2017-11

カウプレの素敵なトランク

先日、「おにんぎょさん」のbanicoさんのカウプレで、
素敵トランクが当たりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_4605.jpg

すでに画像ではチラ見せしていたので、お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、
こちらの素敵トランクです( ^▽^)

banicoさんのショップはいつも激戦で、SサイズのトランクはGETできたことがなかったので、
超うれしかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Lサイズのトランクも2回しかGETできたことないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_2875.jpg

ちなみにLサイズトランクはこんなサイズ感です。
SサイズもLサイズもそれぞれの素敵さです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

画像は去年のクリスマスディスプレイ。
モデルはハローハーベスト。

ディスプレイネタは「クリスマスのおもちゃ屋さん」でした。
今年は特にネタが浮かばず、考え中です(;^_^ A
「クリスマスにはこれでしょ!!}というネタがございましたら、
ぜひ振ってみてください~~~!!
できそうなネタだったら、いただいて挑戦してみます!!(`・ω・´)シャキーン

ま、それはともかく本日はこの素敵トランクの詳細紹介です( ^▽^)

IMG_5683_2013.jpg
正面 ピンク目

モデルはモニークマニフィーク頭皮のフィービーメイビーさんです。

IMG_5660.jpg

皮ベルトはギボシ留め。
金具止めだと、不器用な上、腕力だけはある私には、
ベルトをぶっちぎってしまいそうな危険な品で、
めったに開閉できなかったので、この仕様はいいなぁ~~と!!(〃∇〃)

IMG_5663.jpg

持ち手はブライスの手にジャストフィット!!!
小さな鍵付きと萌えドコロ満載の仕様です!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_5692.jpg
左向き ブルー目

正面から見て良し!!(≧∇≦)b

IMG_5705_2013.jpg
右向き ダークグリーン目

横から見て良し!!(≧∇≦)b
どの角度からの撮影でも、損なわれない素敵さです(〃∇〃)

IMG_5753.jpg

トランクはもちろん開閉可能!!!
内布は落ち着いたモスグリーン!!

IMG_5755.jpg

トランクの中には古い写真のミニチュアが入っていました。
こうゆう細かいこだわり仕様って萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_5696.jpg
正面 ブラウン目

banicoさん、素敵なお品をどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますm(__)m

次回は久々ネットショップでGETしたフィービーさん着用の
素敵服の紹介です( ^▽^)


ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ハイハ~イ (*^∀^*)ノ
私は、『クリスマスのホームパーティー』が良いと思います♪

事前に部屋や庭のもみの木を飾り付けてるところとか、ご馳走を作ってるところとか、メイク道具や服を並べてるところとかを羊さんの手で素敵に演出されるのを見てみたいです!

12月23日~25日は、パーティー開催な感じで。
主催者を、その他→ブライス→momokoという感じで日替わりにするとか…。

12月25日以降は『後片付けと正月準備の背景』にしちゃえば、年末まで持たせられるかな~と考えています。

以上、ん十年前の小学生並みな発想の私でした~(笑

Re: かなめさん

ホームパーティ、キッチンにクリスマス料理と、
居間にツリーとケーキというのはすでにやったことがあるんですよねぇ(;^_^ A

でも、準備とか服選びとかは楽しそうなネタですね!!!(≧∇≦)b

そういえば、今年はお正月をすっとばしたので、
来年は着物くらい着せたいなぁ~~~( ^▽^)


トランクのSサイズいいですよね!私はミディ用かな~っと思ってたんですが、ネオに持たせても、小ぶりな感じがキュートでいいですね^^
小物としてお部屋においてもいいですよね~
私もバックルの時は開閉は壊さないように気を使ってましたが、このギボシ留め、いいですよね。

ブログにコメントありがとうございました♪

トランクかわいいですね~
Sサイズトランクだと、おでかけにも使えますね♪
小さいのに開閉するとは優れものですねぇ
なかのアンティーク風の写真もオサレです!

ご無沙汰ですー/ _ ;

何故かここ一週間鼻づまりと鼻水がヤバイですー(^◇^;)でもでも、羊さんの写真見ると癒されまくりで落ち着きます♪

素敵トランク羨ましいですー!!蓋の開け閉めOK#ミニチュアなレトロフォト…萌えまくりです(*´д`*)ハァハァ

Re: ミモザさん

Lサイズは旅行トランクって感じですが、
Sサイズは日常使いのバッグって感じでいいですよね!!(≧∇≦)b

もちろん、小物として部屋置きしたり、
バニティケースみたいに使っても可愛いですよね(〃∇〃)

そしてやはりバックルのベルトはドキドキなんですね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: ももっちさん

ブログ開設おめでとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

トランクめっちゃ可愛いのです(〃∇〃)
皮の持ち手がブライスの手にぴったりフィット!!
鞄じたいも重くないので、ちゃんと持たせられるところが素敵な一品なのです(〃∇〃)

Re: まろさん

お久しぶりで~~す!!( ^▽^)

私もハナタレ野郎なので、パブロンとコンタックのお世話になっております(;^_^ A
急に寒くなりましたもんねぇ('□`;)

素敵トランク、当たった時はひゃっほ~~!!って小躍りしそうでしたよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仕様も小物も萌え萌えですよね(*´Д`)ハァハァ



banicoさんのトランク、いいですよね。
ちゃんと開くところがいいなーと思っているのですが、タイミングがいつも合わず
未だご縁がありません…。
私もいつかは!

ハロウィーンが終わったら、いよいよクリスマスですね。
私は、今年のクリスマスはRosalynn Perleさんのワークショップで作ったお洋服を
着せるのは決めているのですが、その他はノーアイデアです…。
きっとツリーと撮って終わりなんだろうなー(^_^;)。

Re: まちぞうさん

開閉はポイントですよね!!!(≧∇≦)b
前回から抽選販売方式も取り入れてくださったので、
待機できない日時でも、GETできる可能性が出てきましたよ!!(≧∇≦)b

Rosalynn Perleさんのクリスマスドレス素敵ですよね~~(〃∇〃)
今回のワークショップには参加予定がないので、
まちぞうさんのところで楽しませていただきます~~~( ^▽^)
クリスマス写真楽しみにしています~~~( ^▽^)

私もノープランです~~
ってか、うち服すらも用意してないですよぅ~~~(;^_^ A

おはようございます!

banicoさんトランク可愛いです(TT)
これがまたプレゼントなんやからすごい。。
Lサイズのステッカー貼ってあるやつも可愛い!
ほんとちゃんとブライスの手にフィットするのがびっくりしました(@@;)

もうすぐクリスマスですね(^^;)
羊さん宅はオモチャのミニチュアが沢山あるので、可愛いブライスサンタさんがクリスマスに向けて準備、とかどうでしょうか(@@;)?

banicoさんのトランク、クオリティー高くて
素敵です!ステッカーも本物見たいです~。

クリスマスネタ、おもちゃ屋さんは何度見ても楽しいですよ。
後は、クリスマスを迎えるケーキ屋さんとか?
かなめさんのホームパーティーも素敵♪
しろくまカフェのクリスマスとか…。

呼ばれて飛び出てjy…(ry

というわけでお邪魔してます(笑)

ブライスでも遊んでくださってありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ

この「革紐の穴に引っ掛けるタイプ」、開け閉めが簡単で、私もらくちんだったので一時期作っていたのですが、ネオサイズだとあまり人気がないようで(;・∀・)

このサイズだとバックルが邪魔くさいのでこのタイプにしたのですが、
扱いやすいようにこのタイプでのネオサイズも久々に作ってみようかな~♪

Re: ちょこ。 さん

可愛いですよね~~~(〃∇〃)
そして、太っ腹プレゼントです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

親指との間にジャストフィットですよ!!
凄いですよね!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

サンタの工房は、前にmomokoとミニチュアの有名ディーラーさんがやってらしたことがあって、
それがあまりにも素敵だったので、ハードル高すぎて私には無理です~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii


Re: はぁとかふぇさん

クオ高いですよね(〃∇〃)
ステッカーも萌えドコロです(〃∇〃)

クリスマスのケーキ屋さんとかカフェもいいですね~~(≧∇≦)b

Re: banico さん

魔王様~~~!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この度は素敵なお品をどうもありがとうございましたm(__)m

見た目は金具付きのほうがオサレなんですが、
遊ぶことを考えると、この仕様はやさしさに溢れていて凄くいいです!!(≧∇≦)b

手にしてはじめてわかる感じなんで、写真だけなら私も断然バックル選ぶと思います(;^_^ A
使用感をアピれば大人気になると思います(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/588-dfd3fd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の夕暮れ寄り道ワンピ «  | BLOG TOP |  » momoko13HBとハロウィンカフェ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (631)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR