2017-06

Today's 08SS Cowardly Lion さんがやってきました その1

本日はmomokoカテです。
うちにもToday's 08SS Cowardly Lion さんがやってまいりました( ^▽^)

IMG_6072_2013.jpg

早速開封~~~!!!

IMG_6075_2013.jpg

オールインワンは何色かあったみたいですが、
うちのは紺地にグリーンと赤のチェック柄でした。
なにげにクリスマスらしいカラーといえないこともないですが、
裸足に、こんな恰好で外にいたら、病院から逃げ出してきた人みたいなので、
とりあえずお着替えを~~~!!( ^▽^)

IMG_6080_2013.jpg

ってわけで、ライオンさんのお迎え服に用意しておいたPINK SKULLさんの素敵服を着せてみました(≧∇≦)b

IMG_6069_2013.jpg

帽子、ワンピース、バッグの3点セット。

IMG_6148_2013.jpg

バッグもちゃんと物が入る仕様で素敵なんですが、
今回は子犬と散歩写真にしたかったのでバッグは使いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_6101.jpg

アップで写してもうっとりな縫製~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

この季節に、ノースリーブで犬の散歩は勇者すぎですが、
momokoさんはサブイボたったりしないので大丈夫ってことで!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_6083_2013.jpg

足元は黒のアミタイと、4連ストラップシューズで!!
4連ストラップシューズはブライスのものですが、
大き目なのでmomokoにも履かせられます(≧∇≦)b

IMG_6106_2013.jpg

momokoの美しいおみ足に、黒のアミタイはセクシーで萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_6140_2013.jpg

立ってよし!!

IMG_6119_2013.jpg

座ってよし!!!

ふくらはぎから足首のラインが特に萌え萌えです(*´Д`)ハァハァ

IMG_6120_2013.jpg

店内では帽子なしもアリですね!!(≧∇≦)b

IMG_6132_2013.jpg

この帽子、裏地もワンピと共布の水玉柄と、キノコ柄のパッチ仕様で可愛いのです(〃∇〃)
こういう遊び心も萌えドコロです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

画像が多くなってしまったのでその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

Lionさんだ~(≧▽≦)

病院から逃げてきた人( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
確かにこんな街角にそんな姿でいたら・・・

それにしてもめっちゃ素敵なお洋服セットですね~(≧▽≦)
うちのmomoko達が暴動起こしそうですw
なんせ下着姿で箱入りのままお披露目もされていない子が3人( ;∀;)
いっそ下着姿で出そうかと←

ノースリでも全然違和感無いところが、ドールってすごいですね~。
しかも襟だけでなく、そのノースリの袖口にもレザー使いとはっ!!
もしかしてスカートの切り替えのほっそい黒もそうですか?\(◎o◎)/!

Re: nyon さん

選べるmomokoのオールインワンよりは全然使える感じなんですが、
それでも野外はヤバすぎですよね(*≧m≦*)ププ

うちもブライス服はそこそこあるんですが、
momoko服は少ないんですよ~~~
momokoって、ディーラーさん少ないし、素敵服は素敵なお値段だし、
買った後、養っていくのが大変なドールですよね(;^_^ A

プロポーションいいんで、下着姿はなかなか絵になっていいですよ!!(≧∇≦)b
エロカワっすよ!!!(*´Д`)ハァハァ

コートでも着せようか??と思ったんですが、
それじゃこの素敵服が隠れちゃうしなぁ~~~と!!!
実際でも若いお嬢さん方は冬でもノースリのニットとかで頑張ってるみたいですしね!!(*≧m≦*)ププ

そう!!超絶技巧パイピングです!!!(*´Д`)ハァハァ


らいおんさんだー♪

とても美人に撮れててうらやましいです。
PINK SKULL様のOFもうらやましいです!
momokoさんはラインが綺麗だから冬でもノースリーブいいっすよ!

だって、ウチのらいおんさんはオールインワンで炬燵にもぐってますよ(笑
1月になったらOFが届く予定なのでそれまではワンダグレイグおたま様の
ひざ掛けを巻いて待っている状態なの。
momoko・・・確かに服難民です・・・

やっぱりおしゃれブロガーさんとこのmomokoさんはおしゃれですね~!!
うちなんかちゃんちゃんこだったりデフォ服だったり・・・(^_^;)
すごくおしゃれなOFですね~
また羊さんちのカフェに良くお似合いなドールです!
ラウンド前髪大好きです!!
わたしもいつかラウンド前髪momokoさんお迎えしたい!!

Re: 蓬田よもぞ さん

うちにも来ました~~~!!( ^▽^)
よもぞさんのおうちのライオンさんも美人さんじゃないですか~~!!!
おしゃれは気合ですよね!!!(*≧m≦*)ププ

薄着で暖かい部屋でゴロゴロというのは贅沢で素敵ですよ~~~(≧∇≦)b

momokoさん、ブライスと違って素敵服はもれなく値段も素敵な上に、
買いにくいという服難民ドールですよね(;^_^ A

Re: pepita さん

momokoブログさんはオサレさんなところが多いですよね(〃∇〃)
うちは食玩ブログなので、momokoもイロモノ扱いですが(;^_^ A
一応、今回は憧れだったライオンさんが来るにあたり、
お迎え服を用意して頑張ってみました( ^▽^)

ラウンド前髪・・・
それはやはりCCSっ子いっちゃう宣言ですね!!!(≧∇≦)b

お着替えしたmomokoさんカッコイイ(≧∇≦)
スタイルが良いから本当に素敵ですね~!

お帽子、リバーシブルなのかと思っちゃいました!
可愛いですね~
ブライスの4連ストラップシューズもすっごくお似合いです♫ ♬ ♫

はわ~♡
これまた美人なmomokoさんですね~^m^

それにしても4連ストラップシューズってmomokoさんにも似合って、本当に万能ですね(*^^)v
もし、前にも羊さんがおっしゃってたように、このシューズセットが出るなら速攻で迷いなく予約するんですけどね(>_<)
本気でタカラトミーさんにお願いしたいです・・・

Re: マロンさん

ブライスのぎこちない動きしかできないボディも
おもちゃっぽくて可愛いですが、
momokoさんのスタイル抜群のボディも素敵ですよね(〃∇〃)

お帽子、リバーシブルでもいけそうな縫製なんですが、
かなり薄底なお帽子なので、普通にかぶっても浮いてしまう感じなので、
モコモコが裏はマジに乗せてるだけになってしまうんです(;^_^ A

こんばんはー☆


うぉー このお洋服見たことあります!
すっごいカッコイイ!すごい好みーーーー

momokoさんスタイルいいですねー
こういうドールで着せ替え楽しそうだなーって思うけど、直後にブライスさわったら違和感(頭というか・・・頭部というか・・・)あるかもなーって^^;

いろんな小物のそろったキッチンもとっても楽しそうでうらやましいです♪

Re:史歩さん

可愛い子ちゃんでしょう~~~!!(〃∇〃)
CCS-momoko、ハニーフェイスが出てからツボすぎて欲しい子満載なんですが、
実はそれまでは、買うほど欲しい!!!と思った子は3人しかいなかったんです。
だって定価が高いんですもん(;^_^ A
そのうちの一人がライオンさんだったので、
受注再販決まった時はひゃっほう!!!でした( ^▽^)

4連ストラップ、まさに万能です!!(≧∇≦)b
シューズセット販売して欲しいですよね!!!

Re: マシュマロ* さん

この洋服セットブライスサイズもありましたもんね( ^▽^)
マシュマロ* さんもお好きそうな雰囲気ですよね( ^▽^)

うちは食玩中心で回ってるので、
ネオ、ミディ、プチ、momoko、ベッツィー、リカ、
ワンダ、ニッキ、tokissi、フィギュアまでなんでもござれだからなぁ~~~(;^_^ A
まぁ、それぞれ別々のよさがあって楽しいですよ( ^▽^)

こんばんは!
このmomokoさんすごく可愛いです(><)
そして色っぽい。
髪がキラキラしてすごく綺麗。
お肌の色と髪の色の組み合わせがすごく好きかも。。。
お洋服すごい可愛いですね。
セクシーでポップな感じがすごい好きです。
それにしても、「病院から逃げ出してきた人」って(^^;)
食事制限か禁酒が嫌で逃げ出したのでしょうか(^^;)?


v-344momokoさんにPINK SKULLさんのワンピセットがカッコイイ~~!!

私もこのセット欲しいなぁって密かに思ってたけど、こうしてmomokoが
着るとスタイリッシュさが際立ちますねv-10

そしてブライスさんのこのシューズもピッタリマッチしてて、まるでmomoko仕様の
セットのようです。

モノトーンっぽいドットときのこの帽子もツバの部分がさりげに光沢のある
合皮で、カッコ良いしぃ~~
それにしてもスタイリッシュなToday's 08SS Cowardly Lion さん
、健康的な肌色だしストレートの金髪ロングが魅力的な美人だわね~~

Re: ちょこ。 さん

はい~~~、とっても素敵なmomokoさんです~~(〃∇〃)
お洋服もデザイン、縫製うっとりな素敵さです(*´Д`)ハァハァ

禁酒!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
確かに!!!(*≧m≦*)ププ
ロマンチックなところで記憶喪失とか少女マンガなノリとかどうでしょう??(*≧m≦*)ププ


Re: まこ丸。さん

この服、misakiも着れました!!!(≧∇≦)b
超格好良かったよ!!
スパルジンさん達も似合うと思うなぁ~~~

ブライスの4連ストラップは本当に活用範囲広くていいです!!(≧∇≦)b

凄く、このOFセットmomokoさんに似合ってます!
ブライスと違って体や足のラインが色っぽいから、
余計に素敵に~(〃^ー^〃)♪

こんな服装で、仔犬のお散歩なんて、
あ洒落すぎます゜゜(´O`)°゜
憧れちゃいます!!カッコイイ~(//∇//)

Re: たまむしさん

セクシーですよね~~~(〃∇〃)

なんか、セレブな感じがしますよね!!!(≧∇≦)b
マヌさんとはまた違うお散歩風景です( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/596-e13bb263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Today's 08SS Cowardly Lion さんがやってきました その2 «  | BLOG TOP |  » プチブライス パピーオンアデートとメガハウス  どうぶつ店長と仲間たち&あにまるインテリア  

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR