2017-06

ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その1

先週、「予約投稿がたまり過ぎてるので、来週は毎日更新で!!」と、書きましたが、
毎日更新が、1週間だけでは、ハロウィン、
ディスプレイの小物紹介だけで終わってしまいそうなことに気づきました(;^_^ A

そんなわけで、10月31日まで、毎日更新でいきたい所存です(`・ω・´)シャキーン
2週間連続で毎日更新では、読みにきてくださる方が大変過ぎだと思うんですが、
おつきあいいただけたらうれしいです。
一応昨日は、中休みにしてみました(;^_^ A


ってわけで、本日からハロウィンネタです( ^▽^)
カフェディスプレイにあわせてブライスの衣装もハロウィン仕様に~~~!!(≧∇≦)b

IMG_4786.jpg
正面 オレンジ目

モデルはフレンドリーフレックルズさん。
赤毛にそばかすというハロウィン衣装がばっちり似合うブライスです(≧∇≦)b
この子はオレンジ目も凄く可愛いです(〃∇〃)

本日は店内画像を~~!!( ^▽^)

IMG_4860_2013.jpg

カフェ店内全景です。

IMG_4869_2013.jpg

客席は、ハイカウンター席2席、テーブル席1組。
カウンターの奥にオーブンキッチンがあって、
ホームメイドスイーツも出てくるアットホームな隠れ家的カフェの、
ハロウィン期間というコンセプトです( ^▽^)
そうは見えなくても、そこは突っ込んではいけません(;^_^ A

IMG_4914_2013.jpg
左向き ブル―目

来店~~~!!!
って、これは客なのか、お菓子強奪の人なのか???(*≧m≦*)ププ

IMG_4676_2013.jpg

一応カウンターの上にサービス用のお菓子を用意!!(≧∇≦)b

籠の中身は、ドルショでGETしてきた
コグマホールディングスさんのハロウィンキャンディーと、
花乃屋さんからのいただきもののミニチュアお菓子です( ^▽^)

IMG_4680.jpg

ハロウィンスイーツはリーメント「夢のアメリカンライフ」
ハロウィンプレートはリーメント「Let's クッキング」のものです。

スイーツは多分銀紙包みのチョコじゃないかと思うんですが、
ここはホームメイドクッキーってことで!!(≧∇≦)b

IMG_4678.jpg

ハロウィンプレゼントのご案内は、
リーメント「おとぎの国の食器たち」のお皿立てに、
コグマホールディングスさんのミニチュアハガキを乗せて演出してみました!!(≧∇≦)b
ハガキのTric kumaの文字が笑いどころかと!!!(*≧m≦*)ププ

焼肉屋のレジ横のガムのように、ご自由にお取りください!!的な感じで(≧∇≦)b

IMG_4848_2013.jpg
右向き グリーン目

獲物を狙うフレフレさん!!(*≧m≦*)ププ

まぁでも、こういうのってあったとしても
日本では会計時のサービス品ですよね┐(´∀`)┌

IMG_4927_2013.jpg
正面 ピンク目

売り物のお菓子を買うか、イートインでケーキを食べるか、迷うところです(*≧m≦*)ププ

IMG_4923.jpg

でも、気持ちはイートインスイーツに傾いている模様!!
この目つき、めっちゃ狙ってますよね!!!(*≧m≦*)ププ

画像が10枚になってしまったので、その2に続きます( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

赤毛はオレンジアイが似合いますよね〜^^
でもブライスの横目はやっぱりハンターな感じで!
OF、活用していただいて感謝!ジャンスカの裾、これまたやりたいなー。

細かい所をじっくり、ずーっと見てても飽きない楽しいハロウィンハウス、
羊さんちのイベントディスプレイは毎回PC前で長々と見入ってしまいます。
100均グッズの活用もいつもながら関心しきり〜〜。

Re: REMIさん

いつもはイマイチ怖いと感じるオレンジアイなんですが、
赤毛さんは似合いますよね~~~(〃∇〃)
フレフレさんも結構ギミックに遊びあるタイプなんですよ~~( ^▽^)

思えばREMIさんとは、このお洋服がきっかけでマイミクさんになっていただけたんですよね( ^▽^)
素敵なお洋服は何年たっても色褪せないので、今年も活躍です!!(≧∇≦)b
確かに、裾スカラップは萌えドコロです!!!(≧∇≦)b

ミニチュア、食玩者としては、
そう言っていただけるのは至上の喜びです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

素敵な小物使いですね~~~
ハロウィンなんだかウキウキします~
今色んなブライスサイト見に行くとハロウィン一色で楽しいです。
オレンジ×黒は正義!
羊さんの小物配置のセンスに光を感じます~~~
フレフレさん可愛いです。
ハロウインドレス似合ってますね!

Re: 花音さん

この時期、サイト巡りはハロウィン画像楽しいですよね(*´∀`*)
ハロウィンカラーはわくわくします(≧∇≦)b

フレフレさん、世間的にはあまり人気ないブライスみたいですが、
めっちゃ可愛いのです(〃∇〃)
デフォ服もマトモだったし、大好きなブライスです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/575-4528cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その2 «  | BLOG TOP |  » おしゃれは足元から その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR