2017-09

復刻リカちゃんCCX-4 橙茶と100均シール

本日は復刻版初代リカちゃんCCX-4前髪アリ橙茶と100均シールの紹介です( ^▽^)

IMG_4224_20131016180554e99.jpg

100均のプクプクシールです。
このボリュームで100円はお買い得かと!!(≧∇≦)b
ちなみにダイソー。

1/6ドールにぴったりのサイズです(≧∇≦)b

IMG_4227.jpg

チョコレート~~~!!!

IMG_4231_201310161805528ec.jpg

プクプクなので立体感もあるし、
シールなので、手にはりつきます(≧∇≦)b

IMG_4302_20131016180708dbf.jpg

ビスケット!!

IMG_4243_20131016180707116.jpg

結構リアルです!!!(≧∇≦)b

IMG_4298.jpg

エアメール。

IMG_4236_20131016180806b0d.jpg

フランスのお父さんからでしょうか??(≧∇≦)b

こんな感じで結構遊べます!!
シートにもどせば貼ったりはがしたり可能です( ^▽^)
これで100円なら買いでしょう!!(≧∇≦)b
気になっちゃった方はダイソーにGO!!ですよ!!(≧∇≦)b

IMG_4280.jpg

ツーテイルの髪型、レトロ家電にも似合うし凄く可愛いです(〃∇〃)

IMG_4308.jpg

上からの状態までなら問題なし!!

IMG_4326_2013101618085995f.jpg

でも、後ろから見るとただのハゲ頭だったりします(;^_^ A
ツーテイル用の植毛じゃないのでしょうがないですね(;^_^ A
「けして後ろからは見ないでください」って感じです┐(´∀`)┌

IMG_4328_2013101618112897d.jpg

前から見ると、こんなにも多毛なのに、ドールの髪は不思議ですね(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

そういえばリカちゃんのパパはフランス人ハーフのピエールさんだった!っと思い出してなんか楽しくなっちゃいましたよ、羊さん(*^^)
復刻版リカちゃん、可愛いというか、めんこいというか、なんというか・・・・、お迎えしたくてここ数カ月悶えています((+_+))
最近散財気味の身としては我慢と思いつつ、ノスタルさんの後悔はもうしたくないですし悩みます・・・(p_-)
年末までの猶予というのもある意味生殺しというか・・・(いや、いいことなんですけどね!)
とか書いてたら気持ちがおさまらなくなってきたのでちょっとお城に行ってきま~す(^^ゞ←

ツーテールの後姿に
「私がリカちゃんですけど何か?」
といった、歴史を背負った凄みを感じてしまいました(笑)

というか、ブライスだって結ったらそこそこな「見ないで感」でますけどね(´゚ c_,゚`)プッ

そうか…羊さんちの復刻版さんはそんなにいるのか…
うちの復刻版さんにもお友達をお迎えしないといけないのでは…?(←感化され始めてる)

後ろ姿、爆笑してしまいました!
哀愁感じる後頭部大好きです!

私も復刻リカちゃん大好きでccx-3とか愛でてます。
ccx-4もいいなぁ〜☆
参考にさせていただきますね^ ^

ダイソー行って来たばっかりなのにー!ヾ(。`Д´。)ノ
早く教えてくださいよぅー(゚з゚)
このシールはほんと遊べそうですね♪
すばらすぃ発見♪ さがしてこなきゃー (´▽` )ノ
私はこのツインテールの、こめかみ部分と赤いおリボンがツボです。

ありがとうございます♪

こんばんは☆いつも楽しく拝見させて頂いております♪
コメントは今回が初めてだと思いますが、宜しくお願いします。
私もいつか復刻版のリカちゃんをお迎えしたいなぁと思っています。
ツーテールの後姿観て思わず大笑いしてしまいました!(*^o^*)
これを見たらブライスの薄毛で悩む必要ないんじゃないかと思えました。
お礼が言いたくてコメントしました。ありがとうございます❤(*^-^*)

めっちゃめちゃレトロが似合う!!

うっわ!!
復刻さんすごいレトロが似合います!!
そしてそのダイソーのシール!!買います!(笑)
ツーテール用の植毛じゃないから仕方ないという男前なとこすっごく好きです!(笑)
あ~また欲しいドールが増えたぁ・・・

かわゆす~

羊さん、はじめまして!こんばんは~。
いつも素敵なお店やら品物やらお人形さんやらお洋服やらいっぱい見せていただいております。
今回のダイソーシールにものすっごく反応してしまいました~~
万歳!立体感!すてきんぐ~~~シールとしてもきゃわわですがブライスとのコラボ最高!
家の近くのダイソーにもあるかなぁ~~捜してみます。
お肉はやっぱりおでこに貼りますか?

Re: 史歩さん

そう、ピエール香山!!!(≧∇≦)b

初期リカ復刻かわいいですよ~~~(〃∇〃)
ブライスみたいに高くないので、ぜひ1体!!!(≧∇≦)b

Re: banico さん

これがデフォなのに、プラグ抜けした古いドールみたいに見えますもんね(*≧m≦*)ププ

ブライスはそもそも後頭部北半球しか髪の毛ないですしね(*≧m≦*)ププ

うちの復刻はあと3体は増える予定です(;^_^ A
banicoさんのお家にもぜひお友達を!!!( ̄▽ ̄)

Re: えむさん

すすけたオッサンの風情ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

CCX3は、とりあえず真ん中のオフホワイトくるくるちゃんをいったんですが、
色黒さんも可愛いです(〃∇〃)
CCX4もいいですよ~~~!!!(≧∇≦)b

Re: ちのさん

すみません~~~タイミング悪かったですね~~~(;^_^ A
ダイソー行ったさいには是非!!(≧∇≦)b

MARK´Sのシールでも似たようなのあるんですが、
値段的にはやっぱ100均の勝ちかなと!!(≧∇≦)b

赤いリボン、これのためだけに手芸屋に行って買ってきました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: Princess Tulip さん

コメントどうもありがとうございます( ^▽^)

今回の、初代復刻リカちゃんは、
リカちゃんキャッスルの20周年記念の販売品なので、今年限りです。

今までにも何度か発売されているので、多分また販売されることもあるかと思いますが、
確実に手に入れるなら、今年中の決断がベターかもです(;^_^ A

ツーテイルの後姿は、もう笑うしかないですよね(*≧m≦*)ププ
うちも薄毛やハゲのブライスいますが、とりあえず顔に不具合なければいっか~~~と!!(≧∇≦)b



Re: pepita さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

シール、これは買いですよね!!!(≧∇≦)b

後ろからは見ない方向性で!!!(*≧m≦*)ププ
キャッスル20周年の本気のサービスに私も踊らされまくってます(*≧m≦*)ププ

Re: クッキーさん

コメントどうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

100均は夢が広がる素敵な狩猟場ですよね!!!(≧∇≦)b
プクプクシール、普通に使っても可愛いですが、
人形者としての正しい使い方はこうですよね!!!(*≧m≦*)ププ

肉ですか・・・
漢字で「肉」だったら、もちろんデコだと思うんですが、
骨付き肉風とかだったら普通に手かなぁ(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/572-74c0baac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100均のハロウィングッズ «  | BLOG TOP |  » 復刻版初代リカちゃん CCX-4 前髪アリ橙茶

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (619)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR