2017-06

なんちゃってミシャティビャーリュブリューなフィービーメイビー その1

本日は、なんちゃってシリーズです。

ミシャティビャーリュブリューさん、ちょっと欲しかったんですが、
買いにくそうだし、今年はもうブライスは全力でスルーしたい方向性なので、
とりあえず、なんちゃってで心の隙間を埋めてみようかと!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_4090.jpg
正面 ライトブラウン目

ってなわけで、なんちゃってミシャさんです。

モデルはモニークマニフィーク頭皮のフィービーメイビーです( ^▽^)

IMG_4073_20131009170800efb.jpg
左向き ブルー目

とりあえず、民族チックな衣装を着せてみました( ^▽^)

IMG_4075.jpg

首元のビーズワークやエプロンの雰囲気が萌えドコロです(〃∇〃)

IMG_4067_20131009165132928.jpg

クマ耳帽子は持っていないので、モコモコフェイクファーの
ロシアっぽい帽子をあわせてみました( ^▽^)

小花やリボンのワンポイントが可愛い一品です!!(〃∇〃)

IMG_4096_20131009172309bb6.jpg
右向き ダークグリーン目

角度によっては、なにげにクマ帽子チックにも見えるかと!!( ^▽^)

IMG_4078.jpg

足元はレースソックスと、ブラウンの編み上げブーツで!!(≧∇≦)b

そういえば、ミシャさん、商品案内にも写真にもソックスが見当たらなかったんですが、
まさかの裸足ブーツなのでしょうか??(;^_^ A
付属品削減にもほどがあろうかと┐(´∀`)┌ヤレヤレ
本来、衣装的にはカラータイツとかが付属しててもいいんじゃないかと思うんですけどね('□`;)

IMG_4129.jpg

ちなみに今回履かせたソックスはジュニムンのです( ^▽^)
履かせやすいし、足首もそんなにダルダル風味にはならなくて
なかなかいい感じです(≧∇≦)b
お値段1足315円!!お薦めの一品です(≧∇≦)b

IMG_4056.jpg
眠り目

育ての親のクマ一家に差し入れを届けるために、森の中を歩くフィービーさん。

IMG_4186.jpg

今回使用した背景布はこんな感じ~~( ^▽^)
森の中の小道って雰囲気です。

IMG_4108_20131009190607a6a.jpg
正面 ピンク目

まぁ、それなりに森の中風味に見えるんじゃないかと!!(≧∇≦)b

画像が10枚になってしまったのでその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT FORM ●

わー。雰囲気出てます!
お洋服も可愛いです。なんだか少し色っぽいですね。

クマ娘さんは靴下履いてなかったですか?
気にしてみてなかった…ダルダルタイツだと不評だから
潔く付けないことにした、とか??

ファーの帽子可愛いなぁ。

Re: はぁとかふぇ さん

ぷっくりリップの子は、ちょっと色っぽい雰囲気もありますよね(〃∇〃)

とりあえず商品案内にも画像にも見当たらなかったんですよね(;^_^ A
書き忘れただけだと思いたいです(;^_^ A
テストで悪い点とると親がうるさいから、
潔く0点とってみました~~~!!!とかやるアホな子供みたいな所業を
企業がやるのはまずいでしょう(;^_^ A

ファー帽子、使う機会なかったんですが、
今回はまさにナイス!!!な感じでした!!!(≧∇≦)b

こんばんは~。

ミシャさん。。
ちょうど今日、即決なのにかなりお安めの価格でオクで出てるのを偶然発見しました。でも5分悩んでる間にさっさと落札されていきました(@@:)
人気ですね~、やはり(@@;)
かなり可愛いし割りと一般受けしそうな感じですよね。。
でも似てる子が家にいるし死に物狂いでスルーします(--;)

しかも、そんなこと言ってる間にもう11月っ子の最終が出てましたね。。
メイクはちょっと個性が強くて良くわかんないですが、髪は公式写真の通りにちゃんと再現されるならすごく素敵でした。。
何か多毛そうだし、赤と茶のミックスかな。。

民族衣装っぽいお洋服すごい可愛いですね!
これ位凝ったお洋服がデフォで付属しないかな~(^^;)
ついに靴下まで省かれるのが現状なら無理かな(^^;)

可愛らしい森のお嬢さんですね(*´∇`*)
靴下もステキです☆
森の背景布、すごいきれいです!めっちゃいい仕事してますね。うちにある布は折じわが取れずに残ってるので、何だかなぁという感じです。

バスケットの中も気になります(*≧∀≦*)
そう言えば羊さん、たくさんある食玩はどういう風に保管されてるんですか?

それから、お友達にプレゼントする壁は木材あんまり使ってないんですよぉ(^_^ゞホームセンターで漆喰を買ってペタペタしました。ちょっと重くなっちゃったけど…。壁紙風に布貼っても可愛いですよね♪

Re: ちょこ。さん

ミシャさんはジュニムンオンラインで普通に買えるみたいですよ~~( ^▽^)
私は、このまま我慢で頑張りますが!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

11月っ子特別感があって、いいですよね(≧∇≦)b
髪色も髪型も好きだし、パンクファッションとかも似合いそうで欲しいなぁ~~と思うんですが、
値段が可愛くない~~~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
なので、あちゃとQを足して割ったような子!!と思えば我慢できるかな~~と思ってます(;^_^ A

民族衣装、ミトンは凝ってたし、お着替えもたくさん。
ミニチュア絵本や、犬のぬいぐるみまで付属ですごくよかったし
やればできるんじゃないかと思うんですけどねぇ('□`;)
やる気がないのか、当時の企画・デザインの方と今の企画・デザインの方の
センスや実力が違いすぎるのか・・・どうなんでしょうね('□`;)

Re: たかよさん

背景布、2回しか注文したことないんですが、
2回とも結構な枚数を買ったせいか、
カレンダーみたいな丸めた梱包で送っていただいたので、
折り皺と戦ったことないんですよ~~(;^_^ A
あれは、なかなか手ごわそうですよね(;^_^ A

バスケットの中の詳細は次回日記に!!( ^▽^)
食玩は前に書いたことあるんですが、普通に棚に飾ってます。
http://hituji444.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
こんな感じです( ^▽^)

漆喰は素敵ですが、乾燥と温度変化で剥がれちゃうかもしれません(;^_^ A
漆喰風味壁紙とかのほうが軽いし、お薦めかもです( ^▽^)
布や可愛いペーパーももちろんアリですよね!!(≧∇≦)b

すごいです~(*≧∀≦*)
匠です!!極みです!!!飾りながら収納なんですね♪
ステキ~☆食玩5つぐらいでアタフタしてちゃいけませんね。とはいえ、あたしの自由空間はかなり狭いので、なんか別の方法を考えたいとおもいます(^-^)/

そっか、漆喰、ちょっと注意が必要ですね…。お友達にも伝えておきたいと思います(^-^)勉強になります!

羊さんただいまー!!

わーぉ
フィービーさんっていい感じの赤毛なんですね♪
いやー、これ以上刺激しないでー笑

今度でるもっと赤い髪の限定のブライス、髪がすごい好みなんだけど・・・
メイクどうなのかな?
マブタに色とかついてない方が好みだし・・・かと言ってあちゃさんは買えないし・・・

お洋服もとっても素敵です^^

なんか季節感取り戻してきたぞー!だって東京暑いんだもの。。。

Re: たかよさん

床面積3畳くらいの狭い部屋なんで、パツパツなんですが、
まぁ、自分の部屋は自分さえよければいいということで!!!(*≧m≦*)ププ

Re: ココロコ* さん

おかえりなさ~~い!!!

いや、これモニークさんの頭皮だよ~~~
フィービーさんの頭皮はもうちょい黄色味が強い茶色です( ^▽^)
可愛こちゃんはどんな頭皮付けても可愛いんですけどね(〃∇〃)

私もロイヤルさんの髪色、髪型はすっごく好みです(〃∇〃)
メイクは公式写真がすでにチークも睫毛も非対称だから、
そういうの気になる場合は買うのギャンブルですよね(;^_^ A

今日は暑かったですよね(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/569-d4060154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってミシャティビャーリュブリューなフィービーメイビー その2 «  | BLOG TOP |  » momoko ヘーゼルナッツラテとカフェディスプレイ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR