2017-09

リーメント 夢の!!アメリカンライフ NYのおしゃれカフェ

ハロウィンとかやってたせいで、「詳細紹介は後ほど!」になっていた
食玩紹介記事がたまりまくっております(;^_^ A
ってわけで、しばらく食玩紹介日記が続く予定です(;^_^ A
お付き合いいただけたらうれしいです( ^▽^)

本日、紹介するのはこちら!!(≧∇≦)b

IMG_3319.jpg

リーメント「夢の!!アメリカンライフ」の「NYのおしゃれカフェ」です( ^▽^)

IMG_3317_2013.jpg

ベーグルはブルベリー入りクリームチーズとサーモン。

サーモンベーグルは、レモン、
ブルーベリーチーズベーグルには、かぼちゃのタネ付きという凝り方です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_3310.jpg

サイドメニューはチリコンカーンとフルーツディップ。
木製のアイススプーンのようなものも付属!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_3308.jpg

フォークとナイフも木製です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_3357.jpg

飲み物はブルーベリースムージー。

IMG_3365.jpg

このサイズはグランデですかね!!( ^▽^)

IMG_3328.jpg

さらにマンハッタンのMAPが!!

ヘーゼルナッツラテさん、ニューヨーカーかと思ったら、
実はおのぼりだったのでしょうか???(*≧m≦*)ププ

IMG_3325.jpg

裏面はマンハッタンの詳細地図。

IMG_3326_2013.jpg

表は路線案内や、観光スポットガイドです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

このセット
お盆、紙皿2枚、木製カトラリー、ベーグルサンド2種、ディップ2種
ブルーベリースムージー、地図
という、ボリューム満点なセットでした。
これでお値段、263円!!w(°o°)w おおっ!!

本当に昔のリーメントは神食玩だったなぁ~~と思います。
この食玩眺めてるだけで、ご飯3杯くらいいけそうです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございます(^^)

めちゃくちゃ可愛い!!
ブルーベリースムージーにも気のせいかちゃんとブツブツと質感があるような(@@;)
地図まで付いて!
最近欲しいミニチュアが結構あってオクで探したりするのですが。。
やっぱりみんな欲しい物が似たり寄ったりなのか。。。
自分の欲しいモノに限って結構なプレ値が付いてたりします(TT)

むおー!木製のフォークとスプーンだけ欲しいー!!
食玩レポ、今の私にはすっかり目に毒です…

おぉ~~やっぱすごいなぁ

ホント凄すぎ!!
現リメちゃんはこの半分の内容有るかな?くらいな
地図…すごいなぁ・・・ここまで食玩で凝ってたなんて~~~

値段も上がってるのに・・・もうちょっとあれこれ欲しいというのは欲張りでしょうか?ねぇ~~~

Re: ちょこ。 さん

w(°o°)w おおっ!! 細かい所まで見ていただけてありがとうございます!!
そうです!!ブルーベリー的トッピングがあるのです!!(≧∇≦)b

私も箱買いしなかったシリーズで、どうしても欲しいのがあって、
1500円というプレ値で落札したリーメントありますよ~~~(;^_^ A
定価の6倍!!!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
でも、そこまでしても欲しかったものは、
やはり超お気に入りになるし、いいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

Re: ほしさん

目のつけドコロがマニアです!!!
さぁさぁ!!一緒に食玩道を突き進みましょう!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: しま りすこ さん

分量と価格は我慢するので、彩色と造形もっと頑張って欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

夢のアメリカンライフってこんなだったんだぁw( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは2種類ほどしか持ってなかったぁ(;´Д`A ```
羊さんちで見るとぜーんぶ欲しくなる病にかかってしまうよぉ~
ベーグルの質感とか木製スプーンとかフォークも.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
ほんとこれだけでご飯3杯余裕でイケルっ!!!(笑)
あたしも人形の前にリーメントだったけど 羊さんの足元にも
及ばないわん。
こんな風に人形地獄になるってわかってたら もっと気合い入れたのにぃぃぃ(⌒▽⌒)アハハ!
これからも食玩ネタ楽しみにしておりますぅぅぅぅ!!!

Re: アンルさん

初期のシリーズはリーメント公式の画像も小さいからよくわからないですもんね(;^_^ A
夢のアメリカンライフはシクレも2種類もあって、どっちもよかったし、
このような素敵なラインナップなのですよ!!!(≧∇≦)b

アンルさんも食玩からドールの人だったのですね!!w(°o°)w おおっ!!

確かにミニチュア者として欲しくなる食玩と、
ドール者として欲しくなる食玩って違うし、
「あの時買っとけば!!!」ってシリーズいっぱいありますよね。・゚・(ノД`)・゚・。


わぁ!これ私も持ってました!
今も家のどこかにあるはず^^;
羊さんのように素敵に使えないので
こちらで拝見させていただくのが楽しいです(*≧ω≦)♪

Re: マロン* さん

素敵に使えてると言っていただけてうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ブライスにも似合いますよ~~~!!!(≧∇≦)b
ご家庭でもぜひ!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/557-44a19536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃちゅむずきんとリラックマ「チョコレートカフェ」 «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェと秋服なマヌヘアリィパラダイスガール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR