2017-08

ドルショ38レポ momoko編

行ってきました!!ドルショ38!!
今回は、久々気合を入れて朝から並んじゃいました!!!(≧∇≦)b
ってわけで戦利品もばっちりなんですが、いきなり欲望全開の買い物紹介より、
まずはレポかなぁってことで、本日はドルショレポmomoko編です( ^▽^)

毎度のごとく、ディーラー様名がわかるところと、わからないところがあるので、
ディーラー様名は無しで紹介させていただきます(;^_^ A

IMG_2632_2013090220543610b.jpg

momokoのテーラーです!!(〃∇〃)

momokoさんは、服もですが、背景まで凝りまくったディーラーさんが多くて
お洋服買えなくても、見るだけでテンションあがります(*´Д`)ハァハァ

IMG_2633_201309022054291fe.jpg

壁のレース見本とか、こんな細くて素敵なレースがこの世に存在してるんですね!!w(°o°)w おおっ!!
首に巻いたメジャーにもうっとりです(*´Д`)ハァハァ

IMG_2618_20130902205437c5e.jpg

こちらはブティックとかセレクトショップな感じでしょうか。

IMG_2615_20130902205439e59.jpg

鞄も手袋も帽子も本物みたいなリアルさです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_2616.jpg

このモデルのお嬢さんがめっちゃ可愛かったんですが、
これ誰ですかね??(・ω・ )
わかる方いらっしゃったら教えていただけたらうれしいですm(__)m

IMG_2617.jpg

ソーダさんと、後ろはナーバスレッドさんかなぁ。
ソーダさんの可愛さは反則です!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_2649_20130902205547216.jpg

こちらはオサレセレクトショップでも、オサレマイルームでもありそうなディスプレイです。
ドアってあるだけで絵になるアイテムですね!!!
そして、お洋服も全部素敵すぎます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_2645.jpg

こちらも、カスタムmomokoさん、お洋服含め、鼻血ブーな素敵さです(*´Д`)ハァハァ

IMG_2640_20130902205635dc5.jpg

今回momokoブースで一番チェックしたかったのは
CCS-momoko初恋さんでした。

画像で見ただけでも欲しかったんですが、2万を超えるドールを買うには
そうとうの勇気を要するので、「とりあえず、ドルショで実物見てから考えよう!!」と!!(`・ω・´)シャキーン

憧れの1206さんと並んでディスプレイされていました。

IMG_2641_20130902205635941.jpg

やはり可愛いです!!!!(*´Д`)ハァハァ
1206さんをナチュラルにしたような雰囲気です。

IMG_2642_2013090220563470b.jpg

1206さんもナチュラル美人さんだと思ってたんですが、
初恋さんと比べると色っぽいお姉さまでした。
やっぱり素敵です!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_2635.jpg

髪型違いの初恋さん。

同じフェイスとは思えないほど、全員雰囲気違います!!w(°o°)w おおっ!!
やはり、髪型とか髪色って重要なのですね!!!!

IMG_2651.jpg

ってわけで、髪型、髪色違いの初期リカ復刻の写真も撮ってきました。
こちらは、すでに3体注文してあるんですが、他の組み合わせもさらに欲しくなってしまい、
ぐるぐるしています。あぁ、物欲無限大(;^_^ A

次回はドルショレポ ブライス編です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんドールショウ行かれてたんですかっ!
私も行ってたんですー!
うーわー( ̄O ̄;)
お会いしたかったなぁー!残念!
羊さんはmomokoメインだったのですか?
私はブライスメインでした☆
行った甲斐がある!と言える充実空間でした☆
いやー大好きな作家さん多数参加でとっても豪華だったなぁ!

Re: hitochi さん

うぉ~~~!!私もお会いしたかったです!!!

いや、朝イチ並んだのは4階だし、基本ブライスメインですよ~~!!( ^▽^)
今日は、初恋さんの2次予約もあったので、momokoさん記事を先にUPしただけです~~( ^▽^)

ドルショ、お疲れ様でした~~!!

momokoのレポートはツボを押さえた羊さんちのを見れば満足よ♪

それにしてもホントに隅々まで行き届いた創作っぷりですよね。
見るだけでも眼福なmomokoディーラーさんのリアルさには溜息… フゥ♪

次も楽しみにしてます (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

どれもこれも素敵空間で眺めてるだけで(* ̄。 ̄*)ウットリ
誰ですかね?のmomokoは ae F.L.Cさんらしいよん。
全く違う子に生まれ変わってるぅぅぅぅ!!!

STBさんの初恋さん やぱ いっちゃったぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
諦めようと思ってたけど 諦めきれずで(;´Д`A ```
春じゃなくて やぱ 受注メールがきて一週間以内の振込みみたいよん。
来年の5月頃の到着って球体子より長い・゜゜・(×_×)・゜゜・。
んでも 憧れのSTBさん子だしね。
松田家症候群が恐ろしいけどね(≧∇≦)

日曜日はお疲れ様でしたー。
並ぶ列が一緒で奇遇でしたね。
お互い無事に?手に入れられて、よかったです。

正体が分からないmomokoさん、
上の方もおっしゃってますが、ae F.L.C.のカスタムさんらしいですよ。
カスタムできる器用な人がうらやましい…。

ところで、初恋さんはお迎え決定ですか(^m^)?

お疲れさまでした!
色々とお手伝いもありがとうね!

初恋さん、、
ガン見しなかったからわからなかったけどこんなに可愛かったんですね〜♡
momokoディーラーさんって何故にこんな繊細ドレス作れちゃうの〜!!
マジで凹みます〜汗

えっ!リカちゃんこんなカワイ子ちゃん達何処に居たの〜って
ディーラーのくせにチェックの詰めが甘いよね!!

Re: まこ丸さん

お疲れ様でした~~~( ^▽^)

基本レポはもっといいカメラ使ってるブロガーさんの見たほうが、
満足感あるのではないかと(;^_^ A
まぁ、うちの写真はミニチュア大好き!!!目線だとこんな写真!!ってことで!!( ^▽^)

Re: アンルさん

ae F.L.Cさんか!!!w(°o°)w おおっ!!
赤毛ボンバーが印象的だったから全然わからなかった~~~
情報どうもありがとうございます!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

mixiのメッセにも書いた通り、それ、支払銀行振り込みにした場合だけでは??
ってか、もしや10万オーバーのお買いものしたのでしょうか!!??w(°o°)w おおっ!!

松田家症候群~~~!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
でもmomokoは納品予定が延びるはないからなぁ。
フィギュア関係は納品予定日が先な上に、それがどんどん延びたりすることもあるから
まさに、「いつ来るの??」状態のものもあったりするよ~~~(*≧m≦*)ププ

Re:まちぞうさん

お疲れ様でした~~~( ^▽^)

まちぞうさんがどれをお買い上げだったのか、
戦利品レポ楽しみにしています( ^▽^)

ae F.L.C.さん、赤毛よりこっちのほうが好みかも~~~(〃∇〃)
ってか、髪型、髪色でここまで雰囲気変わることにびっくりですw(°o°)w おおっ!!

はい。キヨブタしちゃいました(;^_^ A
まちぞうさんはどうですか??

Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~~~( ^▽^)
こちらこそ、色々どうもありがとうございました( ^▽^)

初恋さん可愛いよねぇ~~(〃∇〃)

細かいお洋服はタミーさんだって作れると思うけどなぁ
技術はあるんだから、あとはあれだ!!気合だよ!!!(≧∇≦)b

リカちゃん、スペースの斜め前にいたのに~~~!!!(*≧m≦*)ププ
そんじゃ、注文品届いたらお見せしますよ~~!!!( ^▽^)


初恋さん可愛過ぎる・・・・。
と、言うかここに載ってるmomokoさん
みんな可愛い、タイプの子ばっかり!!!!
はぁ・・・。(溜息)
初恋さんお迎え出来そうも無いので
羊さんのレポ見て我慢します・・・。
(お迎えするんでしょ??)www
そして、どの子も素晴らしく美しいお洋服♪
どうしたらこんなリアルで美しいお洋服が
作れるんだろう??神の手が欲しい!!

Re: moondog さん

どのmomokoさんも可愛いですよね~~~(〃∇〃)

初恋さんはやっぱいっちゃいました!!!
受注なんで受け取り来年4月頃だったので、
「自分への誕生日プレゼントってことで!!!」という
大いなる大義名分が発動したのですwwww

momoko服は縫製ももちろん、美しいラインになるパターンを作れることが重要ですよね(≧∇≦)b
moondog も十分神の手をお持ちなので作れると思うんだけどなぁ。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/544-789679b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルショ38レポ ブライス編 «  | BLOG TOP |  » momoko13HBと北欧風

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR