2017-11

マーゴユニークガールとハロウィンカフェ

ハロウィンカフェ、マーゴユニークガールバージョンです。

IMG_5216_2013.jpg
正面 ピンク目

モデルが違うだけで、変わり映えしない写真ですみません(;^_^ A
衣装は昨日のペニーさんの衣装とお揃い風味です。

IMG_5213_2013.jpg
左向き イエロー目

おばけキャンドルを見つめるマーゴさん。

マーゴさんは、このイエローのアイカラーが猫っぽくて、
魔女っぽくもありますよね( ^▽^)

IMG_5226_2013.jpg
右向き ブルーグレー目

ミニマントや、かぼちゃ小物も似合ってます(≧∇≦)b

IMG_5231.jpg

めっちゃ店内狙ってます!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5254_2013.jpg

ドア越しに獲物を狙うマーゴさん!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5288.jpg
正面 ライムグリーン目

入店~~~!!!

写真を撮った時、かぼちゃバッグが揺れていたらしく、
イリュージョン写真となっております(*≧m≦*)ププ

IMG_5311.jpg

可愛いケーキセットが気になるマーゴさん。

IMG_5284.jpg

ショーウィンドゥや、カウンターの上のケーキも気になる様子!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5319.jpg

おそらく欲望ダダ漏れ中なのに、ショーウィンドゥ越しに撮ると、
なにげに良い感じのハロウィン写真モデルになってます!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5303_2013.jpg

ハロウィンネタは今日で終わりなはずだったんですが、
全然写真紹介しきれてないので、季節ハズレに当分このネタやり続けます(;^_^ A

IMG_5338.jpg

とりあえず、次回はペニーとマーゴの双子の魔女な感じで~~~!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは~☆

イリュージョン写真に笑いました(*^^)
きっとカボチャは使い魔なんですよ(←?)

そしてマーゴさんとペニーさんの双子の魔女な感じのお写真に、早くも萌え死ぬかと思いました(●^m^●)
次回もめっちゃ楽しみです♡

Re: 史歩さん

予期せぬイリュージョン写真が撮れたもので!!(*≧m≦*)ププ
かぼちゃ生きてますよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ペニーさん、デフォのままだと、サリーさんとペアがお似合いな感じだったんですが、
クルクル金髪頭皮にしたら、マーゴさんとペアもありかなぁ~~と!!(≧∇≦)b



こんばんは~!

わあ!
イリュージョン写真!!
めちゃ笑いました(^^;)

それから魔女コスのマーゴさんとペニーさんの双子が可愛すぎる(@@;)
透明肌の中でもぺニーさんとマーゴさんってお顔の感じが似てますよね。。
ほんと、ペニーさんは何で最初からこんな髪にしなかったんだろ(--;)
ペニーさん、金髪クルクルがほんと似合います。。

それにしてもどの写真も可愛いです。
羊さんのカメラ確かコンデジですよね。。
コンデジでこんなに綺麗な写真撮れるってすごいですよね(@@;:)

ハロウィン写真がいっぱい見れて嬉しいです~)^o^(♪
特に「欲望ダダ漏れ中なのに、ショーウィンドゥ越しに撮ると、なにげに良い感じのハロウィン写真モデル」(笑)な一枚がすごく好きです

マーゴさんのイエローアイは,羊さんのおっしゃるとおり猫&魔女っぽくてかわいいですね★

双子魔女も楽しみです(^^)/

Re: ちょこ。さん

予期せぬイリュージョンでしたが、
ハロウィンっぽくて笑えますよね!!!(*≧m≦*)ププ

マーゴさんとペニーさんはリップラインが一緒なので、
他の透明肌っこより似てる感じがします( ^▽^)
ペニーさん、色髪も可愛いですが、金髪も鉄板で似合いますよね(〃∇〃)

使ってるのはIXY110ISです。
古いうえに、発売当初も一番下位モデルだったので、ショボさ爆発ですよ(;^_^ A
逆光で撮るとか、片手で撮るみたいなむちゃなことはしてないので、
スナップ写真としては、アリな範疇かなぁと思うんですが、
デジイチみたいな綺麗な写真は撮れないです。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: yuan15 さん

お久しぶりで~~す!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その写真が一番ピント合わせ大変だったので、
そう言っていただけるとうれしいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

マーゴさんとサリーさんのイエローアイは本当に可愛いです(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/580-b1a38972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴとペニーの双子の魔女 «  | BLOG TOP |  » ペニープレシャスとハロウィンカフェ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR