2017-10

ドルショ38戦利品とmomoko ヘーゼルナッツラテ

いい加減しつこいですが、ドルショ戦利品シリーズです(;^_^ A

IMG_3341.jpg

momoko ver.04SShlさんのお洋服をmomoko ヘーゼルナッツラテに着せてみました( ^▽^)

IMG_3350.jpg

この季節は、ジャケットは羽織るのもアリですよね( ^▽^)

IMG_3377.jpg

素足に革靴って、石田純一か!!と!!!(*≧m≦*)ププ

まぁ、ドールはこんなコーディネートしても、
足臭になったりはしないのでOKだと思いますが(*≧m≦*)ププ

IMG_3384_20130920175754a9c.jpg

ジャケットを椅子の背にかけてみたり!!( ^▽^)

IMG_3379.jpg

カフェでの席キープ、さすがに鞄は危険な気もしますが、
上着くらいなら、日本だったらアリかなぁ。

IMG_3369.jpg

人が座っているなら、椅子の背に鞄をかけるも問題ないかと!!( ^▽^)

IMG_3368.jpg

バッグはこぐまホールディングスさんのKUMAR BUCKS。
このエコバッグもドルショの戦利品です( ^▽^)

IMG_3353.jpg

もちろん、小脇にさげてもナイスなサイズです!!(≧∇≦)b

IMG_3360_201309201813009d0.jpg

お飲みものを片手に、ランチはエコバッグでテイクアウトなんてスマートです!!(≧∇≦)b

IMG_3375_20130920181402ac2.jpg

今回背景は、こんな背景布を使ってみました( ^▽^)
店内風景ってのも、なかなか使えますね!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT FORM ●

momokoさんはやっぱりスタイルいいから
こういうカフェに立ってても絵になりますね(///ω///)
すごくお洒落なお姉さんという感じ( ̄w ̄) 
靴下はいてなくても足臭なんて気にせずにすむから
裸足もぜんぜん問題ナシですね~
かの人はどうなんだろうか(笑)
ワタシいつも彼を見ると自分の父親だったら
あまり嬉しくないタイプだなーと思っちゃう( ̄w ̄) 
若作りのお父さんより年相応の渋さと落ち着きのある
父親のほうがいいかなーと(どーでもいい話ですみません)

バッグも可愛いですね~
ドールサイズとは思えないくらいの完成度ですね
ドルショに行くと色んな出会いがあっていいなー("▽"*)

この壁紙 いいですよね~
ちょっと全体的に暗いけど店という雰囲気があるので
色々使えますよね(-ω☆)

Re: ノエルさん

かの人、気になりますよね(*≧m≦*)ププ
いや、リアルにイロモノのお父さんは嫌な人のほうが多いんじゃないかと(;^_^ A
まぁ、あれは営業用の作ったキャラなんだと思いますけどね(;^_^ A

エコバッグは前回ドルショで買えなくて涙を飲んだお品だったので、
今回はGETできて、よっしゃあぁ~~!!でした!!(≧∇≦)b

この背景布、使えますね(≧∇≦)b
ノエルさんもお使いでしたよね( ^▽^)


かっこいい~…
普段「美人」「綺麗」という言葉がぴったりのヘーゼルさん。
「かっこいい」って言葉がとても似合います。
トートバッグも素敵ですね。
チャームも付いてて凝ってますね!
なんだかヘーゼルさん「出来る女」って感じです!

羊さんのドルショ戦利品いつも楽しみに拝見しとりますよ☆
今回も豪華!!
さすが上級者の立ち回り!
ドルショ、まだ2回しか経験ないんですけど、2回ともブライスのフロアで力尽きてしまい、モモコまでは集中力が持たない・・・orz
また何一つモモコのものは買えなかった~!(´;ω;`)
でも私の中ではブライス一番だもんなぁ。

みなさん、上級者というか 集中力凄いなぁ。
1月は行けそうもないので、
また来年行くチャンスがあったら
お会いしたいですね☆
それまでに自己紹介の練習しておきます(笑)。←あわあわしちゃうから!

ジャケットに裏地はやっぱりオサレ度UPしますね!

マニッシュなスタイルでも、ストライプノースリーブに
ネクタイというのは女度もUPしてステキ!!!
なま足にこの靴も似合ってます!

なま足に革靴は合わせ方によってはとてもオサレですよね!
家のドールは靴下履かせると履けない靴ばかり、、
なので大体なま足です。
いや、自分今、ハマってますがまさに女版石田純一かもですね!www〜

Re: 花音さん

ヘーゼルナッツラテさん、可愛かったり、格好良かったり、
遊びがいのあるお嬢さんです(〃∇〃)

そう、このトートのチャームもポイントなのです!!!(≧∇≦)b
中華バージョンには中華マンが付いていてそれも可愛いのです(〃∇〃)

Re: hitochi さん

私もで~~す!!!( ^▽^)

私もブライス1番なんで、いつも待機列4階に並びますよ~~~
でも、食玩売ってるディーラーさんが5階にあるので、
とりあえず4階でチェック品買ったら、ソッコー5階にGO!!なのです。
ドールではブライスが一番でも、趣味としては食玩>ドールなので(;^_^ A
で、そのまま5階も回ってくるので、販売数多いデフォ服なんかは買えちゃうんですよ( ^▽^)

w(°o°)w おおっ!! 私も自己紹介の練習しておこう!!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



Re: tammymode さん

実はこのジャケットはあまり好みではなかったんですが、
あわせてみたら意外とよかったのです!!!
やっぱmomokoなおデフォ服は計算されたコーディネートなんだなぁ~~と!!(≧∇≦)b
ブライスとはセンスが大違いですよね('□`;)

ドールは足臭より、色移りや癒着が怖くて生足にはひるんじゃいます(;^_^ A
前に、ブーツ生足で履かせてたら、そらもうがっつり色移りしてました。・゚・(ノД`)・゚・。

その昔、私も生足スニーカーというのをやってたことあるんですが、
結果からいいますと、スニーカーが臭くなりました(;^_^ A
まぁ、あれはまだほどほどに若くて代謝がよかった故かもしれませんが・・・(;^_^ A

おはようございます〜

おされなジャケットですね(▼∀▼)
内側に柄♪
私的にはジャケ作る機会がほとんどないので初めて作った時は
イライラしました(笑)
なので余計に思うんですが、素敵なジャケが売ってたら
買うべきだと思ってます(:.o゚з゚o:.).:ブッ
momokoさんかっこいいですな。似合います♪
背景布も便利ですよね。カフェ背景は一枚欲しいと思いました(pq´v`*)

こういうマニッシュなパンツスーツスタイルって羊さんには珍しいのかな~

裏地がカラフルな小花柄で、さり気に見えるちらリズム具合がニクイですねぇ。
同系列のストライプシャツとドットのネクタイにパンツなんて、スタイルばっちりな
ヘーゼルナッツラテさんならではの着こなし加減だわ♪

バックの背景布も雰囲気が出るし、使い勝手も良さそうですね。
手前のティーセットともピッタリじゃん♪

ウチには3種類しか背景布がなくて(そのうち1枚は失敗だったし)また探してるけど実際に合わせてみないと分からない事もあるので、こうやってヒトサマの画像を拝見してはお勉強させてもらってますのよね~~  。(*^▽^*)ゞ

そろそろ秋冬仕様のバックが欲しくなりましたわ。

あ~それに付けてもヘーゼルナッツさんはカワエエわ~~

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪  

Re: 微糖さん

momokoさんのデフォ服はブライスと違って、本当にオサレですよね(≧∇≦)b

私はそもそも裁縫をしようという根性がないので、
服は全部買うものだと思ってますよ~~(*≧m≦*)ププ

背景布、外の背景はもちろん便利ですが、室内背景も使えます!!!(≧∇≦)b

Re: まこ丸。さん

私、ふくらはぎフェチなんで、パンツ選択ってのが、そもそも珍しいのです(*≧m≦*)ププ

いや、なんかこれでカンカン帽とかかぶせたら、
若大将とか、そっち系になりそうな気がしたんですけどね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

食玩は、お気に入りなので、これを紹介するためだけの日記を
すでに書いてあります(*≧m≦*)ププ

確かに、使用見本とかないと、イマイチ想像しずらいですよね(;^_^ A
私も、人様のブログで「それいいなぁ~~~」と思うこと多々あります( ^▽^)

ヘーゼルナッツさんは萌え萌えの可愛さです(*´Д`)ハァハァ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/556-f94c6a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の始まりのレッド&秋の始まりのブルー «  | BLOG TOP |  » ワークショップで作ってきたお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR