2017-08

ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その2

昨日の続きで、フレンドリーフレックルズさんとハロウィンカフェです( ^▽^)

IMG_4893_2013.jpg
正面 オレンジ目

プレゼントのお菓子をGETするために、
テイクアウトのお菓子を買うか、イートインのスイーツを食べるか悩むフレフレさん(*≧m≦*)ププ

IMG_4501.jpg

テーブルの上に設置した食玩は
リーメント「夢と魔法のレストラン」です。

IMG_4504_2013.jpg

「プリンセスのロイヤルデザート」のかぼちゃの馬車型ティーセット。

IMG_4512.jpg

スタンドもケーキも可愛いのです(〃∇〃)

白雪姫や、シンデレラなど、プリンセス登場な物語のコラボスイーツセットという感じでしょうか( ^▽^)
ハロウィンにはぴったりの食玩です(≧∇≦)b

IMG_4508.jpg

ミネラルとグラスは、「ピノキオの思い出サラダ」から!!

栓がミッキー型なところも、
金魚鉢を模したと思われるスタンドに、フィガロがへばりついてるところも可愛いです(≧∇≦)b

基本、キャラ物にはあまり興味ないんですが、
このシリーズはお気に入りだったりします( ^▽^)

IMG_4890.jpg
左向き ブルー目

こんな可愛いスイーツセットを目にしたら、
注文せずにはいられないですよね!!!(≧∇≦)b

IMG_4863_2013.jpg

棚に並んだテイクアウトの品も捨てがたい気がするので、
ここは両方いっちゃうのが正解でしょう!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4621.jpg

そういえば、ショーウィンドーの飾りは、
リーメントのケーキスタンドを使って上げ底しときました(≧∇≦)b

IMG_4817.jpg
正面 ピンク目

ショーウィンドーにケーキ直置きというのも、アレなんで、
このほうがビジュアルよろしいかと!!(≧∇≦)b

IMG_4790.jpg
右向き グリーン目

外側から見た時も、上げ底あったほうがバランスいいです( ^▽^)

小物の紹介が全然終わらないのでその3に続きます(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

羊宅のハロウィン、、待ってました!

うう〜ん!ハロウィンカフェ、、、
さすが羊家のハロウィンは小物たちが
豪華でにぎやかで楽しい〜!!!
隠れ家というよりも下北の街にも
ひそかにありそうなカフェですよ。

リーメントのティーセット素敵!
ピンクに持ち手がゴールド、、セレブだわ〜♪

フレフレさん、赤毛にオレンジ目にそばかすはまさにピッタリ!
このドレスもハロウィン使様が可愛いな〜♡
こんな可愛いお嬢が居たら、カフェで長居は間違いナシ!!!

ハロウィンカフェ見ているだけでとても楽しいですね!!かぼちゃの馬車のポットが特にお気に入りでーす♪

食玩って小さいから、よく行方不明になっちゃうんだけど。。。
それに箱も捨てちゃうので何の食玩だったかも忘れちゃうし。。。

羊さんはどうやって保管しているんですか!?

燃えるような赤毛がチャーミングなフレフレさんがこのOFを着ていると
まさに魔女っ子って感じで可愛いですねぇ~ (///∇//)テレテレ

それにしても今年も羊さんちのハロウィンは賑々しくてステキ♪
店内をこれだけハロウィン仕様に出来て、可愛いお嬢さんも
ドレスアップしてたらそれだけでもう、見ているコチラの脳内も
100%ハロウィンを楽しんだような気分に… v-476


「プリンセスのロイヤルデザート」のかぼちゃの馬車型ティーセットは
まさにツボ! こんな可愛いセットでおもてなしされたら楽しいだろうなぁ♪

ウィンドウ越しのディスプレイも高さを変えてあげるだけで、印象が変わりますね。
暖色系の暖かなライトアップで更に雰囲気も盛り上がってるぅ~~v-353

いいなぁ。かわいい。
ドールになってここに住みたい…。

夢と魔法のレストラン、凝ってますね。
ハロウィンのミニケーキが乗ってるスタンドとかすごいです。
ショーウィンドウ付近の棚の小物も気になります!

それにしてもこんな可愛い魔女さんが
お菓子をもらいに来たら、大サービスしたくなっちゃいますね。

Re: tammymode さん

2年ぶりのハロウィンディスプレイ~~~!!!( ^▽^)
使ってる小物同じなのであまり変わり映えしないんですけどね(;^_^ A

ヤマシロヤのイベントで、「これ、いいよ~~!!」と言った時、
ディズニーは嫌だって言ってたけど、なかなかいいっしょ!!(≧∇≦)b

オレンジ目にそばかすは鉄板でハロウィン衣装似合いますよね!!(≧∇≦)b

Re: kei さん

シンデレラの小物ってなにげにハロウィンっぽいですよね(≧∇≦)b

フィギュアにからめて棚に飾ったり、食玩専用ディスプレイケースに飾ったりしています。
食玩はしまうより、飾って眺めていたい派なので~~~( ^▽^)

Re: まこ丸さん

そういえば、魔女っ娘メグもこんな髪色でしたね(*≧m≦*)ププ

100均があれば季節ものディスプレイは簡単にできちゃいますよね(≧∇≦)b
お洋服は6年前のだけど、色褪せない素敵さです(≧∇≦)b

こんな可愛いケーキセットのお店行きたいですよね!!(≧∇≦)b



Re: はぁとかふぇ さん

夢と魔法のレストランは、メッキ食器たくさんの凝ったシリーズなのです(〃∇〃)
棚の小物紹介も書いてあるんですが、ハロウィン期間に紹介するのは無理そうです(;^_^ A

サービスのお菓子たんまりあげちゃいますよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/576-8f70bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その3 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR