2017-08

ペニープレシャス頭皮のモニークマニフィーク

モニークマニフィークさんにペニープレシャスの頭皮をつけてみました( ^▽^)

IMG_4016.jpg
正面 グレー目

髪もメイクもピンクな感じで、結構似合ってるんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_4020_2013100913384526e.jpg
正面 ピンク目

めっちゃキュートな雰囲気で、ホクロもいいじゃん!!と!!(≧∇≦)b

モニークさん、チークが濃いうえに、
入り方が顎から シェーディングのように入ってるので、
かえってこめかみから頬のあたりのぱっつんぱっつんが強調されて、
オタフク顔面に見えるので、
額から頬のラインをやさしくカバーしてくれる姫カットは
オタフク隠してくれていいんじゃないかと思います(;^_^ A


IMG_3954.jpg
右向き グリーン目

レトロポップな雰囲気のワンピースには、
PINK SKULLさんのお魚バッグを合わせてみました( ^▽^)

IMG_4027.jpg


本当はショルダーバッグなんですが、
ちょっとムリクリですが、チェーンを2重にしてハンドバッグにしています。

IMG_3969.jpg
左向き ブルー目

街を散策中に素敵なお店発見!!!!(≧∇≦)b

IMG_3973_20131007171419ff7.jpg
「じぃ~~~~」

モニークさんガン見です!!(*≧m≦*)ププ

IMG_3948_20131007171009d9e.jpg

入店~~~!!!(≧∇≦)b

IMG_4001.jpg

ランチはもちろん昼酒つきで!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_3991.jpg

しかもグラスではなく、カラフでいっちゃいます!!!(≧∇≦)b

IMG_3997_201310071713065ce.jpg
「はぁ~~、しみるわぁ~~~」

イイ女なんだか、おっさんなんだか微妙なモニークさんです(*≧m≦*)ププ

モニークさんは瞼上げした時に紐2本にして
眠り目もできるようにしてあるので、
酒飲んでうっとり表情もできちゃうのです!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4012_2013100717130835e.jpg

食玩はリーメント「カフェめし」
全10種 1箱263円

パスタと白ワインのセットです。

夏野菜とジェノベーゼですかね??(・ω・ )
酒が進みそうなメニューです(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

おはようございます。

モニマニさん、やっぱこっちの方が私好きかも。。
コケティッシュになったような(^^)
お洋服もすごく可愛い!
派手ピンクの髪って意外とぱっきりしたビタミンカラーも合うんですね。

食玩、パスタと白ワイン可愛い!
リアルでも好きな組み合わせかも(^^;)
イタリアンもワインもめちゃくちゃ好きです。。(--;)

ペニープレシャスさんの髪の色ってすごくきれいですね♪
服がまたすんごいかっちり作ってあってすごいですね!
ふとももがむっちり♪
お魚バッグもおしゃれです。

ランチは「もちろん」昼酒つきで!!!
もちろんにヤラレました。www

わー。モニークさん!
なんだか、お色気の色が変わりましたよ。

ピンクなのに、カラッとしてるというか
媚びないお色気というか、姉御肌っぽい雰囲気。
昼間から酒!ぴったりです。

羊さんの厳選されたOF選び、今回も
タイの色、髪の色、メイクの色、ばっちりですねヽ(^。^)ノ

モニークさんにペニープレシャスの頭皮、カワイイですね~(*^。^*)
姫カットがとっても似合ってます!!
確かにオタフクが隠れますね♪

うちのペニープレシャス頭皮はユニバさんに付けてるんですけど
なかなか可愛いです(*^_^*)
ピンク髪もけっこう使えるもんですね~

ピンクの髪でミニスカートのもモニークさん。
色っぽすぎます!鼻血吹いちゃいます!

羊さんのスタイリングは可愛いです(*^。^*)

追伸☆
本日、カプ本セットを送りつけました(笑)
ポストを確認してやって下さいませi-80

Re: ちょこ。 さん

モニークさん、私もこの組み合わせが一番好きかもしれません( ^▽^)
妖艶系からキュートセクシーになったんじゃないかと!!(≧∇≦)b
このお洋服、サリーライスにも凄く似合ったので、色髪さんには相性いいんだと思います( ^▽^)

私も好きで~~す!!
やっぱイタリアンやスペイン料理は昼間でもワインをお供に食したいですよね!!!(≧∇≦)b

Re: ちのさん

なかなかインパクトのあるピンクです。存在感アリアリです!!(*≧m≦*)ププ

私、脚フェチなので、ブライスのむっちりした
フトモモやふくらはぎが萌えドコロなのです(*´Д`)ハァハァ
なので、脚のラインにジャストフィットのアミタイとミニの組み合わせ好きなんです(〃∇〃)

昼酒は休日ランチの楽しみですよ!!!(*≧m≦*)ププ

Re: はぁとかふぇ さん

モニークさん、まぶた上げした時点で、結構ねっとり色気ではなくなっていたんですが、
さらに爽やかなイイ女的色気になったような気がします( ^▽^)

そう、昼間から、さらっと酒飲んじゃうような、
小粋な姐御!!って感じで!!(≧∇≦)b

色合わせとかが好きな服が、うちにいる子に似合う感じなんですよ( ^▽^)
まぁ、選ぶ人が同じなら、そういうことになるんだろうなぁ~~と(≧∇≦)b

Re: マロン* さん

ブライスはもともと大顔面なんだけど、
隠してあげたほうが、オサレな雰囲気になりますよね(≧∇≦)b

マロン* のおうちはペニーさんがユニバさん頭皮つけてましたもんね( ^▽^)
うちはペニー、フィービー、モニーク、アンジェリカ、ニッキーの五角トレードなんですよ~~(;^_^ A

ピンク髪の子、開封するの初めてだったんですが、
確かに、なかなか使えますね(≧∇≦)b

Re: みゅこれさん

セクシーダイナマイトどんどんですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本日、幸せな郵便が届いてました!!!
ってか、なんですか!!あの豪華な詰め合わせは!!!!!!!
鼻血噴きそうになりました(*´Д`)ハァハァ
なんか、いつもいつもすみません~~~(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/568-e1564943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Halloweenなドールハウスカフェ «  | BLOG TOP |  » 微糖さんからのいただきもの

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR