2017-06

なんちゃってミシャティビャーリュブリューなフィービーメイビー その2

前回の続きで、フィービーメイビーのなんちゃってミシャさんです( ^▽^)

IMG_4061.jpg
左向き ブルー目

本物のミシャさんとは、髪と帽子の色が逆じゃん!!なんですが、
ブラウンで、このくらいのパーマヘアーでも可愛いかったんじゃないかと思うので!!( ^▽^)

IMG_4058_201310100209543c2.jpg

公式発表では、アイシャドウは、
ミシャさんはグリーン、フィービーさんはオリーブグリーンです。

IMG_4043_20131010020949942.jpg
右向き オリーブグリーン目

リップ&チークは
ミシャさんフィービーさん共にサーモンピンクという表記です。

なので、絵型の時は、「フィービーみたいなメイクか!!??」って思ってたんですが、
実物はだいぶ違ってました。
CWCのサーモンピンクって、範囲広いですね(;^_^ A

ってか、一般的なサーモンピンクはフィービーさんのメイクみたいな色で、
ミシャさんのは、「生鮭の切り身色」とか「スモークサーモン色」じゃないかと思うんですが、
商品説明に「リップとチークは新鮮な鮭の切り身色です」とか書いてあったら笑っちゃうし、
しょうがないですかね(;^_^ A

IMG_4079_20131010022023db5.jpg
正面 ライトブラウン目

正面スペシャルカラーのライトブラウンは同じでしょうか。

実物の雰囲気からすると、カシスパさんやベアトリーチェさんにのほうが似てるのでは??
という気もするんですが、
絵型で、フィービーさんにレイチェルズリボンの頭皮をつけたような感じを想像しちゃってたので、
今回のなんちゃってはフィービーさんになりました( ^▽^)


続いて食玩の紹介です(≧∇≦)b

IMG_4111_20131009190606a73.jpg
正面 ピンク目

手には食べ物入りのカゴを持たせてみました( ^▽^)

IMG_4040.jpg

カゴの中身は
パン、ワイン、オイルサーディンです( ^▽^)

育ての親のクマ一家に差し入れに行くならこんな感じかと!!(≧∇≦)b
缶詰はできればサーモンのほうがよかったと思うんですが、なかったので(;^_^ A

IMG_4033.jpg

ちなみに
ワイン オルカラ「レッドワイン」
パン リーメント「Bread&Butter」
オイルサーディン メガハウス「輸入マーケット」

IMG_4135.jpg

で、これが家族って感じでしょうか( ^▽^)
モデルは久々登場KUMAココア!!(≧∇≦)b
身長差で、お父さんというよりは、弟みたいな雰囲気ですが!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4145.jpg

座らせればお父さんに見えなくもないですかね??(*≧m≦*)ププ

IMG_4157.jpg

ちなみに衣装は手仕事劇場さんにオーダーして作っていただいた
しろくまカフェのグリズリーさん風味です( ^▽^)

グリズリーさんくらい、いい人(いやクマか)なら
きっと子育てくらいしてくれそうですよね(*≧m≦*)ププ


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

KUMA衣装かっこええ!さすがの出来ですねー!!

ミシャさんはうっかり(?)予約出来ちゃって、来る事になってますけど、
なんちゃってさん、かわいなあ〜〜。

鮭の切り身色…そのほうがわかりやすくていいかもですよ(笑)

Re: REMIさん

REMIさんもグリズリーさんオシですもんね!!!(≧∇≦)b
素敵な衣装でよりいい感じになったココアさんです(≧∇≦)b

今年は、もうちょい復刻初期リカが欲しいので、
ブライスは全力スルーしたいので、なんちゃってで我慢します。・゚・(ノД`)・゚・。
REMIさんのところで見られるの楽しみにしています( ^▽^)

鮭の切り身、確かに色の想像はしやすいですよね(*≧m≦*)ププ
でも、画像で見る限り、あれなら柿色とかの表記でもよかったんじゃないかとは思いますが(;^_^ A

うわ~なんてかわいいなんちゃって!さん。
半透明ぶちゅリップでこの企画の子が出たら争奪戦間違いなしですね。
カゴの中身のワインやカンパーニュもちゃんと付属品でついてて、
使いまわせるマフの帽子がついてて、かわいいブーツがついていて・・
・・・・なんて妄想しちゃいました。
出そうで出ないこのタイプ!

森ガール、、衣装可愛い〜ファー帽子も似合ってます!
背景布もイイなあ〜こんな中、歩いてみたいですね!

KUMA、ココア色も良いし一体居ても良いかな〜!
オルカラのワインはこれから出番が多くなりますよね。
箱買いして良かった〜♪

なんちゃってミシャさんとKUMAさん、毛色が同じですね!
ロシア風味な帽子とお洋服が可愛いです(〃ω〃)

グリズリーくんはきっとこれから冬眠準備で喰いだめしそうなので
ミシャさんは差し入れが大変ですね(笑)

夕方頃、公式のSHOPを見たらミシャさんの在庫がまだあって、
勢いでカートに入れそうになりましたが、何とか我慢(^▽^;)
今回は欲しい人に行き渡りそうで良かったですね!

Re: ミモザさん

メイクが濃い、特徴のある華やかな子もいいですが、
こういうナチュラルな雰囲気の子のほうが遊べますよね( ^▽^)

そう、パンはハイジの黒パンのイメージなので、
バゲットではなくライ麦パンでなくっちゃ!!なのです!!(≧∇≦)b
食玩者のどうでもいいこだわりです(*≧m≦*)ププ

まぁCWCにそこまでは求めないですが、
ちょっとマシな付属品と、服にして欲しいですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: tammymode さん

ワンピと帽子は花乃屋さんのですよ~~( ^▽^)

背景布は便利だよ~~~!!!(≧∇≦)b

KUMAとUSAGIはいると絶対可愛いですよ!!( ^▽^)

オルカラは現行販売食玩の中では一番お手ごろ価格で使えると思います( ^▽^)

Re: 曇雨猫 さん

世間的には不人気カラーのココアさんですが、
私はイチオシなのです(≧∇≦)b
要するに、こうゆう赤茶色が好きってことですね~~~(*≧m≦*)ププ

冬眠準備!!!確かに!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

私も、公式の在庫に若干心揺らぎましたが、耐えました!!!!!
欲しい人は普通に買える!!ってのは理想ですよね!!( ^▽^)

バスケットの中身、こだわりのチョイスですね!
毎度ワクワクします♪
さらに、グリズリーさんにもふれてもらえて幸せ~(*´∇`*)大好きなんです、グリズリーさんの兄貴って感じなのにしろくまさんにいじられちゃうところ(*≧∀≦*)

Re: たかよさん

基本、食玩で遊びたくてドール写真撮ってるので!!(*≧m≦*)ププ
ワクワクするといっていただけてうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

グリズリーさんいいですよね~~~(≧∇≦)b
ワイルド系なのに、しろくまさんに振り回されっぱなし~~~
ってか、パンダ君にまで振り回されてるし!!(*≧m≦*)ププ

ココアKUMAさん登場ですね。
衣装かっこいい!

KUMAさんは他のお色などで、
すとーかちっくなキャラだったので
家族の前に、♪森のくまさん♪が
頭の中で流れました( ̄(工) ̄)

クマ娘さんは、私の予想をはずれて
まだ公式で買えますね。

羊さん、こんばんわ~
可愛い可愛い~
お洋服も超可愛い~~~
差し入れの籠も可愛いな~~
中身も可愛いって思ったら私も持ってるやつでした(爆)
しろくまカフェ、羊さんに教えてもらって前に観てたけど、
ホント、グリズリーさん良いお父さんになりそうですよねv

この背景布も素敵ですね~~
うちに、でっかいでっかい男の子の球体が一人いるんですが
なかなか撮影出来ないので、デカい背景布買おうかと思ったんですけど
Lサイズのって物凄ーーーーい大きいらしくて(笑)
一人のためだけに買うのも何なので、
Mサイズ少し買って、あとはSサイズにしようと決めました。
いやーもうサイズだけでも迷ってて買えなかったんですよ^^;
昨日秋葉原のドルクさんで一枚だけ試しにMサイズのを買ってきました。
Sサイズ欲しかったけど無くて、何で一枚も売ってないんだろうって思ったら
球体のお店だったからですよね^^;;

あはは! ココロの隙間うめてるんですか?(笑)
でもこんなにかわいいから、新しく出る子もスルーできますよ!!
しろくまカフェ、未だに読んでいないんですけど、
この衣装素敵です!!

背景もいいですね! この二人、森がとっても似合いますね♪

Re: はぁとかふぇ さん

うちのKUMAも、もれなくストーカー仕様でしたよ~~~(*≧m≦*)ププ
今回は手仕事劇場さんの素敵服を着ているので、なにげに恰好いいのだと!!!(≧∇≦)b
それでも私も、その曲脳内で流れてましたけど!!(*≧m≦*)ププ

割引の店舗では売切れても、公式では半年くらいは余裕で買える!!というのが
あらまほしいドールの販売方法だと思うので、今回はナイスな展開かと!!(≧∇≦)b



Re: チョコさん

お洋服は花乃さんのですよ~~( ^▽^)
カゴは去年のドルショの戦利品です( ^▽^)

グリズリーさん良いですよね~~~(〃∇〃)
大好きです(*´∀`*)

保管のことを考えるとカレンダーサイズのSサイズがいいけど、
ブライスくらいのサイズでも並べて撮るならMサイズくらいあったほうが便利かな~~とも思います。
私も今度Mサイズも買ってみようかと!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
とりあえずチョコさんの撮影風景見てみたいです!!!(≧∇≦)b

Re: hitochi さん

喪黒福蔵と呼んでください!!(*≧m≦*)ププ

とりあえずミシャさんはスルーできそうです。
現在はロイヤルさんのマインドコントロール中です!!(*≧m≦*)ププ

しろくまカフェ、めっちゃおもしろいですよ!!(≧∇≦)b

やっぱクマには森ですよね!!( ^▽^)

フィービーさんはいつみても美人さんですな~~ (〃∇〃)

ミシャさんはどちらでも人気があるけど、こうやって頭皮チェンジやOF&小物で
雰囲気出せば、充分満足できますね。
(つーか、このフィービーさんでご飯3杯は軽いかと♪)

花乃屋さんのワンピ、細かいところまでワザが効いていてとても素敵だよ~~!!
ロシアン帽風味も良く似合ってて、さすがはクマに育てられたお嬢さんです。

KUMAのおとうさん… グリズリーさんね♪
冬眠中に電話でたたき起こされて文句を言いつつも切れた電球を取り替えに
来てくれる几帳面でマメな野生派さんなら良いお父さんをしてくれそうですね~~
 (*≧m≦*)ププッ

ワイルドなコスチュームもさすがな手仕事っぷりですよね!!

背景布、私は3枚しかないけどポスター用の芯に纏めて巻きつけておいたら
いつの間にか折りシワは無くなっちゃいましたよ。

Re:まこ丸。 さん

ですよね~~~(〃∇〃)

新作っ子も欲しいけど、すでに持ってる子を可愛がってあげるのもいいですよね( ^▽^)

このワンピは本当はボンネット合わせだったんですが、
ロシア帽子もいいですよね(≧∇≦)b

アニメでは本当に何度も何度も起こされてましたよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それなのに、いつも怒りながらもいい人なグリズリーさんが萌えです(〃∇〃)

背景布、わりと早めに簡単に皺とれるなら、新しいの購入したいです!!!(`・ω・´)シャキーン

あはは!!しろくまカフェのグリズリーさんなら・・
絶対に四苦八苦しても、子育てしてくれますよねぇ~~^^//

森の子風味のお衣装と、食玩具たち・・・
いいなぁ~~好きだなぁ~~
背景もいいです♪♪

Re: たまむしさん

そうそう、絶対「うおぉぉぉ~~~!!!」とか叫びながらも
頑張って子育てしちゃいますよね!!!(*≧m≦*)ププ

たまむしさんのお家なら、背景布使わなくても
お庭で写真撮ったらかなりいい感じなるのではないかと!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/570-39407a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微糖さんからのいただきもの «  | BLOG TOP |  » なんちゃってミシャティビャーリュブリューなフィービーメイビー その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR