2017-10

秋の夕暮れ寄り道ワンピ

先日bonbon du cotonさんのネットショップで
「秋の夕暮れ寄り道ワンピ」をGETしました( ^▽^)

IMG_5758.jpg

秋の夕暮れな背景布にぴったりのお洋服です!!(≧∇≦)b
同時販売だった帽子は、すでに売り切れで購入できなかったので、
ヤマケイさんのベレー帽を合わせてみましたが、
この組み合わせも似合ってるんじゃないかと思います( ^▽^)

IMG_5713_2013.jpg

木に止まった鳥や、お家の柄が可愛いプリントです(〃∇〃)

IMG_5714_2013.jpg

衿にはサクランボの刺繍入り~~(〃∇〃)

IMG_5674.jpg

こんな可愛いワンピースで寄り道するのは、
やっぱオサレカフェかなぁ~~と(≧∇≦)b
ショーウィンドーのロゴがハロウィンのままなのは無視してください(;^_^ A
メリークリスマスにはなんぼなんでも早いだろうし、差し替えが思い浮かばなかったので~~(;^_^ A

IMG_5676_2013.jpg

ショーウィンドーに並べたケーキはリーメント

「ミニーマウス ラブリーケーキ」 全8種 399円
「Happyバースデーケーキ」 全8種 368円

です。

なぜ、この食玩をチョイスしたかというと、
ラインナップにチェリーパイがあるからです( ^▽^)

61YKGY8wWUL.jpg

「ミニーマウス ラブリーケーキ」のラインナップはこんな感じ~~~( ^▽^)

IMG_5733_2013.jpg

チェリーパイはこんな感じです(≧∇≦)b

IMG_5744_2013.jpg

他、風船や、ケーキスタンドもなかなか可愛いです(〃∇〃)

キャラ物でも小物が凝ってるし、彩色もいい感じなので、
なかなか遊べるシリーズです(≧∇≦)b

IMG_5751.jpg

ドーム付きで、高低差のあるケーキスタンドはディスプレイ映えしていい感じです(≧∇≦)b

IMG_5732_2013.jpg

このシリーズ、茶器も可愛いのです(〃∇〃)
ティーカップの中身は取外し可能です(≧∇≦)b

オーダーはベリータルトと、もちろんチェリーパイで!!(≧∇≦)b

IMG_5775.jpg
正面 ピンク目

チェリー刺繍のお洋服を着て、チェリーパイを食べる!!!
コーディネートはこぉでねいと!!!(≧∇≦)b

つまり、寒いオヤジギャグを言うために選んだ食玩だってことです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
せっかくの可愛いお洋服なのに、こんなオチですみません(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

ケーキ二つも食べるとは、かわいいのにくいしんぼさんだ!
ブライスは顔の大きさからいえばこれくらいぺろっといきそうですけど、
身体の大きさを考えると食べすぎですよ〜^^

襟元のちょこっと刺繍が可愛いワンピですね〜♪
乙女度がゼロに等しい自分には出てこない可愛いセンスだわ〜。

素敵ですよね~♪

私も、運良くゲット出来ましたよ~
本当に素敵すぎるお洋服ですよね☆
やっぱり、こーでぃねいと
だめですよね(=´∀`)人(´∀`=)

秋にピッタリの素敵OFですね(*≧ω≦)♪
私は手芸店で生地を見るのが好きなんですけど
作家さんって生地選びがお上手ですよね~
こんなに可愛いOFを作っちゃうんですから♫ ♬ ♫
リーメントのケーキも可愛い~

Re: REMIさん

いやぁ、ケーキ屋では、ケーキ二つは基本ですよ!!
私は酒飲みなのに、甘いものも好きなので~~~(*≧m≦*)ププ

そう、刺繍がポイントです!!!(≧∇≦)b
こうゆう細かいこだわり仕様が萌えドコロ~~~(〃∇〃)

REMIさんは、REMIさんならではのステキ路線がちゃんとあるので
乙女路線じゃなくていいのです!!!(≧∇≦)b


Re: nobu さん

w(°o°)w おおっ!! !!
nobuさんもGETなさったんですね~~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
素敵なお洋服ですよね(〃∇〃)

うんうん、こーでぃねいと駄目ですよね!!(*≧m≦*)ププ

Re: マロン* さん

柄も可愛いし、カフスと衿が濃紺なところも、
衿のサクランボの刺繍も、全てがトータルで可愛いです(*´Д`)ハァハァ
布を見て、こうゆう合わせを考えつくって凄い素敵センスですよねぇ(〃∇〃)

リーメント、キャラ物でも、これ可愛いですよね(≧∇≦)b

ケーキスタンドとショーウィンドーの組み合わせが、とっても素敵ですね♪
ケーキスタンドの高低差は、私も萌えポイントです!
(*´Д`*)はぁはぁ

キャラ物食玩は苦手だけど、ミニーのリボンモチーフの甘さとブライスのシックなお洋服のバランスが取れてて、流石、羊さん!!って感じです~
(*TーT)b イー仕事ですじゃ

私も最近キャラ物食玩に手を出したのですが、羊さんの様にセンス良くディスプレー出来るようになるのはいつの日か…
(TΔT)〓З溜め息


Re: かなめさん

ショーウィンドゥは遊びがいあります!!(≧∇≦)b
高低差、萌えますよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

キャラ物食玩もネタ的にはアリだし、
リアルさはないですが、可愛くはありますよね( ^▽^)

いや、寒いオヤジギャグ言ってるようなセンスですよ(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/589-3090571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いミニチュアワンちゃんぬいぐるみ «  | BLOG TOP |  » カウプレの素敵なトランク

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR