2017-08

ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その4

フレンドリーフレックルズさんによるハロウィンカフェ紹介最終です。

IMG_4867.jpg

厨房と客席のしきりには、みゅこれさんからいただいたアイランドカウンターを使用。

IMG_4649_2013.jpg

表にしてよし!!!(≧∇≦)b

IMG_4652.jpg

裏にしてよし!!(≧∇≦)b

両面完璧な作りだからこそ可能なディスプレイです( ^▽^)
この素敵なアイランドカウンターが100均素材で作られているなんて
驚きですよね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
センスと、技術と、創造力!!素晴らしいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_4645.jpg

厨房にはストーブオーブンを設置!!

IMG_4684_2013.jpg

本日のホームメイドパイは、もちろんパンプキンパイで!!(≧∇≦)b

IMG_4687_2013.jpg

かぼちゃペーストにはたっぷりのシナモンを!!(≧∇≦)b
パンプキンパイ食玩はリーメント「Let's クッキング」のものです。

IMG_4810.jpg
正面 ピンク目

さて、ハロウィン服で、お菓子強奪客設定だったフレフレさん、

IMG_4972.jpg
左向き グリーン目

実はこのハロウィン服にはエプロンもあるのです( ^▽^)
エプロンをしたからには、お菓子強奪の客から、店員になっていただこうということで!!(*≧m≦*)ププ

IMG_4967.jpg
右向き ブルー目

もちろんお菓子作りも担当で!!( ^▽^)

IMG_4956_2013.jpg

かぼちゃペーストねりねりしてみたり!!(≧∇≦)b

IMG_4958.jpg

ゴムべらはブライスの手にもぴったりのスケールです( ^▽^)

ゴムべら「幸せキッチン」
秤「ぷちキッチン」
イチゴジャムの入った鍋、レモン、かぼちゃをのせた皿「おばあちゃんの自慢料理」
すべてリーメントです。

IMG_4942_2013.jpg
正面 オレンジ目

当然、接客もしちゃいます!!(≧∇≦)b

IMG_5180_2013.jpg

火花飛び散ってそうな攻防戦です(*≧m≦*)ププ
お菓子を狙っているお客さんはアンジェリカ頭皮のペニーさん。
ペニーさんもハロウィン衣装似合うなぁ~~~(〃∇〃)
ってことで、次回はハロウィンカフェ、ペニープレシャスバージョンです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ストーブオーブンの上に目が釘付けに!!!
素晴らしいミニチュアっぷりですね( ;∀;)
もう、羊さんてば本当は1/6の中の人なんじゃ?←
羊さんちに行って、何時間でも遊んでみたいです(≧▽≦)

Re: nyon さん

ミニチュア者としては、最高の褒め言葉です~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1/6から1/3の世界に行ってしまわれたのか??と思っていたんですが、
食玩の世界にもきましょうよ~~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/578-6b7d1ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスとハロウィンカフェ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンカフェとフレンドリーフレックルズ その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR