぜひ!!!よろしくお願い致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: keiさん

そうなのです。・゚・(ノД`)・゚・。
すみません。・゚・(ノД`)・゚・。

メルアド添付!!!w(°o°)w おおっ!!
こんな便利な機能があること初めて知りました!!!
ありがとうございます!!(≧∇≦)b
のちほどメール送らせていただきます。
よろしくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/543-6f2994e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その1 «  | BLOG TOP |  » おしゃれは足元から その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR