2017-06

可愛いミニチュアワンちゃんぬいぐるみ

先日、はぁとかふぇさんのハロウィン企画で、
可愛いワンちゃんぬいぐるみセットが当たっちゃいました!!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

IMG_5813.jpg

ちびワンコのぬいぐるみとキャリングケースのセットです。
めっちゃ可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_5819_2013.jpg

左右どちらから見ても可愛こちゃんです(〃∇〃)
このモフモフ感がたまらんです!!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_5821.jpg

後姿もピンと立ったシッポが萌える可愛さです(*´Д`)ハァハァ

IMG_5816.jpg

キャリングケースは開閉可能。
チャームはイチゴ、内布もイチゴ柄です!!(≧∇≦)b

こんな可愛いセットがあったら、散歩写真を撮るしかあるまい!!!ってことで、
ブライスと子犬の散歩画像です( ^▽^)

IMG_5860_2013.jpg
正面 ブルーグレー目

モデルはマヌヘアリィパラダイスガール。

IMG_5837_2013.jpg

お散歩には必要かな~~~ってことでリードも付けてみました(≧∇≦)b

IMG_5855.jpg

キャリングケースは、もちろんちゃんと持たせられます(≧∇≦)b

前回お洋服に合わせてチェリーパイ食玩を合わせたので、
今回はキャリングケースに合わせてショートケーキ合わせもいいかなと思ったんですが、
メインは、やはりワンコだろ!!ってことで、
食玩はワンコ合わせで~~~!!!( ^▽^)

IMG_5834.jpg
右向き グレー目

ワンコと一緒に入れるドッグカフェってやつです!!(≧∇≦)b

IMG_5845.jpg
正面 ライトブラウン目

いつもの散歩コースなのでしょうか、
ワンちゃんも入る気マンマンです!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5894.jpg
左向き ターコイズブルー目

スイーツは、もちろんワンコモチーフで~~~(≧∇≦)b
暖かい店内ではケープを脱いでくつろげます( ^▽^)

IMG_5904_2013.jpg

ワンちゃんも店内まで一緒だから淋しくないですね!!(≧∇≦)b

はぁとかふぇさん、素敵なお品をどうもありがとうございました。
大切に遊ばせていただきますm(__)m



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ああ、うらやましす(≧▽≦)
可愛いわんこにキャリーまで!!

そして、マヌさんの冬の装いも素敵です~(*^。^*)
シックな色合わせでオサレ度アップですね~(´∀`*)ウフフ
ていうかドッグカフェ!!
さすが食玩女王、なんでもござれですな( ̄ー ̄)ニヤリ
ああ、憧れのドッグカフェ・・・
うちのリアルわんこはおバカだから、ドッグカフェとか余所のワンコが居る所にはいけないんですよ(ノД`)シクシク
ええ、私の躾が悪かったんです(´・ω・`)

Re: nyon さん

うさぎちゃんの時は欲しいカラーがかぶらなかったですが、
これ、nyonさんとかなめさんとのガチンコ勝負でしたもんね(;^_^ A
GETさせていただいちゃってすみません(;^_^ A

食玩女王に俺はなる!!!
いやいや、そんなたいしたもんじゃないんですが、
ドール好きさんと食玩好きさんは思うよりかぶってないので、
ドール好きカテにいると、私レベルでもいっぱしの食玩者に見えちゃうんですよ(;^_^ A

ドッグカフェはリアル愛犬家には憧れの場所なんですね!!w(°o°)w おおっ!!
とりあえず食玩紹介も2記事に渡って書いてあるので、
見にいらしていただけたらうれしいです( ^▽^)

こんにちは〜

ワンコ&キャリー!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
こんなかわいいセットがあったら楽しそう!
しかもマヌさんの散歩姿がとてもかわいいです(*≧艸≦)
素敵なお洋服からして散歩姿が上流家庭のお嬢様って感じ。
絵になりますね♪
私の散歩姿ときたら…小汚過ぎるだろ!笑
マヌさんを見習わねば!←
ドックカフェでお茶するなんてマヌさん羨ましいっす(。ノω<。)ノ))クククーゥ!

ワン子とキャリーバッグは手作りなんでしょうか〜。
後ろ姿も可愛い〜柴犬かな。

ケープとベレー色合いがお上品で、小麦肌のマヌさんに
とても似合ってますね♡
黄色ワンピも可愛いしポージングも決まってマス!
ドッグカフェ、、セレブな雰囲気でステキ〜♪

きゃ~!なんて可愛いワンコちゃんなんでしょっ(≧∇≦)♪
ほんと、後ろ姿に萌え~です!
こんな素敵ドッグカフェにお邪魔したぁ~い♫ ♬ ♫

わぁい \(≧∇≦)/♪
相棒ワンちゃんに会えた~!

家の子のくるんとした尻尾も可愛いですよ~と、愛犬自慢をしてみる私(笑

子供の頃に遊んだ仔犬や仔犬のぬいぐるみを思い出すような
ノスタルジックさが感じられる可愛い子ですね!∪・ω・∪

ワンコモチーフのスイーツなんてあるんですね〜
紹介も楽しみにしてます!!(^^)

Re: 微糖さん

可愛いでしょう~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんか、犬って、ハイソな家庭のペットってイメージがあるんですよ~~
子供の頃近所で犬飼ってた家がみんなお屋敷だったからかもしれません(;^_^ A

でも、冷静に考えたら、散歩とはすなわち排泄タイム・・・・
アレを入れる袋を持参で、アレを入れた袋を持ち歩いてる場合もあるわけで、
カフェに寄ったりはせず、機能的な服装でサクサク済ませるのが現実なのでは??って気もします(;^_^ A

Re: tammymode さん

そうなんですよ~~~
裁縫と工作両方完璧!!という素敵な品です(*´Д`)ハァハァ
コーギーかな??って思ってましたがマメシバというセンもありそうですね!!

なにげにグレーが似合う子って少なくて、
カプさんくらいだな~~~って思ってたんですが、マヌさんもグレー似合いました!!(≧∇≦)b



Re: マロン* さん

もうめっちゃ可愛いですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
当たったときは、ひゃっほぅ!!でした!!!
マロン* さんとはぬいぐるみの趣味めっちゃあう気がします!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

Re: かなめさん

かなめさんが引き当てた巻きシッポちゃんも可愛いですよね~~(〃∇〃)

この日記もまさに愛犬自慢です!!!( ^▽^)

Re: 曇雨猫 さん

ノスタルジックでちょっと昭和な雰囲気ありますよね(〃∇〃)

メガハウスの食玩に、動物店長というシリーズがありまして、
クマ、うさぎ、猫、犬、シロクマ、パンダモチーフの食玩があるのです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/590-8c71b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグカフェと秋服なマヌヘアリィパラダイスガール «  | BLOG TOP |  » 秋の夕暮れ寄り道ワンピ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR