2017-06

momoko ヘーゼルナッツラテとカフェディスプレイ その2

ヘーゼルナッツラテさんとカフェの続きです( ^▽^)

IMG_3762_20131007121917980.jpg

表通りを歩くヘーゼルナッツラテさん。
こんなオサレな街並みが活動圏とか、オサレライフですよね(*´Д`)

IMG_3742.jpg

入店~~~!!

IMG_3745.jpg

前にも書きましたが、ドアノブは
皮細工に使うギボシ。
鍵穴にはMelissa Francesのコラージュパーツを使っています。

IMG_3815_201310071215163c6.jpg

自分が大学生の頃は、昼ごはんといえば、学食か定食屋・・・
ランチ!!などというこじゃれた表現は似合わない食事してましたが、
やっぱ、こうゆうオサレなのいいですよね(〃∇〃)

IMG_3732.jpg

食玩はリーメント「カフェめし」
全10種 1箱263円。

これはパニーニのセットです。

IMG_3736_2013100712004892d.jpg

なぜこのセットを選んだのかというと、
お飲物がヘーゼルナッツラテでも通るんじゃないかと思ったからです!!(≧∇≦)b

IMG_3800.jpg

やはり、ヘーゼルナッツラテさんには、ヘーゼルナッツラテを飲んでいただきたいと!!(≧∇≦)b

IMG_3806_20131007121517ae9.jpg

ブックバンド付きの辞書はブライス トミーフェブラリィーのものです。
当時の限定ブライスはお着替えたくさん!!小物も凝っていて素敵でした( ^▽^)

IMG_3821_20131007120538aa5.jpg

お約束のドアからのぞき込み画像!!(≧∇≦)b

IMG_3827_20131007120537aa5.jpg

ドアは閉じてもアリですね!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんはー!
「ヘーゼルナッツラテさん、ヘーゼルナッツラテを飲む」の回
小物編ですね!(´▽` )
ブックバンド付の辞書がブライスの付属品だったなんて
なんだかもう、それだけで泣けてきちゃいます。
10年(経ってない?)のうちに何が起こったんだ。失われた日本よ。(つд`)
バブルのあとであってさえあたりまえにあった夢を取り戻したいですね。
最後のしまったドア越し画像が、学校の友達視点で
「あ、いたいた、やっぱりここだった」って
ヘーゼルナッツラテさんの友達が入ってきそうです。

こういう帰りがけに小洒落たカフェでひとりコーヒー飲みながら
本を読む・・・という生活昔はドラマの中だけの話だと
思ってました("▽"*)
今は東京とかは特にそうでしょうがお洒落な店に
可愛い子って当たり前な感じがします(///ω///)
うちの地元は普通になんとかコーヒーという喫茶店ですが(笑)
それも朝からモーニングしてるおばちゃん達の図( ̄w ̄)
momokoさんはこういう構図もしっくりきますね~
覗き見もいいなぁ・・・・("▽"*)


そうそう 背景布の件お役に立てるアドバイスできずスミマセン
たぶん折りたたんだままだと皺は取れないから
早めに伸ばして水とかかけて乾かすといいのかな
ワタシもいい方法 知りたいです( ̄w ̄)  

ヘーゼルさんのコーデ色合いも可愛い!
こういったヘビーデューティーなスタイルって
絶対に色あせないですよね。素敵です。

巻きスカートがGoodだわ〜♪
こんなスタイルでカフェで本とか、、憧れます〜♡

Re: ちのさん

そう!!小物です!!!(≧∇≦)b
これがあってこそのドール遊びです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あぁ、この時代のブライス小物、
そのうちオーパーツとか呼ばれるようになりそうですよね( ̄▽ ̄)

ドアや窓越しから覗き込んでるのは、うちではもれなく変態臭ただようワタル君なんですが、
お友達が!!っていうのいいですね!!!(≧∇≦)b



Re: ノエルさん

うちの近所、カフェあんまりないんですよね~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
あるのは、ドトール・・・

あとはマック、ミスド、モス、フレッシュネスバーガー・・・
オサレじゃない~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、夜なんか、おっさんしかいないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、オサレなお嬢さんが座ってるカフェ眺めてうっとりしたい~~~!!!

背景布、やはり、そう簡単にはたたみ皺解消しないのですね(;^_^ A
どうもありがとうございますm(__)m

Re: tammymode さん

ジャージやニット帽や布袋っぽいトートをオサレに着こなす!!!
って上級ファッションですよね!!(≧∇≦)b

momokoさんはコンセプトの「こんな女の子になりたい」をはずさないドールですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/567-a4ffe1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってミシャティビャーリュブリューなフィービーメイビー その1 «  | BLOG TOP |  » momoko ヘーゼルナッツラテとカフェディスプレイ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR