2017-06

来年のために買ってみた100均ハロウィングッズ

もうとっくにハロウィン終わってるだろ!!!って感じなんですが、
買ったのはハロウィン前だったので、100均グッズの紹介です(;^_^ A
ちなみに写真を撮ったのもハロウィン前です。
ハロウィン期間、ブログ毎日UPにお付き合いいただいたにもかかわらず、
ネタが全然消化できなかったので、こんなことに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
来年はハロウィンネタは1か月前から始めようと思います(;^_^ A

IMG_5193.jpg

久々にキッチンキッチンに行ったので5品ほど買ってみました( ^▽^)

キッチンキッチンは店舗少ないんですが、なかなかこじゃれたグッズ揃いの素敵100均です(≧∇≦)b

IMG_5195.jpg
リース

1個105円!!(≧∇≦)b
オレンジカラー二つはハロウィン用って感じですが、
松ぼっくりのはクリスマスに使える感じかなと!!(≧∇≦)b

IMG_5198.jpg
ペーパーバッグ

3個入りで105円。

表の魔女柄はいいとして、ハンギングツリーがちょっと怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ、ハロウィングッズとしてはアリですかね(;^_^ A
サイズはなかなかいい感じです(≧∇≦)b

IMG_5200_2013.jpg
フェルトコースター

105円。
かぼちゃのフェルトコースターを5年ぐらい使い続けていたので、
来年はこれを使ってみたいと思います( ^▽^)

どうでもいいですが、左端がオバケというよりニョロニョロにしか見えません(*≧m≦*)ププ

IMG_5400.jpg

とりあえずリースをチェンジ!!

やはりオレンジカラーのほうがなじみます!!(≧∇≦)b

IMG_5426.jpg

ハロウィンっぽさ3割増し!!って感じです!!(≧∇≦)b

IMG_5429_2013.jpg

やっぱハロウィンといえば、鉄板カラーは黒、オレンジ、パープルですね( ^▽^)

IMG_5408.jpg

松ぼっくりバージョンは、ちょっとデカすぎる気もしますが、
ギリギリありですかね(;^_^ A
まぁ、ドアリースとしてデカくても、店内飾りに使えばいいかなと!!(≧∇≦)b

IMG_5414.jpg
ライト

右側のライトはキャンドゥで発見!!
シルクはかぼちゃ柄でしたが、キャンドゥは魔女やハウスの柄です( ^▽^)

IMG_5412.jpg

筒の中にライトを入れる仕様なので、色々な組み合わせが存在してそうです。
筒のカラーはパープル、オレンジの他に白もありました。

IMG_5421_2013.jpg

かぼちゃと違って、魔女とかお墓とか、柄が繊細過ぎて、マジマジ見ないとわからないですけどね(;^_^ A

IMG_5415_2013.jpg

よく見ると、オバケツリーとか、ゴーストハウスとか、なかなか凝った絵柄です(≧∇≦)b
100円なら買いではないかと!!!(≧∇≦)b

IMG_5447_2013.jpg

ハウス部分だけが写るように置けば、クリスマスやバレンタインディスプレイにも使えそうです(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

キッチンキッチンのリース、特に松ぼっくりの
これからクリスマスにも使用出来てステキですね!
ペーパーバッグも可愛い〜!
どれも100円なんてキッチンキッチン行ってみたいです。

まだまだ秋を楽しみたいのにもうクリスマス、、汗
でも又これからクリスマスグッズ、あれこれと楽しめますよね!
そろそろドール用のツリー出そうかなあ〜

羊さん家のクリスマス、、どんなゴージャスな飾りになるのか
これからUPされるのが楽しみです〜♪


おぉ!可愛い100均ハロウィングッズ!!
かなり気が早いけど、来年のハロウィンシーズンが楽しみです( ´艸`)
その前に羊さんのクリスマスも楽しみです♫ ♬ ♫

かぼちゃ柄キャンドルライト、私も持ってます!
私は去年セリアで買ったんですよ(◍•ᴗ•◍)♡♬

Re: tammymode さん

松ぼっくりはクリスマスですよね( ^▽^)

キッチン・キッチンは周辺だと吉祥寺と町田くらいしか知らんのです(;^_^ A
でも、ナチュキチでも同じようなの売ってると思うよ~~~

いきなり寒くなったから、気分はもう秋というより冬ですよね(;^_^ A

クリスマス、何かネタありますか??
今年はこれといってやりたいディスプレイが浮かばないんだなぁ('□`;)

Re: マロン* さん

鬼が笑うどころのさわぎじゃないですよね(;^_^ A

100均のキャンドル、いいですよね!!(≧∇≦)b
LEDライトとかも、ヒカリモノはどれもお値段以上の素敵さだと思います( ^▽^)

この位の大きさっっ♪♪♪

リース!!!凄くいいですね!!
この辺には、キッチンキッチンないので、凄くうらやましいです~v-354

この位の小さなリースって、なかなかない気がします。
見つけたら、ソク買いですねv-411!!

Re: たまむしさん

ナチュラルキッチンも同じような品ぞろえなので、あるんじゃないかと思います( ^▽^)
このリース、定番商品らしく、ほぼ毎季節
色や、材料多少違いのが並んでますよ~~( ^▽^)

キッチンキッチンという100均あるのですね!
ハロウイングッズいいですね~
クリスマスよりハロウインの方が好きなのでもっと長いことハロウィン続いたらなあと思ってます。
でもクリスマスはクリスマスで好きなんですけどね!(笑)
松ぼっくりのリースも可愛いですね~。
ハロウインのバッグのハンキングツリーはたしかにちょっとショッキングですね><

えーっと、そんなお素敵なサイズのリースって
本来の使用目的はなんでしょう?
ラッピング?にしては少し大きいのかな?
あんまりにもお人形にぴったりサイズなのでびっくりです\(◎o◎)/!
そういうの、ビビッと来て、探し当てる羊さんの能力も凄いです~(*^。^*)

Re: 花音さん

ナチュキチとよく似たオサレ100均でお薦めです(≧∇≦)b

私も配色やグッズ的にはクリスマスよりハロウィンのほうが好きかもです( ^▽^)
まぁ、クリスマスはクリスマスの良さアリですが( ^▽^)

ハンギングツリー、ちょっとびっくりですよね(;^_^ A

Re: nyon さん

確かに、本来の使用方法は何なんでしょうね??(・ω・ )
まぁナチュキチもキチキチもミニチュア小物多い100均なんで、
単なるミニチュア好きの好みそうなグッズって感じなのかもしれません。

ってわけで、リースは色や素材変えての定番商品なので、
持ってる人形者の方は多いんじゃないかと思います。
要はナチュキチやキチキチが活動圏内にあるかないかだけだと思いますよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/585-a95078b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨年の選べるmomokoと100均ペーパーバッグ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンカフェの棚の中

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR