2017-10

ペニープレシャスにアンジェリカイヴ頭皮

ペニープレシャスを、前髪作ったアンジェリカイヴの頭皮に付け替えてみました!!( ^▽^)

IMG_3891_201310032148549ba.jpg

やっぱ、安定な可愛さです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

クルクル金髪は、可愛いの鉄板ですよね!!(≧∇≦)b
ということで、この頭皮は、色々な子に付け回しています( ^▽^)

IMG_1403_2013100322100139a.jpg
ニッキーラッド

これは、スケデさんっぽくなるか??と思ってやってみたんですが、
全然似てませんでした(;^_^ A

IMG_8942_201310032203004ac.jpg
モニークマニフィーク

こっちは、スペリオールスケートにだったら、
ちょっと似てるかもと思いました。

ニッキーさんとモニークさんは透明肌ではないので、
透明肌っこだとどうかというと、こんな感じです!!( ^▽^)

IMG_0315_2013100321595581a.jpg
ミスサリーライス

この時のカフェディスプレイは壁2枚使いでした。
そして、ドアはブルーグリーン。

IMG_8361_201310032205519dc.jpg
フィービーメイビー

誰につけても可愛いなぁ~~と思います(〃∇〃)

最初から透明肌、クルクル金髪のブライス作ってほしいです。
でも、ユニラブさんみたいに、少年アシベみたいな前髪は嫌ですけどね(;^_^ A

IMG_3833.jpg
正面 ライトブルー目

ピンク髪だった時は、コスプレみたいな衣装とか、
ポップな感じの服が似合っていましたが、
金髪にすると、ガーリーなお洋服も似合います(*´Д`)

IMG_3835_20131004185858a9e.jpg

小脇に本を挟んでみると、

IMG_3876.jpg
右向き グリーン目

ペニーさん、文学少女みたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(「男子高校生の日常」みたいなやつではなく)

IMG_3896.jpg
左向き ブルー目

でも、文学少女でも、食欲の秋もはずせないテーマかと!!(*≧m≦*)ププ

IMG_3921.jpg
正面 ピンク目

「いただきま~~す!!」

金髪になったペニープレシャスさん、儚げな美少女な雰囲気なのに、
チョコトー一人喰いとは、なかなかやりますね!!!(*≧m≦*)ププ

ちなみに現在ペニーさんの頭皮はモニークさんが付けてるんですが、
ピンクづくしな感じで、それも結構似合っています( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

か・わ・い・い(≧▽≦)

くるくる金髪、ほんと鉄板ですね!
私もこの頭皮欲しくなりました!←頭皮交換しないくせにw
でもでも、ペニーさんの頭皮交換はやってっみたいんですよ(´・ω・`)

透明肌に普通前髪のくるくる金髪っ子、出して欲しいですよね( ;∀;)
今年は既に12体発表されてますけど、金髪っ子いないし!

おおおお~♡♡♡
アンジェリカイブさん、しかも前髪有りの頭皮をつけたペニーさんめちゃんこ可愛いですね~^m^
うちのペニーさんにはセイディさんの頭皮をくっつけてるんですが、金髪の頭皮がよだれが出るほど欲しいです(>_<)

Re: nyon さん

ですよね!!!
鉄板の可愛さですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

出せば絶対売れそうなものを作らず、
好き嫌いわけそうなものを作るのが大好きなCWC・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

アリーさんは金髪じゃないですかね??(・ω・ )

Re: 史歩さん

セイディ頭皮も可愛いですよね!!!(〃∇〃)
モニーク頭皮もやってみたいです!!!( ^▽^)
ペニーさん、どんな頭皮でもつけこなす可愛いこちゃんですよね!!(〃∇〃)

では、アンジェリカさんにレッツゴー!!でどうでしょう( ̄▽ ̄)
凄い可愛いのに、今でもほぼ定価で買える素敵なお嬢さんですぜ!!(≧∇≦)b

ペニーさんに金髪くるくる可愛いですね~
ピンクピンクも可愛いけれど
すごく普通に自然に可愛い(///ω///)

ワタシもアンジェリカさん久しぶりに
出してこようかな("▽"*)

あっ!ほんとだ!
アリーうちにいるのにΣ(゚д゚lll)ガーン
ごめんよぉぉぉ(ノД`)シクシク

でも、じゃぁ金髪っ子は出ないですかね(´・ω・`)
やたら赤毛は出てますけども( ;∀;)

Re: ノエルさん

頭皮付け替えても可愛いペニーさんです(〃∇〃)

うん!!そうなの!!普通に可愛い!!!!(〃∇〃)
そして、私はそういう普通に可愛い子がツボなのです(〃∇〃)

アンジェリカさん、うちでは王子のようになってますが、
あの子も、薄メイクが普通に可愛いお嬢さんですよね(〃∇〃)

Re: nyon さん

まぁ、アニバさんは特別ですから!!!(≧∇≦)b

お高い限定ドールは、それ自体で完成されているべきであって、
手を加える余地などないのが正解なのです!!!(`・ω・´)シャキーン
そんなわけで、うちにはアニバは一人もいないんですけどねwww

通常子で、黄色じゃなく、普通の金髪出して欲しいですよね!!(≧∇≦)b
赤毛も好きだからいいんですが、ラディエンス+で通常価格の子がいいです(;^_^ A



透明肌にクルクル金髪って、マーゴさんみたいな感じですかね?
あんな感じ(前髪は素直だったら尚良)の娘を、通常販売してほしいなぁ
(´Д`)=Зはぁ

文学少女に甘いもの…脳ミソを働かせるのに必要ですよね
d(⌒ー⌒)!

か、かわいいい!!!
ペニーさんってアイが綺麗だし、メイクも控えめに美しいから何かぶせても似合いますね!
アンジェリカのくるくるブロンドはほんとうに美しい~
この組み合わせで可愛くならないわけがないです(^_^)
ヤマケイさんのコートワンピも知的な感じで似合ってますね


透明肌にふわふわ金髪ロング♪
間違いなく可愛いです!出たら買う♪
なぜ作らんのだ?C○C
変にカスタム寄りな個性的な子じゃ触手が
動きません私。。。
カスタムされるかたも余計なことを!
って思わないかしら?(謎)
どうせ、しばらくお迎え出来ないから
良いんだけどね。。。ボソボソ。。。

金髪クルクルパーマ可愛いですよね。。
前髪がおかしくなかったらユニラブさん欲しかったのに(TT)
そして透明肌で金髪くるくる出たら多分争奪戦に(^^;)
マーゴがそうか。。。

私も今ペニーさんの頭皮を交換しようかと思ってます(^^;)
モニマニさんと交換しようかと。
モニマニ頭皮のペニーが可愛いのは間違いないけどペニー頭皮のモニマニさん、羊さんが仰るように可愛い気がするんですよね(--)
モニマニさんみたいな全体的にメイクが濃くてはっきりしたお顔の子は、ぱきっとした色のクールなストレートの方が似合いそう。。

こんにちは〜

おおおー。これペニーさんなんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!別人になりましたねー!
ガーリーなワンピがすごい似合ってる(*゚∀゚*)ムッハー
素敵過ぎてクラクラしますよ♪
透明肌のクルクル金髪、出して欲しいですな〜うん、絶対!
羊さんところは良く頭皮交換を見かけてきましたけど、
ズラはズラの良さはありますが
頭皮交換は不自然さが無くいい感じに見えますよね。
例えば少しの期間、固定していたい時はどう対処してるんですか?
簡単なところで両面テープとかで大丈夫ですか?
頭皮チャレンジしてみたいですヾ(●゚∀゚●)ノ

Re: かなめさん

マーゴさんはアッシュブロンドなので。マトさんみたいなプラチナブロンドがいいな~~と思います(〃∇〃)
まぁ、夢でしかないわけですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
実現しても2万越えの限定とかも嫌ですしね(;^_^ A

そう、脳みそには甘いものですよね!!(≧∇≦)b

Re: ミモザさん

ペニーさん、ショッキングな色髪も似合ってましたが、
普通の髪色も萌える可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

金髪になったら、ナチュラルガーリーもバッチリ着こなしてますよね!!(≧∇≦)b

Re: moondog さん

なぜ作らんのでしょう??CWC┐(´∀`)┌ヤレヤレ
定番を作ってしまったら、それ以後売れなくなると思ってるのかもですね('□`;)
それか、アーティスト集団の考える素敵!!を追求してるので、
そもそもセンスが違うってことかもしれません┐(´∀`)┌ヤレヤレ

私も、おもちゃっぽいブライスが好きなので、
カスタムっぽい子には食指動きません!!!

まぁ、でも、それはそれで好きな方いると思うので、いいと思うんですが、
普通の仕様の子を買いやすい価格、買いやすい数量で作ってくれ!!ってことですよね('□`;)

Re: ちょこ。 さん

ユニラブさんは、前髪、少年アシベだし、
奥目っぷりも怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・

マーゴの争奪戦は本当疲れました(;^_^ A
久々にプレ値で買ったブライスです('□`;)

書いた通り、うちではただ今ペニー頭皮はモニークさんがつけてます。
そして、なかなかいい感じです!!(≧∇≦)b
ブログも書いてあるので、なるべく早めにUPしますね~~
(予約投稿たまりすぎてて、どれからUPすれば・・・状態なもので(;^_^ A )

Re: 微糖さん

いっきに儚げ可愛いこちゃんになりましたよね~~~(〃∇〃)

私はそもそもロングの子が好きなので、
ズラかぶせると、ただでさえデカい頭がさらにモッサリになってしまい、
いただけねぇ~~~~と思うので、
基本、頭皮交換オンリーなんです( ^▽^)
でも、ショートの子ならズラも似合うし、
ロングの子でも、モヘアズラみたいなボンバーなのなら可愛いですよね(〃∇〃)

エクセ、スペリと違って、ラディ、フェアは、ネジのみで簡単に頭皮はずせるんですよ。
なので、普通にはめ込むだけで頭皮交換OKなのです!!(≧∇≦)b
ラディとフェアは頭皮サイズあわないらしいので、
ラディはラディ、フェアはフェア限定ですけどね。
そういえばラディ+はどうなのか気になります。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/565-7ef5d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko ヘーゼルナッツラテとカフェディスプレイ «  | BLOG TOP |  » momokoひまわりは夏の恋とカフェディスプレイ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR