2017-06

ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その3

ハロウィンカフェ続きです。

IMG_4917.jpg
正面 オレンジ目

ハロウィンディスプレイなので、店内にハロウィンパネルをペタペタしてみました( ^▽^)

IMG_4635.jpg

ドア元とか。

IMG_4640.jpg

カウンターとか。

IMG_4641.jpg

ストーブオーブンの上とか。

IMG_4643.jpg

ストーブオーブンの脇きとか!!(≧∇≦)b

IMG_4639.jpg

ちなみにパネルはヤフオクで買った手作りシールを、
100均のマウスパッドに貼ってチョキチョキしたものです。
シールはワンシート100円のものを半分くらい使ったので50円くらいです( ^▽^)

壁に直接シールを貼っても、ポスター風味でいいと思うんですが、
厚みをつけてパネル風味にするのもオサレかと( ^▽^)
ってか、このほうが取り外しが簡単で、再利用が可能なので!!(≧∇≦)b

IMG_4887.jpg
左向き ブルー目

壁中にペタペタ!!
こういう小物があると、ハロウィン風味倍増かと!!(≧∇≦)b

IMG_4657_2013.jpg

こちらの箒は5年ぐらい前、花屋で買いました。
確か200円くらいだったと思います。
ハロウィンやクリスマスの小物はお花屋さんでも可愛いの売ってたりしますよね(*´∀`*)

IMG_4659_2013.jpg

時計はリーメント「とろけるマスコット」
ちょっとダリの時計チックでいい味かと!!(≧∇≦)b

IMG_4857_2013.jpg
右向き グリーン目

箒も時計も存在感のある素敵小物です( ^▽^)

IMG_4815.jpg
正面 ピンク目

覗き込み画像でも、存在感ありありです!!(≧∇≦)b


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは~!
そうか。。
世はハロウィンの時期ですね(^^)
お店可愛い!
羊さんのブログ見てるとブライス位に自分も小さくなってお店や部屋を覗きこんでるような感じになってすごく楽しいです(*^^*)

話し変わりますが、ハロウィンって浸透したのごく最近ですよね(--;)
何だか今や七夕より余程大きな行事になってるような気が。。
私が小さいときはハロウィンなんか無くて、七夕は結構本格的にやってました(^^;)

Re: ちょこ。 さん

そう、世間はハロウィンです!!!(≧∇≦)b

確かに、私の子供の頃もなかったイベントです。
小学生の頃、教会行ってた時期があるから、
まだイースターのほうがなじみありました。
(教会は、その後カインとアベルとか、ヨブ記とかを読むに至り、
超越的な存在としての神はあるかもしれないけど、
とても人間を平等に愛してるとは思えなくて行くのやめちゃいましたが(;^_^ A )

七夕は今も昔もそこそこメジャーなイベントではないでしょうか( ^▽^)

こんちはー!
ハロウィンな店内、とっても楽しそうです。
とろける時計がおもしろいー&おされー!!
こんなんもあるんですねぇー。持ってますねぇー羊さん。
ムード満点ですね♪

いっやー!すごい!
これ飾ってる時羊さんどんだけ楽しかったんだろうと思いました。
ちょっとした工夫でパネルっぽく見えるとか、羊さんのアイディアはほんとに素晴らしいです。
そうそう、羊さんを真似して私先日ついにスタイロフォームを買いました!これからも色々参考にさせてください。

パネルのシールが外国の絵本のようでとても素敵です!
ヤフオクで100円?!
フレフレさんの髪ゴムの飾りも可愛い〜(〃ω〃)
羊さんの素敵な物を見つける能力?ってすごいなーと
いつもリスペクトしてます♪

Re:ちのさん

とろけるマスコットは、アイスやチョコやキャンディーばかりか、
電球や指輪まで溶けているという凄いシリーズでした。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

だって、うちでは人形が食玩のソエモノですから!!(*≧m≦*)ププ

Re: ほしさん

そりゃぁもう、楽しかったです!!( ^▽^)
でも、食玩並べるの超素早いんで、並べるのに30分もかからないんですけどね┐(´∀`)┌

100均という素晴らしい店があるからこそですよ!!(≧∇≦)b
普通の価格のマウスパッドを切り刻む勇気はないですもん(;^_^ A

スタイロデビューなんですね!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ソファーも作れるし、背景布掛けにもできるし、便利ですよ~~~!!!( ^▽^)

Re: 曇雨猫 さん

ヤフオクはお宝市場ですよね!!!(〃∇〃)

フレフレさんの髪ゴムもヤフオクのハンドメイドカテでGET!!(≧∇≦)b
確か千円くらいしたので、私にしては思い切った金額だったんですが、
もう7年くらい使ってるのでモトはとれたと思います(*≧m≦*)ププ
ってか、自分が作れ!!って言われたら千円もらっても嫌ですしね(;^_^ A

覗き込み画像、なんかいつも好き(〃^ー^〃)

フレフレさんは、赤毛なのかなぁ~?
ハロウィンと凄く似合う、髪色ですね!(o^-^o)

小物の隅々まで目をやるのが
凄く楽しいです(*≧∀≦*)(*´∇`*)

シールの絵も可愛い(//∇//)

Re: たまむし さん

これがやりたくて、この壁作ったので、そう言っていただけるとうれしいです( ^▽^)

フレフレさんは分類としては赤毛だと思います~~( ^▽^)
世間的には人気ないブライスみたいですが、デフォ服もマトモだし、
めっちゃ可愛いブライスですよ(≧∇≦)b

シール、ワンシート100円とは思えないほどいいお仕事してくれる
素敵なお品でした(*´∀`)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/577-2c155788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その4 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR