2017-06

メガハウス ダックス店長のコーヒー屋さん その1

本日はドッグカフェディスプレイに使った食玩の紹介です( ^▽^)
使用したのはこちら!!

メガハウス「ダックス店長のコーヒー屋さん」です。

61AXZKMA0jL.jpg

ラインナップはこんな感じ~~~( ^▽^)
全8種 1箱262円。
2007年の食玩です。
リーメントもですが、この頃のメガハウスの食玩も萌える素敵さでした(〃∇〃)

IMG_5596_2013.jpg
こくあまマキアートとコーヒーゼリー

マヌヘアリィさんが注文していたのはこちら!!!

テリア型のプレートに骨型器入りコーヒーゼリーとワンコ型ケーキが可愛いスイーツセットです(≧∇≦)b


IMG_5601_2013.jpg

マグも、おそらくバニラシロップも、もちろん犬モチーフです(≧∇≦)b

IMG_5602.jpg
ほろにがエスプレッソとアラモード

ダックス型の器が可愛いアラモード!!(〃∇〃)
カラメル部分の足跡型も萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_5608.jpg

カップのスタバとエクセルシオールを足してわったようなロゴも可愛いですが、
デミタッセのシュガースティックみたいなシュガーもオサレです!!(*´∀`*)

IMG_5612.jpg

お家型のBOXの中にはホネ型ビスケットが!!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_5619_2013.jpg

ビスケットの質感はめっちゃリアルです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

このクオ、このボリュームで1箱262円って、今じゃ考えられないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_5626_2013.jpg
Myマグコーヒー

パウンドケーキ、コーヒー、フルーツ、チョコのセット。

IMG_5629.jpg

マグのテンガロンは着脱可能!!(≧∇≦)b
お皿の入浴中のワンコ柄も可愛いのです(〃∇〃)

IMG_5624_2013.jpg

コインチョコレートの裏には品質表示のシールまで貼られています!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

こんな感じで、全種萌え萌えのラインナップです。
フルコンプしているんですが、全部詳細紹介していると、
食玩紹介で今年が終わってしまうので、あとは見どころダイジェストで行きます!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_5640_2013.jpg

コインチョコも萌えますが、板チョコの包装も萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_5644.jpg

ダックス型エクレアも可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これ、実在の商品でありそうですよね!!!!

IMG_5637.jpg

ホットドッグのパンもダックスの焼き印入り!!(≧∇≦)b
まさにホットドッグです!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_5631.jpg

もちろんタンブラーも犬モチーフです(≧∇≦)b

IMG_5656.jpg

コーヒーミルク、マスタード&ケチャップ、マッチまでそろっていますw(°o°)w おおっ!!
同シリーズの「こぐまキッチン」の箱のミニチュアがあるところも笑えます!!(*≧m≦*)ププ
カフェで食玩売ってたら、買ってその場で開封してニマニマしちゃいそうです。

IMG_6062_2013.jpg


犬を飼っていなくても、こんなカフェが近所にあったら行っちゃうと思います!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ダックス店長

この頃食玩は全くスルーだったので
ダックス店長は居るんですけど・・・・?

そうですか…ため息物の素晴らしさですね。
マッチも食玩として入ってたんですか…芸が細かいなぁ~~~
個人的にはほねクッキー、ツボりました。
なんか…どっかで見たような気もしないでないかわいらしさです。

Re: しま りすこ さん

ダックス店長は「どうぶつ店長と仲間たち」のソフビドールなので。
それと、「あにまるインテリア」と、各々のシリーズの食玩並べて遊べ!!が推奨でした。
私は、まんまとその販売戦略にハマったため、全部持ってます。
次の次の日記がそのネタの予定なんで、よろしかったら見にいらしてください~~( ^▽^)


オオーw(*゜o゜*)w
なんというラインナップ!!!
o┤*´Д`*├o アァー
この頃にタイムスリップして買い占めたい!!!

いい時代だったんなぁってしみじみ♪
可愛いやメルヘンや夢や素敵が小さい箱にギュって
閉じ込められてたよねぇ~( ̄。 ̄)ホーーォ。

こういうネタ好きです。
オクで確かクロネコカフェ?
みたいのがあって、それも
気になりました(*^o^*)

チョコの裏のバーコードとか
ツボりますね(#^.^#)
ホットドッグにダックスの
焼き印!!♪(≧∇≦)♪遊び心がたまりませんー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アンルさん

やはり犬好きさんにはたまらない食玩でしょうか!!??( ^▽^)

メガのミニコレはリーメントのぷちと違って集めてる人が少ないらしく、
ダックス店長、こぐまキッチン、黒猫シェフあたりなら
オクでもほぼ定価くらいで落札できるみたいっすよ!!

あの頃の食玩は、夢の宝箱でしたよね(〃∇〃)
日々の喜びと感動を与えてくれる一箱でした(〃∇〃)





Re: はぁとかふぇ さん

好きと言っていただけてうれしいです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

それは「黒ねこシェフのイタリアン」ですね!!(≧∇≦)b
あのシリーズも可愛いですよね(〃∇〃)
コンプしているので、そのうち紹介しますね~~~( ^▽^)

しかもバーコードの横 犬 ですもん!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
小さすぎて肉眼では読めないので、写真に撮って初めて気づきました(*≧m≦*)ププ



Re:鍵コメさん

実は私もファンで~~す!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ダックス、私も友人の犬を思い浮かべてしまいます(*≧m≦*)ププ
マロ眉がたまらないですよね(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

それはプルシェンコ!!!
じゃなくて、もちろん管理人さんのですよ!!!

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/592-3673d705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガハウス ダックス店長のコーヒー屋さん その2 «  | BLOG TOP |  » ロザリンペルレさんでお買いもの

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR