2017-10

momoko13HBとハロウィンカフェ

ハロウィンネタ、本日で最終です(;^_^ A
もう11月も半ば・・・いったい何をやっておるのか??って感じですね('□`;)
来年は、もっと計画的にいきたいと思います!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_5543_2013.jpg

ってわけで、ハロウィンネタ最終はmomokoさんとハロウィンカフェ厨房部分です( ^▽^)

IMG_5518.jpg

モデルはmomoko13HBさんです( ^▽^)

IMG_5523_2013.jpg

素敵エプロンドレスは昨年の「momokoお買いもの大作戦」でGETした
Korisu Factoryさんのものです。

IMG_4770_2013.jpg

以前、ぬいぐるみ作家の工房風味ディスプレイで紹介したお洋服ですが、
やっぱエプロンドレスは厨房にのほうがより似合うのではないかと!!(≧∇≦)b

IMG_5529_2013.jpg

ちょっとレトロな雰囲気のデザインが、ストーブオーブンとも好相性です!!(〃∇〃)

IMG_5560_2013.jpg

かぼちゃペーストをねりねりしたり、

IMG_5556.jpg

パイの焼け具合をチェックしたりする姿もサマになります!!(≧∇≦)b

IMG_5584_2013.jpg
「焼き立てのパンプキンクッキーどうぞ~~」

こんな可愛いこちゃんに手作りのお菓子をお薦めされたら、なんでも買っちゃいます!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_5591_2013.jpg

momokoさんは皿を持つことも可能です。
可動ボディの醍醐味です!!!(≧∇≦)b

IMG_5152_2013.jpg

棚の茶器はリーメント「おとぎの国の食器たち」の「魔女のおさそい」です。
まさにハロウィンって感じの茶器ではないかと!!(≧∇≦)b
お皿の上に乗せたカエルはがちゃぽんネイチャーテクニカラー
「日本のカエル」のエゾアカガエルです。
300円がちゃだけあってリアルな塗装ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!

IMG_5567_2013.jpg

カエルって魔女のお供としてありがちな小物な気がします( ^▽^)
まぁ、モノホンのカエルが皿に乗ってるようなカフェは嫌ですけどね(;^_^ A

そんなわけで、ようやく本年のハロウィンネタ終了です(;^_^ A
長々お付き合いいただきどうもありがとうございましたm(__)m
次回からは、食玩や、いただきもの買い物自慢が続く予定です( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momokoさん。可愛い!
オーブン覗いてる姿とか良いですね〜。
関係無いけど、ヘンゼルとグレーテルをイメージしてしまいましたよ。

この小麦粉のmomokoさん。
とってもキュート。
髪の色はプラチナブロンドでしょうか?なんともいえない魅力ですー

ハロウィンネタ好きなので
終わっちゃうのは寂しいです( ; ; )
でも次はクリスマスネタでしょうか?
(((o(*゚▽゚*)o)))そちらも楽しそう!

小麦粉じゃなくて
小麦色でしたΣ(・□・;)

連投失礼しましたm(_ _)m

カラフルで豪華なハロウィンの数々の画像、、
ラストを飾るにふさわしい13HBさんのご登場ですね!

コリスさんのドレス着て厨房に立つHBさんは
フランスのキッチンに立つ外人モデルみたい〜♪

魔女のお誘い、、この黒と白の模様が素敵ですよね!
家にもあるので何とか活用せねば、、、

羊家の素敵なハロウィン今年も堪能致しましたよ!



こんばんは!
ハロウィンネタお疲れ様です!
見ごたえ抜群で楽しかったです(^^)

momoko13HBさん、羊さん家のmomokoさんの中で一番好きです(^^)
お人形は色白肌派なのですがこの子は別格で可愛いですね!
かがんでオーブンを覗き込んでる写真がすごく可愛いくて色っぽい。。
腕の関節の曲がり具合がいいですね。。
しかし羊さんのキッチンほんと可愛いですね。。

momoko13HBさん見てるとブライスでスタダンさんくらいの肌色でぷっくりリップの子が欲しくなります。
髪はブロンドでちょい日焼けくらいの透明っ子も健康的な色気で可愛いと思ったり(^^;)

可動ボディのmomokoさん、いろんなポーズができて楽しめますね♪
わが家にはいないので、とても新鮮です!
ハロウィンシリーズお腹いっぱい満喫させていただきました!!
小物がどれもツボでいい物を集めてるなぁ~!と羨ましい目で見てました!今では手に入らない物が多いよね!?昔の方が可愛くていい物が多かったような!?気がします。沢山楽しませていただきありがとうございました。と同時にお疲れさまでしたぁ~!

話は変わり、写真楽しんでいただけて良かったです~♪
羊さんも赤い自転車お持ちなんですね!1つあるだけで絵になるし、色々使えていいですよね!!
背景布は便利で頼りっぱなしです。ちなみにわが家には5枚ありまーす。

ハロウィン楽しませていただきました。次はクリスマスですかね?

焼き加減チェックのmomokoさんが麗しすぎます!このしぐさやたら萌えますがなんなんでしょう。
カエルがいきなりいるのに全然不自然じゃないのがすごいなーと思いました。なかなかそこにカエル置けないと思います。素敵!
でもなるほど…魔女のお伴ですか。私はカエルというとカエルになった王子様を思い出します。

Re: 鍵コメさん

あのカエルさん達は、逆に存在感ありすぎて、
他のドールと組み合わせても似合わないんですよねぇ(;^_^ A
そういえば、しばらく写真撮ってなかったので、久々撮ってみようかと思います( ^▽^)

momokoさんのお洋服はブライスと違って、
ディーラーさん少ない、お値段高い、買いにくいの3重苦なので
あまり持ってないんですよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで、ハロウィン服も持っていないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
来年こそはGETしたいです!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

確かにワインレッド左目ボブだったら、みんつくさんでいましたが、
右目は今後も出なさそうですもんね( ^▽^)
アッシュブロンドのほうの組み合わせは私も考えました~~~!!!
画像見てみたいです~~~(〃∇〃)

Re: はぁとかふぇ さん

ヘンゼルとグレーテル、私もちょっと思い浮かびました!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

小麦肌了解で~~す!!!
ありがちな書き間違いですよ( ^▽^)
この髪色いいですよね~~~(〃∇〃)

クリスマス、ネタがないんですが、何かないでしょうか(;^_^ A

Re: tammymode さん

13HBさんはタミーさんのおかげでGETできた子なので~~~( ^▽^)
その節はお世話になりました( ^▽^)

確かに、こんなシャレオツな服を着て台所仕事をやるはなさそうなので、
モデルですね!!!(*≧m≦*)ププ

リーメントの茶器はどれも可愛いですよね(〃∇〃)
でもバービーにはお茶よりワインのほうが似合ってるような(*≧m≦*)ププ

結局ハロウィンネタ1か月くらいやってたからなぁ~~~(;^_^ A
ドールの種類が多くて、小物萌えだと、同じような写真で無駄に長いネタに~~~(;^_^ A

Re: ちょこ。 さん

ありがとうございます~~~( ^▽^)

私もこの子が一番好きかもです(〃∇〃)

キッチン萌えなので、キッチンだけは多少高くても欲しいものは買っちゃうので(;^_^ A
イーベイでまで買ってるのはキッチンだけです(;^_^ A
萌えを追求した品なので、可愛いと言っていただけてうれしいです(〃∇〃)

ミルクティー肌色で透明肌、ぷっくりリップとか、
想像しただけで鼻血ブーです!!!!(*´Д`)ハァハァ
そんな子が発売されたら、私も絶対買っちゃいます!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: kei さん

ブライスにはまりたての頃、カスタムもしていて、
可動ボディに換装とかもやったことあるんですが、
「ブライスは、このぎこちないポージングも魅力のひとつ!!」という結論に達したので、
可動ならではのポージングは可動ボディで楽しもう!!ってことで
momokoやmisakiにも手を伸ばしたので~~~( ^▽^)

食玩に関しては2004年頃から2007年頃までが黄金期だったと思います。
価格も安くて、今とは比べ物にならないほど凝ったものばかりでした。

まぁ、今はネットやオクがあるので、商品名さえわかってれば
手間暇おしまず、多少のプレ値OKなら入手はできるかと( ^▽^)
まぁ、そんなわけで、心底萌えがあるなら検索できるように
いつも商品名まで紹介しています。
まぁお買いもの促進ブログではないので、
冷静になれるように定価もね~~~!!!

写真どうもありがとうございました(〃∇〃)
私もあんな素敵写真が撮れるように頑張りたいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
背景布、我が家には20枚以上あったりします(;^_^ A
でも、この間マイミクさんが100枚越え!!と言っていたので
上には上がいるなぁ~~~と!!!(*≧m≦*)ププ

Re: ほしさん

クリスマス、特にやりたいネタがなくて考え中です~~~(;^_^ A

ブライスの横顔も可愛いですが、momokoさんの横顔も良いですよね~~(〃∇〃)

グリーンのカエルじゃ浮くかなぁと、一応カラーは考えたので、
不自然じゃないと言っていただけてうれしいです( ^▽^)

カエルの王子様って、壁に叩きつけたら王子になるあれですか!!!

羊さんのハロウィンネタ、とっても楽しく拝見させていただきましたよ~
終わってしまうのは寂しい気がします~
でも、クリスマスネタも楽しみです( ´艸`)
Korisu Factoryさんのエプロンドレス可愛いなぁ♫ ♬ ♫

Re: マロン* さん

ありがとうございます~~~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

クリスマスはネタ考え中です~~~(;^_^ A
Korisu Factoryさんのお洋服可愛いですよね(〃∇〃)
清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買っちゃいました!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/587-a19bd553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレの素敵なトランク «  | BLOG TOP |  » 昨年の選べるmomokoと100均ペーパーバッグ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR