2017-08

ドッグカフェと秋服なマヌヘアリィパラダイスガール

本日も、ドッグカフェとマヌヘアリィパラダイスガールさんです( ^▽^)

IMG_5829.jpg
右向き グレー目

動物を飼ったことがないので、行ったことはないんですが、
世間には愛犬と一緒にお茶できるドッグカフェなるものがあるらしいですw(°o°)w おおっ!!

IMG_5825.jpg

ってわけで、ショーウィンドゥはこんな感じにディスプレイしてみました(≧∇≦)b

IMG_5810_2013.jpg

ロゴは貼って剥がせるシールを貼ってみました( ^▽^)
ワンシート231円。
繰り返し使えることを考えると、まぁアリな値段ですかね。
パッチワーク風の文字が可愛いです(〃∇〃)

IMG_5989.jpg
正面 ブラウン目

犬の散歩とかしたことないので、
どんなファッションでするものなのか、イマイチわからなかったんですが、
ついでに、お茶やお買いものをすることを考えたら、
こんなスタイルが可愛いのではないかと思って選んだお洋服です( ^▽^)

IMG_5856_2013.jpg
左向き ターコイズブルー目

小粋な感じで似合っているのではないかと!!(≧∇≦)b

マヌヘアリィさんはコンセプト的に夏服が似合うイメージですが、
秋冬服もいけるなぁ!!と思います(〃∇〃)

IMG_5985.jpg

ペチコートはピンタックフリル付き!!
綺麗なお姉さんが意外と乙女なお洋服を着ているって
萌えシチュですよね(*´Д`)ハァハァ

IMG_5868.jpg
正面 ブルーグレー目

ケープの下のワンピースも可愛いのです(*´∀`*)

IMG_5871_2013.jpg

やさしいクリーム色の生地にお花と葉っぱのプリントです。

IMG_5883_2013.jpg

ベレー帽とケープは葉っぱ刺繍のウール地。
なにげにワンピの柄とコーディネートなところが素敵です(〃∇〃)

IMG_5887_2013.jpg

前髪ナシっ子は帽子似合いますよね。
貞子防止にもなっていい感じです(≧∇≦)b

このお洋服セット、購入したのは7年近く前なんですが、
外撮影はほとんどしないので、帽子とケープはあまり使ったことがなかったんです(;^_^ A
でも、今回の撮影にはバッチリでした!!(≧∇≦)b

あぁ、マヌさん可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

IMG_5900.jpg

マヌさんはアイカラー4色全部綺麗なスペシャルカラー。
睫毛もスペシャルな限定コラボっこの特別感がある素敵ブライスです(*´∀`*)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

マヌさん、こっくりした秋色も似合うんですね~(^_^)
新たな魅力!寒そうな街角も似合うとは~!
帽子とケープ形も素材も可愛いです~♪
ちょっとハイウエストのワンピもシンプルだけどなにげにコーデュロイだったりして小ワザが効いてますね!

今回も可愛く紹介してくださって(↓記事も)
ありがとうございます(///∇///)
マヌさんにつれられてDOGCAFEだなんて!
なんて幸せなワンコでしょうか(≧∇≦)

あまり使ってないとはいえ、7年前とは思えないほど
状態の良いお洋服ですね。
羊さんの小さきモノへの愛を感じます~。

うちのワンコは社会性が低いのでDOGCAFEは
行かれませんが(T_T)
最近の都会のワンコは、アレはどちらも
お家で済ませ、お外は散歩のみがマナー。
ということも多いので、マヌさんのように
ばっちりオシャレして、DOGCAFEも
ありでしょう~!(^ 0 ^)!/

落ち葉なんかの秋の落ち着いた装い素敵だなぁ♪
お焦げなマヌさんもすっぽり秋でわんちゃんとのひととき楽しそう♪
ドッグカフェはもう大好物っ!!
ドッグカフェがあると聞くといてもたってもおれず色々楽しませてもらったよぉ~
ショップオープンの時にデコシールみたいなのABCクラフトで見つけて
使おうかなって思ったんだけど 800円とかしたしアクリルに貼っても大丈夫ですか?
って聞いたら うーん大丈夫だとは思います。。。だったからやめちゃった。
粘着力がありすぎるのはやばいもんね。

Re: ミモザさん

そうなんです~~~
マヌさん日焼けじゃなく、最初から焦げた感じの
キャサリン・ゼタ・ジョーンズみたいな美女な感じで~~~(〃∇〃)

これ、6年前の1月のドルショで買ったお洋服なので、
暖かそうな冬素材なのです~~~(≧∇≦)b

Re: はぁとかふぇ さん

素敵なお品をどうもありがとうございましたm(__)m
あまりの可愛さに、もう、萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

はぁとかふぇさん、ブログ名変えられたほうがいいですよ!!!
どこがぶきっちょなんですか!!!!

食玩も10年選手、ミニチュアにいたっては40年選手もいますが、
服も、合皮以外は経年劣化とかないですよ~~( ^▽^)

最近のワンちゃんって、アレはご家庭でなんですか!!!w(°o°)w おおっ!!
確かに大は持ち帰れても、小は無理があるので、近所迷惑といえば近所迷惑ですもんね(;^_^ A


Re: アンルさん

うんうん!!!
アンルさんの日記見てたから
「そういえば、世間にはワンコとお茶できるドッグカフェなるものがあったはず!!」と
今回のディスプレイになりました~~~!!!
いいネタをどうもありがとうございました!!!( ^▽^)

このシールは貼ったり剥がしたり簡単です(≧∇≦)b
価格的にも、まぁアリでしょう!!
アルファベットの他に枠とかのデコレーションもあったよ~~
東急ハンズで買ったから、そちらのハンズにもあると思われ(≧∇≦)b

んっばんわー

マシュマロって名前間違えてる!って感じですが
お会いした方とかみんなマシュマロってよんでくださるので(自分でも間違えるので…)名前だけ戻しました
ややこしくてすみません(>_<)

昨日の記事も見てたんですが、マヌさんめちゃめちゃ美人さんですね!

わたしがブライス復活した今年の3月には、まだ吉祥寺にすごい生らんでたんですよ…残念なことしたーーー

しかも、夏っぽいお洋服だけじゃなく
こんな正統派な秋冬アイテムを着こなすなんて!
羊さんマジックはすごいわ(*^^*)

ワンちゃんもすっごい可愛い!
犬好きとしては目尻が下がる写真です
リールもいいね♪

Re: マシュマロ* さん

いや、このお名前のほうがなじむ気がしますよ~~~

マヌさんめちゃめちゃ美人さんですよ~~~(〃∇〃)
発表になった時からときめいてたんですが、
抽選に疲れてた上に、当時ちょっと趣味費控えたかったんで、
抽選販売には参加しなかったんですが、
翌年割引価格でジュニムンでお顔を選んで購入できたので
超お気に入りのお嬢さんだったりします(≧∇≦)

リールは釣りでしょ!!!と!!!
おばちゃんを気遣うボケが優しいなぁ!!!
昔からの友人と、
「頑張ってばばぁと呼ばれるようになろうね!!!」と誓い合ってるくらい
ジジ臭い野郎なので、その辺はお気遣いいただかなくても大丈夫ですよ~~~(≧∇≦)b



こんばんは~!

マヌさんもワンちゃん可愛いですね(^^)
お洋服もすごい可愛い!
ほんと羊さんってモノを大事にするのですね。。
7年近く前のものでもすごく綺麗だしデザインもかわいいです。。
そして、カフェのディスプレイがシチュエーションに合わせて若干変化していくのがすごい楽しいです!
間違い探しみたいに入れ替えた小物を探してます(^^)

ところで、「帽子」と「貞子防止」をかけたのですか(@@;)?
違うか(^^;)

マヌさんって夏のイメージの子だけど
冬の装いも似合いますね~!!
美人で可愛い~!!
うちのマヌさんも出してあげようかなぁ♪
帽子も似合うしニット帽でもかぶせてみよう!!
DOGカフェ・・・行った事ない!!
うちのワンコロはビビリなので
楽しいのは飼い主だけって事になりそう。汗

モフモフのわんちゃん可愛いですね。
そしてBAGも素敵~♪

Re: ちょこ。 さん

いや、単に捨てられない人間なだけですよ(;^_^ A

ドールも、次のお気に入りっ子買ったら、
現状っ子処分できる方も多いみたいなんですが、
自分はそういうタイプではないし、服も小物もドール以上に大事なので~~~!!!

帽子と防止は掛けました!!!
そこに気づくとは、私と同じ感性ですね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ」

Re: moondog さん

そうなんです。夏のイメージのブライスなんですが、
以外に冬服も似合うのです!!!(≧∇≦)b

動物飼ったことないのでドッグカフェも行ったことないのですが、
こういうネタは行ったことなくてもワンちゃん持ちの意見が
一番参考になるみたいですよ!!!(≧∇≦)b

ワタシが犬を飼ってた頃はまたドックカフェなんてものは
まったくなかったのでちょっと憧れちゃいますねー
なんかとてもお洒落で出かけるときも
マヌさんみたいに可愛いやっぱりして行くのかな("▽"*)
ジャージとかではいけないんだろうな( ̄w ̄) 

マヌさんのお洋服もとても素敵です
7年前のお洋服でも人間と違ってはやり廃りは
なく着まわせるからいいですよね(///ω///)

私も行ったことないけど

ドッグカフェ*憧れるなあ~
一度も行ったことないけれど、マヌさんみたいに
お洒落して行きたいなぁ~(*´∇`*)

うちのチワワとなら、こんな風にお洒落も出来るよ♪
でも、デカワンコのJ丸とだったら、
汚れてもいい服装でないと無理そうだから、
郊外型ドッグランとかの方が良さそう~?!゜゜(´O`)°゜

夏っ子マヌさん、本当だ!秋冬物も似合いますね♪
しっとりしていて美しい…
綺麗なお姉さん(*^^*)

ベレー帽、今日作ったのですが、失敗して、
少し小さめで入らなかった~f(^_^)
フェルトで作りましたが、
こんな生地も凄く素敵ですね!
ワンピと葉っぱがオソロでますます素敵ですね(⌒‐⌒)

いつもコットンばかりで服を作るので、
今度は、こんな風な冬生地にも挑戦したいです*


貞子防止…!!!
うはは(*≧∀≦*)(*´∇`*)(*≧∀≦*)

羊さん、こんばんわ~
おお、ドッグカフェにまでなってしまう羊さんのハウス!!
すごい!!
窓のロゴも可愛いです!
ドッグカフェ、一度だけ行ったことあります^^
お友達がホワイトテリアを飼っていたので
一緒に行きました。
寒い日で夜だったんだけど、ストーブとひざ掛けと
あったかい小豆ラテ飲んでほっこりしました^^

小麦色肌が大好きなので
ブラちゃんでも一体欲しいな~と時々思うの。
可愛いなあ~~
お洋服もいつもどの子もオサレさんですね~~
葉っぱの刺繍が可愛い~~

Re: ノエルさん

ワンちゃんを飼われていたことがあるんですね~~~( ^▽^)

いや、朝だったワンちゃん連れのランニング途中で、モーニング!!なんて展開も
いいんじゃないかと思うので、ジャージもアリなのではないでしょうか( ^▽^)

ドール服の流行はあっても気にしない方向性で!!!(≧∇≦)b

Re: たまむしさん

愛犬連れでおしゃれしてドッグカフェなんて、
ハイソな感じでいいですよねぇ(〃∇〃)

デカワンコはワンコちゃん自身も遊べるところのほうが絶対うれしいですもんね。
カジュアルな服装でドッグランもいいなぁ~~~(≧∇≦)b

マヌさん、夏っ子さんなんですが、意外としっとり美人さんなんですよ~~(〃∇〃)

ベレー帽はオサレなうえに貞子防止もばっちりですよ!!!(≧∇≦)b




Re: チョコさん

ショーウィンドーは便利です!!(≧∇≦)b

そのドッグカフェ、落ち着ける感じでいいですね~~~(〃∇〃)
まさに癒しの空間!!!

ブライスの色黒さんも可愛いですよ~~
私はスターダンサーとマヌさんが特にお気に入りです(〃∇〃)
人形服は服という名のミニチュアコレクションなので、
厳選お気に入りを集めてるので、そう言っていただけるとうれしいです( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/591-92bd930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント 夢の!!アメリカンライフ NYのおしゃれカフェ «  | BLOG TOP |  » 可愛いミニチュアワンちゃんぬいぐるみ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR