2017-08

マーゴとペニーの双子の魔女

本日はマーゴユニークガールとペニープレシャスの双子設定写真です( ^▽^)

IMG_5201.jpg

ハロウィンの街をお菓子を求めて歩く双子の魔女!!( ^▽^)

IMG_5366_2013.jpg
「このお店なんかどうかしら?」
「いいわね!!」


話がまとまったようです(*≧m≦*)ププ

IMG_5363_2013.jpg

突入~~~!!!

こんな可愛い魔女さん達に「お菓子ちょうだい!!」されたら
いくらでもあげちゃいます!!(〃∇〃)

まぁ、それはともかく、
マーゴとペニーは双子設定できるほど似ているか??ってことで
ちょっと比較してみました。

IMG_0973.jpg

ペニーさんはデフォの髪が激しい色髪なので、
デフォのままでは、あまり似ているという印象はありませんでした。

IMG_5209.jpg

でも、リップラインはまったく同じ。
ブラウンシャドゥ、サーモンピンクリップも濃淡の差だけなので、
メイクは結構似ているのかもしれないなぁと。

IMG_5330_2013.jpg

同じアイカラーの正面ピンク目にすれば、双子設定もアリなのでは??って感じです( ^▽^)

IMG_5341.jpg

並べると、マーゴは大分健康的な肌色ですが(;^_^ A

IMG_5355_2013.jpg

ボディの色の差は特に大きいです。
手だけ見ると、マーゴさん、健康的というより、
すでに色黒の域に達しているのでは??って感じです(;^_^ A

IMG_5335_2013.jpg

まぁ、蛍光灯でハレーションおこしてれば、肌色の差なんてわからないですけどね(*≧m≦*)ププ

そんなわけで、結果としては、
ペニーさんの頭皮を金髪にすれば、
似てない双子設定くらいは、いけるんじゃないか??って感じです( ^▽^)

他の透明肌っ子はどうかというと、こんな感じです!!

IMG_3484_2013.jpg

サリーさんとノスタルさんは双子設定したことはありませんが、
この二人も、違いはメイクの濃淡って感じでわりと似ています。

IMG_7516_2013.jpg

フィービーさんとあちゃさんはシャドゥグリーンという共通点はあっても、
メイクの範囲もちがうし、まったく似ていません(;^_^ A

まぁ、似ていても、似ていなくても全員可愛いからいいんですけどね(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

そうそう。みんな可愛いのですよね。
「ばっちり似てる双子」も良いですが
マーゴさんとペニーさんのように
「どこか違う双子」だと、その違いが
また可愛いポイントになりますね♪
ちょっと違うOFがそれにまた輪をかけて
可愛くなります~。

マーゴとペニーの双子良いですね♪
双子で魔女♪ 可愛過ぎるっ!!
アイカラーとか髪色とかちょっと違う所が
全くの双子よりリアルな感じがして
好きです!!
透明肌っ子みんな可愛いですね~♪
新しい透明肌っ子出ないかなぁ~!!

たしかにマーゴさんとペニーさんって、髪色さえ揃えてあげれば似てるかも♪

双子設定だと色々な意味で力強いマーゴさんがお姉さん?
ペニーさんはおっとり大人し目っぽいかなぁ。

あいにくウチにマーゴさんはいらっしゃらないので色味が良く解らないけど
確かに色味も濃い味でちからづよそうですね~~ (*≧m≦*)ププッ
それにしてもかわいい魔女っ娘姉妹ですわ v-10

ちょっとしたニュアンスの違いで、こんなにもイメージって変わるのね。
でもどの子も可愛がられてれば自然とこんな風に良いお顔になるって事ですかね~♪

Re: はぁとかふぇ さん

そうなのです。みんな可愛いのです(〃∇〃)
そして微妙な違いが、またいいところだったりします( ^▽^)

ニコイチ衣装は何気に似ている二人に着せてあげたくなりますよね(≧∇≦)b
この服買ったの8年前なんですが、当時はリルハートとトミーでなんちゃって双子風味してました( ^▽^)





Re: moondog さん

双子で魔女って、やってみたくなるシチュですよね!!(〃∇〃)

確かに、まったく双子より逆にリアルかもですね!!!w(°o°)w おおっ!!

透明肌っ子、大好きです(*´∀`*)コンプせずにはおれない可愛さです(*´Д`)ハァハァ
ラディ+の金型がイマイチぴんとこないんですが、
それでも、透明肌出たら絶対いっちゃうと思います(;^_^ A

Re: まこ丸さん

金髪にしたら、なにげに似ていました。

でも、若草物語のメグとジョーみたいなパターンもあるし、
おっとりさんがお姉さんというセンもあるかなぁ~~~
まぁ、どっちでもアリってことで!!( ^▽^)

マーゴさん、独特な肌色です。
それ以上に異彩を放ってるレトロママがいるので、
そんなに違和感はないんですけどね(*≧m≦*)ププ

うちでは、ドールの立ち位置は食玩のソエモノだし、おもちゃ扱いですが、
でも、私なりに可愛がってるってわかってもらえてうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

マーゴ&ペニーさんの双子設定、全然OKですよ〜!
金髪だし、衣装もおソロでホントに可愛い〜♡
羊宅のハロウィンは堪能させて頂きました!

透明肌、家ママさんだけだし、双子設定どうにもなりません!
マーゴさんは家に来る事は、まずありえないので羊さんの所で
たんまりと見せて頂きます!www

Re: tammymode さん

双子設定、やってみたら可愛かったです(〃∇〃)

ペニーさんならプレ値でも2万ちょっとなので、まだいけるんじゃ??
マーゴさんは現在の価格では、私も絶対買わないです(;^_^ A
私のドールの金額の上限33000円ですからねぇ(;^_^ A
タミーさんのほうが全然ドールの上限金額設定高いじゃないですか!!!

ハロウィンは間に合わなかったですが、クリスマスは間に合うようにディスプレイして、
クリスマス会したいです( ^▽^)

こんばんは!

この画像、何回見てもすっごい奥までストリートが続いてるようにしか見えない!
とっても素敵な写真たちですね♪


透明肌っこ比較もありがとうございます!貴重~~
でも、あきらめたフィービー熱が復活してしまいましたよ(笑)

グリーンのシャドーがやっぱり好きだなあ・・・

マーゴさんとペニーさんもめちゃかわいい!
いつも写真集みたいな写真で何度も見にきてしまいます

Re: ココロコ* さん

背景布、いいお仕事してくれますよ~~~!!(≧∇≦)b

フィービーさん、vinをインスパイアしてるようなメイクがたまらない可愛さです(〃∇〃)
これはモニークさんの頭皮ですが、デフォ頭皮も素敵です(〃∇〃)

透明肌っ子はどの子もたまらない可愛さです(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/582-16be6832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンなUSAGIとKUMA «  | BLOG TOP |  » マーゴユニークガールとハロウィンカフェ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR