2017-10

昨年の選べるmomokoと100均ペーパーバッグ

本日もしつこくハロウィンです(;^_^ A
お付き合いいただけたらうれしいですm(__)m

IMG_5463_2013.jpg

本日のモデルは、 選べるmomokoツーテイル銀髪です。
見ての通り、去年の選べるさんです(;^_^ A
今年の選べるさんも欲しかったんですが、復刻初期リカに全力投球したかったので、
涙をのんで見送りました。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、私に無限の財力があれば!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、去年の子も、とても気に入っているので、
この子を愛でて心の隙間を埋めようと!!!( ^▽^)

IMG_5460.jpg

肩からかけたペーパーバッグは前回紹介した100均のものです( ^▽^)
サイズは、ばっちり!!これで3枚入り100円はお買い得かと!!(≧∇≦)b

街でハロウィングッズの買い回り中って感じでしょうか( ^▽^)

IMG_5469.jpg

この選べるmomokoさん、1年の間に姫カット部分がえらいこともっさりしてしまったんですが、
後ろ髪がツーテイルなので、スリーブするわけにもいかず、どうしたもんかと(;^_^ A
もっさりを落ち着かせる方法知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
ご教授いただけましたらうれしいです。よろしくお願い致しますm(__)m

IMG_5482_2013.jpg

入店~~~!!!( ^▽^)

スカートはmomoko by momoko
靴はSTOC MARKETのエンジニアブーツです。

IMG_4654.jpg

玄関マットがわりに使用しているのは、
100均(キッチン・キッチン)のビスケットコースターです( ^▽^)

IMG_5480_2013.jpg

リースは今年購入したオレンジのもので!!(≧∇≦)b

IMG_5503.jpg

棚のお菓子物色中!!!(≧∇≦)b

ライトも新たに購入したバージョンで!!(≧∇≦)b

IMG_5500.jpg

姫カットがもっさりしすぎてるので、覗き込み画像では
表情がまったくわかりません~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
まぁ、これはこれでアリですかね(;^_^ A

IMG_5494_2013.jpg

Tシャツはカニホルさんのものです。
ドクロモチーフがハロウィンっぽくてよろしいかと!!(≧∇≦)b

IMG_5509_2013.jpg

ドクロTシャツとドクロ~~~!!!!( ^▽^)

そういえば、カウンターに並べた食玩の紹介もまだだったなぁ~~~と(;^_^ A

IMG_4666_2013.jpg

左から

がちゃぽん ハリーポッターアイテムコレクション
がちゃぽん レオナルド・ダ・ヴィンチコレクション
リーメント おとぎの国のお菓子
箱フィギュア 鉄鉢
100均(ダイソー) アイアン飾り ※数年前の210円商品

です。

ハロウィンネタ、あと1回だけ続きます(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

モッサリ姫カットね、可愛いだけにボリュームのバランスは悩ましい所ですよね。
うちではウィッグミストを吹き付けてからコットン等に巻きつけてピンカール。
数時間程度で跳ねは納まるかも。
(コットン2枚重ねにして、大き目のロットに見立ててそれに巻きつけるだけ)

先日、サンデーベストさんの前髪作りにこの方法でクセ付けをしました。
参考になるかは分からないけどね~~  (;^_^ A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momokoさんサイズだと本当にお店に入ってる
普通の女の子という錯覚に陥りますね("▽"*)
また羊さんのディスプレイがお洒落だから
見てて楽しいです(///ω///)
momokoはワタシの手にはもてあましてしまうので
お迎えはストップしてますが
ブライスと違ってバランスがいいから写真映えしますねー
羊さんのところに来ると物欲が沸くので大変です(笑)

ハロウィン小物

momokoさんはいつみても素敵~~~
もっさりんもリアルでいいなぁ。
セットしたんだけど今日はうまくいかない、でも~~~~みたいな?

よく見たら同じものがいっぱいあった
使い方がわからんかったんだなぁ~~~と思いながら
たのしく見させていただきました。

次はクリスマス?

こんにちは〜

前記事から紹介あった100円グッズ、サイズが素敵すぎです(。ノω<。)ノ))
リースはドアに飾らないでどーするんだ的な!!
紙袋だってドール用に売られてるみたいですよね(*≧艸≦)
ライトとかもかわいいー♪絵柄次第で遊べそうでしたね♪

momokoさんのもっさり…私だったら諦めて撮影か( ̄w ̄) ぷっ
もしくは水を湿らせスリーブ固定。
その上から軽くドライヤーして簡易セット、、かな?!
普段からスリーブ付けての予防策が一番ポピュラーかと思います、が、
ツーテイルだから付けにくいかもですよね(ノ∀;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まこ丸さん

なるほど~~~ピンカールかぁ~~~。
確かにそれで姫カット部分のバラつきは綺麗になりそうですね~~~( ^▽^)
うち、ウイッグスプレーないから買ってこよう!! (`・ω・´)シャキーン
でも、最大の問題はスソより、額部分のもっさりなのです。
この部分の改善はピンカール作戦では無理ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: 鍵コメさん

私は今年のホワイト、アッシュブロンド、ワインレッドがほしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

去年は選べるさん二人注文して、もう一人はストレートツーテイルなんですが、
確かにそちらは別にもっさりしてきていません!!w(°o°)w おおっ!!
植毛というより、パーマがもっさり化の原因かもしれないですね~~

ピンク髪ツーテイルも可愛いですね(〃∇〃)



Re: ノエルさん

褒められちゃった~~~!!!(〃∇〃)

基本、謎センスの人と言われているので、
お洒落とか言っていただけてうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ノエルさんのおうちのmomokoさんのほうが旦那さんがいたり、恋に生きてたり、
活き活きしてると思いますよ~~~!!( ^▽^)

ボディも可動だし、ブライスとはまた違った楽しみがありますよね(≧∇≦)b

Re: しま りすこ さん

確かに、ある意味リアルかもですね!!
特に梅雨時だったらありがちな感じで~~(*≧m≦*)ププ

しま りすこ さんも、かなりなガチャラーですもんね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
いや、こういうものには特に使い方はないですよ( ^▽^)
チョイスや並べ方はその時の気分でいかようにでも!!(≧∇≦)b


こんばんは~!

ももこさんだと、ブライスより*より、リアルですね!!
ブライスだとおもちゃっぽいけれど!!
ももこさんが前に立つと、背景の町並みも、雑誌の一場面みたいで!

このmomocoさん、、、可愛いなぁ~♪
好みです!
v-40Tシャツもいいけど!!!
後ろのドクロ!!!すっごーこわいですねぇv-12
リアルでいいですっっv-290


Re: 微糖さん

先日のお礼ネタを考えていたので、
ナチュキチ、キチキチグッズも入れておきましょうか?
お礼に100均グッズってのもアレですが(;^_^ A

サランラップまいた上からマステでグルグル巻きにして、
ドライヤー、アイスノン、ドライヤー、アイスノン作戦は私も考えました。
でも、あまりにも乱暴なんじゃあるまいか??と・・・(;^_^ A

スリーブできない髪型って不便ですよね('□`;)

Re: たまむしさん

今回の背景布はヨリで撮るならベッツィーぐらいが一番いいサイズなんですが、
雰囲気似合うのはmomokoさんって感じです(≧∇≦)b

この選べるmomokoさんはお気に入りです~~~( ^▽^)
あまり人気のない組み合わせみたいだったので、
そう言っていただけるとうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

ドクロは戦闘用ヘルメット「鉄鉢」という箱フィギュアのヘルメット置きです。
ヘルメットのオマケ的ポジションとは思えないほどよくできています(≧∇≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

w(°o°)w おおっ!! 趣味がかぶってるぅ~~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

髪型と本体仕様も気になります!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/586-66c779f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko13HBとハロウィンカフェ «  | BLOG TOP |  » 来年のために買ってみた100均ハロウィングッズ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR