2017-10

復刻版初代リカちゃん CCX-3 カーリー オフホワイト

本日はリカちゃんカテです( ^▽^)
そして、しつこくハロウィン画像だったりします(;^_^ A

IMG_4704_2013.jpg

復刻版初代リカちゃん CCX-3 カーリー オフホワイト。

IMG_4754.jpg

普通肌のCCX-4も可愛いですが、色黒肌のCCX-3もたまらない可愛さです(*´Д`)ハァハァ

IMG_4705_2013.jpg

お洋服はネットショップでGETして温存していた
PINK SKULLさんのめがネックレス付きネコトレーナーです。

IMG_4700.jpg

靴は先日紹介した、人間用ネックレスの皮小物です。
ブライスでキッツキツ、momokoには履けないサイズでしたが、
小足の初期リカ復刻にはぴったりのサイズでした!!(≧∇≦)b

靴下はミディサイズのレース付きソックスを合わせてみました( ^▽^)
ミディブライスと復刻初期リカは、足のサイズがほぼ同じなので、
靴、靴下の共用が可能です!!(≧∇≦)b

IMG_4757_2013.jpg

初期リカはサイズ的には1/8くらいのスケールじゃないかと思うので、
1/6スケールのディスプレイでは、ちょっとデカすぎな感じです(;^_^ A」

IMG_4760.jpg

とりあえず、ヨリで撮ればスケールの合わなさもカバーできます( ^▽^)

IMG_4749_2013.jpg

ショーウィンドゥのハロウィンロゴの位置はブライス合わせで決めたので、
復刻リカちゃんだと顔面隠れちゃう位置なんですけどね('□`;)

IMG_4747_2013.jpg

こういう写真ならロゴの位置も大丈夫なので、まぁ、よし!ってことで!!(≧∇≦)b

IMG_4717_2013.jpg

リカちゃんサイズのハロウィン衣装は持っていないので、
とりあえず魔女帽子だけかぶせてみました。
帽子はプチブライスサイズなので、のっけてるだけですが・・・(;^_^ A
どのみちボンバーなこの頭に帽子はムリなので、ニュアンス、ニュアンスってことで!!

IMG_4743.jpg

入店~~~!!!

IMG_4733_2013.jpg

そういえば、この棚の小物の紹介をしていなかったなぁ~~~ってことで、
次回は棚の小物の紹介です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

やっぱccx-3ボンバーかわいいっすね♪
美人過ぎですよねーー。
ちょっとこんな美人のドールは他に知らないっす。←問題発言?w

めがねつきの猫服がうらやましいです~。
めっさ可愛いしおされー!!楽しいし!
靴もちょうどよいのがあってよかったですねー。
羊さんの記事見ていいなーと思ったんだけど
入札するまでにいたらずです。
なかなかオクは勇気が要るモンなのですね。←利用したことない人みたいなせりふw

そうそう!棚の中の小物たちが楽しく敵になってたんですよ。
紹介が楽しみです。うれしー

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ご無沙汰してます!
豪華なハロウィン特集続いてますね〜
どれも可愛くて素敵でした♪完璧!
色黒リカちゃんも品があり過ぎです。
メガネニャンコのお洋服のせい?
ミディの足と変わらないんですね。なるほど!
勉強になります(。ノω<。)ノ))
棚の小物も何のやつなんだろう。知らないのがある。
リカちゃんが持ってるハロウィンステッキ?も気になる!かわいい!

教えて下さいm(_ _)m

こんばんは☆
そろそろお迎えを決心しなければと思いつつ、まだ髪色で悩んでいます。
私が欲しい子もCCX-3 カーリーの子なんですが、サイズが小さいと聞いて服は?と思ってましたがミディサイズが大丈夫なら安心ですね。ところで、教えて頂きたいのですが、この子は腕や脚は曲がるのでしょうか?どこかで、復刻版は脚が曲がらないと読んだ気がしたのですが・・・
もし曲がらないと遊ぶ幅が狭まりますか??教えて頂けると嬉しいです。

初代リカ顔、金髪ボンバーヘア、そして色黒、、
何とリカちゃんのイメージ型破りなリカちゃん
実物見ましたが可愛いよね〜♡

メガネ付き猫ニット、、デザイン可愛い〜。
作り込みが素晴らしいですが
猫プリントもどうやって作ってるのかな。

そして革靴も、、、
うん、足もとのオシャレは大事大事!!(反省)

こんばんは~^^

復刻リカちゃん♪
見れて嬉しいです!!
この髪型カワイイですよねぇ~~デレデレ
また、日焼け肌っ子も好きです^^
(うちは、リカは少ないのですが、日焼けっこが好きなので、南の島リカちゃんがいます~v-238

いつもブライスを見慣れてるから、
このリカちゃんが、ちっこくて*カワユイ♪v-398

覗き込み画像は。。。
「今度お母さんに、あれねだろう!!」
って、店内を物色している、子供みたいで、カワイイですよ!!!
うふふ~~

Re: タイトルなし

美人度でいくなら、うちではmisakiが一番美人さんかなぁ~~~
でも、初期リカ復刻はおしゃまな感じがたまらないです(*´Д`)ハァハァ

めがネックレス付きトレーナーいいですよね!!!(≧∇≦)b
靴は、ちのさん情報のワンダ靴も可愛かったです(〃∇〃)
いい情報をどうもありがとうございましたm(__)m
まぁ、今回はトレーナー合わせでこっちで~~~( ^▽^)

オク入札は多少躊躇あったほうが、物が増えなくていいと思います(;^_^ A

「楽しく敵になる」!!!!
愉快な誤変換になってるぅ~~~!!!!!(≧∇≦)b







Re:微糖さん

ハロウィン、長いですよね(;^_^ A
しかもあと3回続く予定だったりします┐(´∀`)┌ヤレヤレ

靴は、ちのさん情報、ワンダ靴もいいですよ!!(≧∇≦)b

棚の小物、微糖さんなら、リーメントは全部わかると思うんで、
多分一番クジのだと思います。
詳細は次回日記でご紹介~~~!!!(≧∇≦)b

ハロウィンステッキとかぼちゃバッグは
数年前ドルショでGETした「ねこまき工房」さんのものです。

Re: Princess Tulip ちーのママ さん

w(°o°)w おおっ!! 購入予定なんですね~~~( ^▽^)
どの組み合わせも可愛くて迷っちゃいますよね(〃∇〃)

服は丈的にはミディサイズなんですが、ボディはミディのほうが細いので、
ミディにぴったりサイズのものは残念ながら着られません。・゚・(ノД`)・゚・。
ニッキ、ベッツィーサイズ兼用に作られているものなら大丈夫です( ^▽^)

トイザらス限定だった子は、肘は曲がるけど膝が曲がらないんですよ~~
CCXさんは肘も膝も一応曲がります!!(≧∇≦)b

ネオブライスも肘は曲がらないし、ミディは肘も膝も曲がらないので、
それで遊びの範囲に不服がなければ全然大丈夫だと思いますよ~~~( ^▽^)

Re: tammymode さん

タミーさん、色黒ちゃん好きですもんね!!(≧∇≦)b
1体いかがですか???( ^▽^)

ニャンコトレーナー可愛いですよ~~~(〃∇〃)
作り方は私にはわからないです(;^_^ A
実物お見せしますんで、じっくり見てみて判断してちょ。

私はミニチュア好きの延長で、小物も凝ったの大好きだからですが、
ドールにはビニールのキッチュな靴も似合いますよ~~( ^▽^)



Re: たまむしさん

復刻リカちゃんの可愛さにメロメロです(〃∇〃)
今年後半は復刻リカちゃんに全力投球したくて、
新作ブライスはスルー。選べるmomokoもスルーしました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、それでも後悔しないほど、復刻リカちゃん可愛いです(*´Д`)ハァハァ

日付過ぎちゃってますが、ハロウィンなので、
当日、強奪の値踏み中画像なんじゃないかと思います(*≧m≦*)ププ

こんばんは。

この復刻版リカちゃんも可愛い!!
髪型も色黒な肌色もレトロなリカちゃんのお顔と何かマッチしててすごく可愛い(*^^*)
羊さんはくるくるとカールがかかってる子が全体的にお好きですか?
またこのちっこいサイズが可愛いですね~。。

Re: ちょこ。 さん

ストレートロングもオカッパも好きなので、何でもOKですかねぇ。
髪型のこだわりは特にないですよ~~~( ^▽^)
ブライスの、ユニバさんみたいなナスのヘタか!!と思うような前髪や、
セイディさんみたいな、すすけたオッサンみたいな前髪は嫌いですけどね(;^_^ A

復刻リカちゃんは、ボディサイズのちまっと感もたまらない可愛さですよね(〃∇〃)

連日のハロウィン写真に萌え萌えしまくりです!!
トイズフィールドも素敵でした〜♪

そして復刻リカちゃん・・・!期日も迫って来ているのですごく悩んでます。
色黒ボンバーちゃんもかわいいな〜。
お顔がまた初代さんは素敵ですね。

メガネックレス付きトレーナーも似合ってて素敵です!
革靴も凄く可愛いなぁ。
棚の詳細も楽しみにしております♪

Re:minta さん

ハロウィンネタ、期間が過ぎてもえんえん続いてしまっております。
来年はもっと計画的にやらねば!!と思いました(;^_^ A

色黒ちゃんもノーマル肌も選べない可愛さです(〃∇〃)
私もあと3体くらいいっちゃう予定ですファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

うちのニッキは初期リカちゃんに服とられまくりです(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/583-d9001f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンカフェの棚の中 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンなUSAGIとKUMA

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR