2017-09

ペニープレシャスとリーメント りらっくまチョコレートカフェ

本日も蔵出し日記。
アンジェリカ頭皮のペニープレシャスと、
リーメント りらっくまチョコレートカフェのチョコトーの画像です( ^▽^)

IMG_3926_2013.jpg

街を散策するペニープレシャスさん。

IMG_3932.jpg

カフェを覗き込むペニーさん。
何かを発見したようです!!!

IMG_3493_2013.jpg

発見したのは、リーメントりらっくまチョコレートカフェのチョコトーです。
こんなの発見したらドキドキしちゃいますよね!!!(≧∇≦)b

IMG_3939_2013.jpg
左向き ブルー目

ペニーさんガン見です!!(*≧m≦*)ププ

IMG_3881_2013.jpg
右向き グリーン目

入店~~~!!( ^▽^)

IMG_3885.jpg
正面 ピンク目

注文はもちろんチョコトーとアイスカフェモカで決まりですね!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_3907_2013.jpg

フォークを握って突撃開始です!!!(≧∇≦)b

IMG_3903.jpg
正面 ライトブルー目

やはり文学の秋は食欲の秋には勝てないようです(*≧m≦*)ププ
(この日記書いたの去年の10月なんです(;^_^ A )

IMG_3916_2013.jpg

この本型ブローチ、ちゃんと表紙もめくれる仕様です(≧∇≦)b

IMG_3862.jpg

テーブルに置いてもよし!!小脇に抱えてもよし!!
なかなか使える小物です(≧∇≦)b

なんでこの日記をUPしたかというと、
透明肌ラブ!!!ってことで!!!(≧∇≦)b

今まで、アニバ=高い!!!でどんなに可愛くても買い物の範疇に入ったことなかったんですが、
今年のアニバさんは透明肌!!!
透明肌と聞くと買わずにはおれない身としては、やはり我慢できませんでした(;^_^ A
レジーナ・アーウェンさん、コンテッサ・マルゲリータさん、予約買いしちゃいました。
4月は誕生日月なので、毎年財布の紐がゆるむんですけどね(;^_^ A
来月は予約してあるccs-momoko初恋さんも来るのでゆるみっぱなしはイカン!!ということで
今月買おうと思っていたマンディさんは涙を飲んであきらめました。・゚・(ノД`)・゚・。

ネオブライス購入もペニーさん以来ですが、
なんといっても、ブライスに転んで9年目にして初めて入手のアニバーサリードール!!!
6月が楽しみです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o









ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

えーーー!!!
先先行予約、ゲットされたんですね(≧▽≦)
羨ましすぎる~( ;∀;)
あの子達は期待度大ですよね!!
私はまだまだこれから闘いですよ(´・ω・`)
ていうか、どうやって戦えばいいのかも、まだ分からないという状況で
若干びびってます( ;∀;)

むほー。かわいい。
オシャレカフェですね。
素敵な本型ブローチとか、どこから発掘するのかいつもすごいなあと思います。

もうミニチュア展覧会開けそうですよね。
そしたら私お金払ってでも見に行きますよ、マジで。


アニバさんツインでお迎えするんですね。
かわいい画像楽しみにしてますね~

今晩は♪

アニバーサリーさん予約されたんですね♪
羨ましいです(*´ω`*)

momoko、初恋さん、可愛すぎですよね( 〃▽〃)お洋服も素敵だし。存在知る前に受注が終わってたので、お迎えは出来ないので、やっぱり透明肌のアニバーサリーさんはゲットしたいです(*´∀`)♪
ネットで予約出来るように願うばかりです~

ペニープレシャスちゃんめっちゃ可愛いですぅ!!
ピンク髪よりも金髪の方が好き~♪

アニバ様、予約されたのですね!
透明肌がお好きとおっしゃっていたので
今回はきっとお迎えされると思ってました!
いいなぁ~(≧∇≦*)
私もコンテッサ・マルゲリータちゃんはお迎えしたいと思ってるんですけど・・
果たしてお迎えできるかしら?(´・ω・`)

Re: nyonさん

GETしちゃいましたよ~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

大阪でも予約あるんじゃないでしょうか。
今回の予約は余裕のよっちゃんだったので、
激戦!!というほどではないんじゃないかなぁ。
今回アニバなのに、いつもより500体も多いしねぇ。

Re: スポポビッチ さん

ブローチは数年前ミニチュアショーでGETしました( ^▽^)
人間用なんですが、やっぱドールに使っちゃいますよね!!!(*≧m≦*)ププ

アニバさん、キヨブタしちゃいました!!
6月が楽しみです( ^▽^)

先日のデジタルフォトフレームの画像、こんな感じです( ^▽^)

http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

Re: VID さん

予約しちゃいました~~~( ^▽^)
こういう時だけは東京在住便利だなぁと思います。

初恋さん可愛いですよね(〃∇〃)
憧れの1206さんがちょっと幼くなったような雰囲気がまたたまらないです(〃∇〃)
初恋さんも、今後多分キャンセル分の販売があると思いますよ~~
アニバさんも、今年は生産数多いから欲しい人には行きわたるんじゃないかなぁと思ってます。

Re: マロン* さん

ピンク髪もいいけれど、金髪も鉄板の可愛さですよね(〃∇〃)

アニバさん、いっちゃいましたよ~~!!!
初アニバ!!!6月が楽しみです(〃∇〃)

マルゲリータちゃんは、まだ予約受付中みたいですよ~~( ^▽^)

羊さ~ん、私もレジーナ・アーウェンさん、無事に予約できました~ヽ(^o^)丿♡
(だけどその為にPカードにご入会~( ;∀;) )
コンテッサ・マルゲリータさんにも悩みつつ、一度はあきらめ、それでも先行じゃない予約が始まった時にまた悩む予感です(>_<)

momokoの初恋さんもやはり気になっててそわそわしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リラックマのチョコトーも可愛いですが、個人的にアイスカフェモカのグラデーションにトキメキを覚えました♡

Re: 史歩さん

おめでとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

マルゲリータさんもいってしまうに1000カノッサ!!!(*≧m≦*)ププ

お互い物欲つきませんよねぇ~~
でも、物欲は明日への道標なので、それでいいのです!!!(≧∇≦)b

確かにこのグラデはトキメキます(〃∇〃)

透明肌バンザーイ!
やっぱりかわいいですよね〜♪♪ペニーさんにアンジェリカ頭皮すごく似合います。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

ご予約されたのですねー!6月が楽しみですね!!
ペアでというのもアニバ感満載で素敵ー♪♪
私も予約できるなら悩みそうです。透明肌たまらんーっ。

初恋さんもこれから到着ですもんね。楽しみでいつかないつかなーとそわそわしてます♪

Re: mintaさん

ヽ(´ー`)ノバンザーイ
透明肌に金髪は萌える可愛さですよね(*´Д`)ハァハァ

初アニバ、キヨブタしちゃいましたよ~~~!!( ^▽^)
大阪でも予約あるんじゃないかなぁ。

初恋さんもドキワクです(〃∇〃)
mintaさんのところにも来るんですね~~~
楽しみですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/566-3aa59fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちゃちゅむずきんとマグネットあれこれ «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスと飛行服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR