2017-10

あちゃちゅむずきんとリラックマ「チョコレートカフェ」

本日も、食玩カテです( ^▽^)

IMG_3539_2013.jpg

2か月以上前のネタですが、
あちゃちゅむずきんさんがカフェで頼んでいたメニューの詳細紹介です(≧∇≦)b

使用した食玩はこれ!!

orderl_2013.jpg

リーメント リラックマ「チョコレートカフェ」
1箱399円 全6種。

この食玩は今年再販があったので、まだ買えるお店もあるんじゃないかな~~ってことで
一応現行商品です( ^▽^)

IMG_3492_2013.jpg

今回使用したのはその中の「ショコラトースト」です。

IMG_3831_2013.jpg

ハニトーならぬ、チョコトーってやつですね!!!(≧∇≦)b
チョコのたれっぷりがたまりません!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_3503_2013.jpg

カフェオレはコーヒーとミルクの混ざり具合もいい感じですが、
チョコレートシロップのアートも可愛いのです(〃∇〃)

IMG_3532.jpg
左向き レッドブラウン目

あちゃさん、フォークを持って突撃態勢です!!!(≧∇≦)b

IMG_3600.jpg

なにげにフォークもリラックマで可愛いのです!!(〃∇〃)

IMG_3508.jpg
「いただきま~~す!!!」

まぁ、カフェでチョコトー一人喰いにチャレンジする猛者はいないと思いますけどね(;^_^ A
キイロトリにツッコミを入れられているようです(*≧m≦*)ププ

IMG_3618_2013.jpg
正面 エメラルドグリーン目

こちらも2か月前に紹介した、がちゃぽん「もっちりハムスター」
ブライスにもサイズあう感じです( ^▽^)

IMG_3622_2013.jpg

食べ物とというよりは、普通にペットにしか見えませんが(;^_^ A

IMG_3483_201309292243281e2.jpg
正面 ライトパープル目

さらに既出のがちゃぽん 3月のライオン「三日月堂和菓子ストラップ」
momokoにはデカすぎだった王様ネコキャンディーも
ブライスにならいいサイズです!!(≧∇≦)b

IMG_3488_201309292243287f5.jpg
右向き オリーブグリーン目

カフェでこんなサイズのキャンディーが出てくることも絶対ないですけどね(;^_^ A

しかも重すぎて、リャンメンじゃ持たせることができません。・゚・(ノД`)・゚・。
いっそ、カッチン止めに貼りつけて髪飾りとして使う!!!
とかのほうがアリな気がします(*≧m≦*)ププ
そのうちやってみようと思います( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

キャラクターものと言うとおもっちゃっぽさが強くなるイメージですが、
リラックマ×リーメントは可愛いとリアルがうまく共存していますね!
今年再販されたんですか〜どこかで見かけたら買ってしまいそう☆

もっちりハムスターは和菓子的な?
おいしそう…というよりは、食べるのが可哀想ですね(笑)

3月のライオンのガチャなんてあるんですね〜
確かに髪飾りにしても可愛いですね!

Re: 曇雨猫 さん

リラックマはリーメント、結構種類多いんですが、
彩色が素敵なシリーズと「なめとんのか!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!」
と思うシリーズのハバが大きいんです(;^_^ A
これは彩色、造形ともにオススメのシリーズです!!(≧∇≦)b

ハムスターは大福、団子、柏餅という和風シリーズでした。
200円がちゃとしては悪くなかったです( ^▽^)

3月のライオン、べっこう飴とか、生八つ橋とか、謎のラインナップではありましたが、
見た目は可愛いシリーズでしたよ~~~( ^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

了解です!!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
お手数おかけして申し訳ございません(;^_^ A

w(°o°)w おおっ!! 私もそのシリーズヤカン狙いで買おうかと思っています!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/562-1a081f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momokoひまわりは夏の恋とリーメント食べ歩き «  | BLOG TOP |  » リーメント 夢の!!アメリカンライフ NYのおしゃれカフェ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR