2017-06

ハロウィンなUSAGIとKUMA

久々トイズフィールドカテです( ^▽^)
内容はしつこくハロウィンです(;^_^ A

IMG_5155_2013.jpg

ハロウィンカラーなUSAGIダージリン。
キャンベルクマのぬいぐるみからから追いはぎした
コック帽、ネッカチーフ、エプロン着用なので、
カフェの厨房にちょうどいいのではないかと!!!(≧∇≦)b

IMG_5162.jpg

カウンター内姿も決まってます!!(≧∇≦)b

IMG_5157_2013.jpg
「サービスのハロウィンクッキーもあるよ~~~!!!」

トイズフィールドは自立もできるし、
皿もばっちり持てるのが良いトコロです!!!(≧∇≦)b

IMG_5163_2013.jpg
「かぼちゃのパイも焼けてるよ~~!!」

ストーブオーブンも似合います!!(≧∇≦)b

IMG_5171.jpg

本日のお薦めはケーキセット!!!

IMG_5172_2013.jpg

お店の目印はショーウィンドゥに飾られた
力作のゴーストキャッスルケーキ!!(≧∇≦)b

そんなわけでお店で客待ちパティシエなダージリンです( ^▽^)

IMG_5369.jpg

お客さんはKUMAココア!!!

IMG_5376.jpg

ショーウィンドゥに飾られたケーキに一目ぼれの模様です(*≧m≦*)ププ

IMG_5380.jpg
「邪魔するぜぃ!!!」

お店に乱入するココア!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5385_2013.jpg
「Trick or Treat!!」

鷹の爪のポーズでお菓子を強奪しようとするココアと、
そんなココアにかぼちゃクッキーをサービスしようとするダージリン!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5392_2013.jpg

可動ボディは「ちょうだい!!」のポーズもばっちりです!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

キャンベル缶エプロン+コック帽が良く似合ってますねぇ~!(≧∇≦)b

KUMA も USAGIも色々なポーズをつけられるから表情豊かでこうゆうシーンにはピッタリだなぁ。
カボチャのパイ、美味しそう~~!!
(偶然だけど、ハロウィンの日にこれと良く似た山崎のパンプキンパイ食べたのよ)

お店の前にあるハロウィンディスプレーもとぼけた表情が可愛いなぁ。
そしてココア・・・というより可愛いグリズリーさん♪
これでUSAGIさんがシロクマくんだったら…

可愛いお嬢さんだけじゃなく、たまにはファンシーなアニマルズも
良いですね~~  (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

Re: まこ丸さん

追いはがれたクマぬいぐるみはちょっと可愛そうでしたが、
USAGIに似合ってますよね!!(≧∇≦)b

ヤマザキってそんなオサレなもの売ってるんだ!!w(°o°)w おおっ!!
私はミスドのハロウィンドーナツを食べました( ^▽^)

KUMAバニラもいるんで、シロクマさん設定できないこともないかと思うんだけど、
バニラ、見た目はカスタードっぽい色だからなぁ~~~(;^_^ A

私は食玩の似合うサイズの可愛いドールなら種類問わず、だいたいなんでも好きなので~~~( ^▽^)

ぎゃー!!USAGIもKUMAもかわいすぎるー)^o^(!!
PCの前で絶叫です(笑)。

特に厨房×USAGIがすごく好きです(^^)/♪
クッキーもパイもケーキも全部買わせていただきたいです!!

きゃ~!USAGIもKUMAもめっちゃ可愛いです(≧∇≦)♪
こんな可愛いお洋服を着ていたキャンベルクマも
どんなクマちゃんなのかしら?と気になるところです♪
KUMAの衣装も可愛い~
うちの子たちはお洋服がないので羨ましいです~

Re: yuan15 さん

萌えていただけてうれしいです!!!(≧∇≦)b

yuan15さんも、可愛こちゃんが売り子してたら買っちゃうタイプなのですね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: マロン* さん

キャンベルクマはトイズフィールドカテの1個前の日記に写真載せてますが、
地味な子です(;^_^ A

KUMAの衣装は「こんな感じでお願いします~~~」と欲望全開で
オーダーして作っていただいた品です。

ぬいぐるみはマッパのままでも十分可愛いですが、
これだ!!という洋服着せるのもアリですよね( ^▽^)

KUMA・USAGI可愛い~♪
クッキーもパイも美味しそう♪
夏場は暑苦しくて全然出番無いけど
これからの季節モフモフ達の出番!!
お洋服着てる姿も良いですね~!!
めちゃ可愛い服着てる~!!良いな♪
うちのモフモフ達は裸です・・・。
お洋服作れる気がしなーい!!
うちの達も久しぶりにかまってあげようと
思いました!!

ちょうだいポーズかわいいー!衣装も決まってますね。

うちのエロいの(KUMA)は最近すっかりご無沙汰です。

Re: moondog さん

毛並のいい人達はこれからの季節が出番ですよね!!!(≧∇≦)b

moondogさんならお洋服作れますよ!!!(≧∇≦)b
裸でも、裸エプロンでも可愛いんですが、
ツナギとかも似合うだろうな~~~と思います(〃∇〃)

Re: ほしさん

衣装は手仕事劇場さんにオーダーで作っていただいた一品なので、
完璧です!!(≧∇≦)b

エロマロン君、新しい可愛こちゃんも増えてるので、
ぜひ登場させてあげて下さい~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/581-830e4a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻版初代リカちゃん CCX-3 カーリー オフホワイト «  | BLOG TOP |  » マーゴとペニーの双子の魔女

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR