2017-11

微糖さんからのいただきもの

先日「我が儘三昧+だぶる」の微糖さんから、
素敵なミニチュアを色々いただいてしまいました( ^▽^)

IMG_2252.jpg

お手製のバッグ&豆本セットです。

IMG_2262_201309100227202fa.jpg

さらに追加で籠に入ったジャムセットまでいただいちゃいました(〃∇〃)
ジャムも、籠も、ギンガムの敷き布も素敵です(*´Д`)ハァハァ

IMG_2545.jpg

ヘーゼルナッツラテさんも大喜びです!!!( ^▽^)

IMG_1977.jpg

豆本はなんとフルカラー!!!w(°o°)w おおっ!!
ウッディ豆本にはポスター付属!!!(≧∇≦)b

IMG_1974_201309100223501f5.jpg

そしてオビまで付いています!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

裏表紙にはすげぇ名言が!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

IMG_2508_20130910023203041.jpg

13HBさんも愛読書なようです( ^▽^)

IMG_2706_20130910025113f6a.jpg

でもこの小物はヘーゼルナッツラテさんのほうが、より似合う気がします。
なぜなら、ナチュラルディスのお洋服に、
ドルショで買ってきたベレー帽をコーディネートしたら、
クリスチーネ剛田を連想してしまったからです(*≧m≦*)ププ

どうでもいいですが、ジャイ子って別に嫌な子じゃないですよね。
ジャイ子と結婚したくないがためにドラえもんのお世話になってるのび太って
「何様だ!!」って思います。まさに「のび太のくせに生意気だぞ!!と!!」wwww

IMG_2733.jpg

小脇にウッディ本似合ってます!!!(≧∇≦)b

IMG_2727.jpg

サイズも人間で考えたらちょうどB6版のマンガサイズくらいですよね(≧∇≦)b

IMG_2730.jpg

微糖さん、素敵なグッズを色々ありがとうございました( ^▽^)
大切に遊ばせていただきます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

おお!!素敵なミニチュア小物、羨ましい限りです(*´д`*)ハァハァ

そして、CMのせいもあるんだと思いますがヘーゼルナッツラテさんのベレー帽姿は確かにジャイコの成長した姿に見えますー!!

Re: まろさん

素敵なミニチュアですよね~~~(〃∇〃)

でしょ、でしょ!!!なんだか連想しちゃいますよね!!!(≧∇≦)b

あっ!!ヘッドフォンうちの配色はこんな感じです

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-424.html

ほぼオソな感じかと!!!(≧∇≦)b
まろさんとは趣味がめっちゃあうなぁ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あっΣ( ̄Д ̄ )

んま。なんと嬉しいー(〃ノωノ)
紹介ありがとうございました★
クリスチーネ剛田には笑わせて頂きましたよ(* ̄m ̄)プッ
私もジャイ子は嫌いじゃない。のび太は贅沢ですね(笑)
しかし、ヘーゼルさんはベレー帽がやたら似合う。髪型のせい?
いい感じ(o'∀'人)かわいい!

おはようございます(^^)

うぉ~!
豆本可愛い!!
フルカラーって贅沢ですね(*^^*)
ウッディーの豆本も素敵だけど「リカちゃん」ならぬ「タカちゃん」もすごく気になります(@@;)

クリスチーネ剛田さん・・・この頃流行の新しい?モデルさん!?
と思ったら、、、ジャイコでしたね!!
ジャイコは乙女で・・友達になれそうです♪
「のび太の癖に!!」←笑!!!!!
イケナイ台詞と思いつつも・・・!!m(>m<)ー♪

それにしても、楽しそうな、豆本さんだぁ~v-344
中身、、面白そう~~~~~~~!
このウッディ、ずっと欲しくて!(この顔がたまらない!!)
再販(予約)をしていたので丁度、昨日、注文かけたところです♪
(はたして同じのかなぁ~~・・・??)
ジャムの詰め合わせも、、凄く素敵ですねぇ~v-398
とても可愛いです^^

Re: 微糖さん

この度は素敵なグッズを色々どうもありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
紹介が遅れてしまってすみません~~~(;^_^ A

セワシ君はのび太にジャイ子と結婚しないように言いにいくより、
ジャイ子にのび太と結婚しないように言いにいったほうがよかったんじゃないかと思いますよね。
ジャイ子じゃなくて、先祖にのび太がいることが問題なんじゃないかと!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ヘーゼルナッツラテさん、ベレー帽とか、カンカン帽とか、やたら帽子似合います!!(≧∇≦)b
ってか、ハニーフェイスっこって、ちょっと頭長いんで、
帽子と相性いいんだと思います( ^▽^)



Re: ちょこ。 さん

可愛いですよ~~~(〃∇〃)
めっちゃよくできているのです!!!!(≧∇≦)b
タカちゃんは、つまりリカちゃんですよ~~
商品をそのまま縮小するのはマズいのではないか??ということで
ダジャレ風味という気配り仕様なのだそうです( ^▽^)

Re: たまむしさん

そう、ジャイ子です!!(*≧m≦*)ププ
いやぁ、のび太は自分を顧みず、身の丈に合わない夢を見過ぎだと思いますよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あのセリフを言われても致し方ないかと!!(*≧m≦*)ププ

豆本、中身もおもしろいのです(≧∇≦)b
リボは再販でも同じだと思いますよ~~~。
ダンボーとかは若干塗装色が違うとかあるみたいなんですが、
ウッディならわざわざ変えてはこないんじゃないかなぁ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/549-1cf600d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャス頭皮のモニークマニフィーク «  | BLOG TOP |  » なんちゃってミシャティビャーリュブリューなフィービーメイビー その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR