2017-06

momokoひまわりは夏の恋とカフェディスプレイ

手抜きカフェ風ドールハウスディスプレイ。
momokoバージョンです!!(≧∇≦)b

IMG_3686.jpg

モデルは「ひまわりは夏の恋」さんです( ^▽^)

IMG_3655_20130929023656b77.jpg

来店~~~!!!(≧∇≦)b
ショップの扉はブライス、momoko兼用でサイズを決めたんですが、
momokoにのほうがよりお似合いのスケールです(≧∇≦)b

IMG_3650_201309290236544c4.jpg

可動ボディはドアノブを握る手も軽やかでいいですね!!(≧∇≦)b

IMG_3658.jpg

ブラウスはmomoko by momokoのストライプシャツ。

IMG_3648_20130929023655048.jpg

足元はレース付きソックスとサンダルで(≧∇≦)b

IMG_3663.jpg

エコバッグはコグマホールディングスさんのもの~~~!!( ^▽^)

ブライスはトランクで旅先のカフェ風でしたが、
momokoは、ちょいと近所のカフェまでオサイフだけ持って
オヤツ食べに!!!な雰囲気で!!!( ^▽^)

IMG_3691_20130929025605664.jpg

このエコバッグには中華なスイーツでしょう!!ってことで!!!(≧∇≦)b
小物の詳細は食玩日記で紹介します!!( ^▽^)

IMG_3706_20130929025604946.jpg

ショップ、正面からはこんな感じ~~~!!(≧∇≦)b

IMG_3722.jpg

ドアからのぞき込み画像!!!

IMG_3718.jpg

窓から覗きこみ画像!!!(≧∇≦)b

別にストーカー気質があるわけじゃないんですが、覗き込み画像、
大好きなんですよね~~~(〃∇〃)
そもそもこういう写真が撮りたくて、ショーウィンドー付きの壁を作ったので(≧∇≦)b
フェチって、ものづくりの原動力ですよね!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

momokoの脚線美に釘付けです!
ひまわりさん、浴衣じゃなくてカジュアルもすごく似合いますねー。
レースソックスと革サンダルの組み合わせもいいですね♪かわいいなあ。
オサレなカフェにすごく馴染んでます!
ドア付近に佇む感じも絵になりますね〜。

Re: REMIさん

momokoもブライスも脚がキレイだから、ミニスカや短パン履かせたくなりますよね!!(≧∇≦)b

浴衣もやっぱ、うちにいるmomokoの中では一番似合うと思いますが、
カジュアル姿も可愛いのです(〃∇〃)
近所のいきつけのカフェに休憩に~~!!って感じでいいですよね( ^▽^)

ブライスだと一応通り抜けできても、
ドア枠いっぱいパッツンパッツンになっちゃうけど、
momokoならこの立ち位置でも絵になります(≧∇≦)b



ひまわりさん

タイトルを見て、「あの浴衣の子」で来たのに
イメージが違い過ぎ~~~
公式画像見に行って確認してきちゃった!!
どこかでチアの子のイメチェンも見てショックだったけど
想い込みを崩された時のショックは…やっぱりデカい
それを崩せるのって…やっぱ愛情なんだよね。

momokoさん脚が長いし、きれいだし・・・・
こうゆーカッコ、絶対似合うんだよね。

ガラス越し・・・何気に好きです。
ドルハののぞき込みもよくします。
ショウウインドウ越しの人形眺めもガラスにくっつくほど張り付いてます。
もしかして…そういうのって…傍から見たらストーカー?

こんにちは〜

相変わらず素敵な画像にうっとり。目の保養させてもらいましたーΣd(゚∀゚d)アザス。
稼動momokoさんはやっぱリアルティありますよね!
シャツかっこいい♪皮靴かわいい♪ヤバイヤバイ♪
ストーカー行為(笑)も出来るものならやってみたい〜(*゚∀゚*)ムッハー

Re: しま りすこ さん

すいません~~~!!(;^_^ A
やっぱ髪型違うと、イメージ壊れますよね(;^_^ A

デフォのままも素敵ではあったんですが、あの髪型のままだと
着物とスーツくらいしか似合うものないよなぁ~~~と(;^_^ A

いや、センスがあれば色々素敵コーディネートできるんだと思いますが、
私にはハードルが高かったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

素敵なおみあしが堪能できるミニは萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

とりあえず、ドールにだったら犯罪にはならないし、
ほとばしる萌え心はそのままでOKかと!!!(≧∇≦)b

おぉ!またまた素敵ディスプレイ!!
わが家にもこんな素敵なドールハウスがあったら・・・
どこにもお出かけしなくていいのになぁ~

momokoさん、本当にスタイルが良いですね!
うっとりしちゃいます!!
レース付きソックスと革サンダルの組み合わせがとっても可愛いです(*≧ω≦)
ドアから、窓からの覗きこみ画像も本当に素敵~
私、素敵しか言ってませんね(*≧m≦*)ププッ

Re: 微糖さん

ありがとうございま~~す!!( ^▽^)

ブライスは、あのぎこちない動きも魅力なんだけど、
リアリティは出しようもないですもんね(;^_^ A

シャツは去年「momokoお買いもの大作戦」で1000円均一でGET!!!(≧∇≦)b
momokoのイベントはハンパないファンサービスで素敵です!!!(〃∇〃)

Re: マロンさん

これ、ハウスじゃなくて背景布と壁の組み合わせなので、
簡単に作れますよ~~~( ^▽^)
ってか、お出かけ写真のほうが断然素敵です!!!(≧∇≦)b

そう、momokoにはブライスと違った楽しみが!!!(≧∇≦)b

私も(*´Д`)ハァハァと、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oだらけになりますよ!!(*≧m≦*)ププ



覗き込み画像、私も好きです!

特に羊さんの所のドールハウスはとっても密度が高いから
覗き込みがい(?)があってイイ感じなんですよね〜!(^0^)ノ


…我が家にもちょっと前からmomokoさんが1体います。
羊さんの所のmomokoさん達を見ているうちに
じわじわ〜っと、影響されてしまったようです(^^;

Re: モチパクさん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

今回は壁の両面背景布という手抜き仕様なので、
食玩は食べ物だけなんですが、
同じ背景で食べ物食玩だけ色々かえてみる!!というのもやってみたかったので!!(≧∇≦)b

w(°o°)w おおっ!! momokoさんお迎えですか!!!
デッカーさんの彼女にはブライスよりmomokoのほうが似合う気もするので、
そのカップルもアリかと!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/561-1df0022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスにアンジェリカイヴ頭皮 «  | BLOG TOP |  » あちゃちゅむずきんと旅先のカフェ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR