2017-08

Today's 08SS Cowardly Lion さんがやってきました その2

本日は、Today's 08SS Cowardly Lion とドッグカフェです( ^▽^)

IMG_6100_2013.jpg

街をワンコの散歩がてら散策するmomokoライオンさん。

IMG_6094_2013.jpg

店内から見たらこんな感じです( ^▽^)

IMG_6090_2013.jpg

ドッグカフェ発見~~~!!!
ショーウィンドゥから店内チェックです!!!(≧∇≦)b

IMG_6097_2013.jpg

ワンちゃんも入る気マンマンです!!!(*≧m≦*)ププ

IMG_6110_2013.jpg

いくらドッグカフェでも入店時は、やはりキャリーバッグか抱っこでしょうか??(・ω・ )

IMG_6117.jpg

食べ物売り場の近くは抱っこもアウトな気もしますが、
ドッグカフェなら大丈夫なのでしょうか???
未知の場所には想像がふくらみます。

IMG_6136.jpg

とりあえず、席キープ!!!
お買いものの間はキャリーバッグでお留守番。

IMG_6144_2013.jpg

カウンターでオーダーを!!!

IMG_6159.jpg

13HBさんVSライオンさんな感じで~~~(*≧m≦*)ププ

IMG_6162.jpg

表情もハニーフェイスとの違いがありますが、
髪色もプラチナブロンドとアッシュブロンド、
長さも結構違いました。
(素敵ブログ様情報で知ったんですがオリジナルのライオンさんは
13HBさんくらいの髪の長さあるみたいでしたw(°o°)w おおっ!! )

IMG_6146_2013.jpg

注文の間、ちゃんといい子で待っているようです(≧∇≦)b

IMG_6130.jpg
「よしよし、おりこうさんね~~」

って感じでしょうか( ^▽^)

IMG_6125_2013.jpg

とりあえず、こんなカフェあったら楽しそうだなぁ~~~と思います( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムツゴロウさん?

ライオンさんとワンちゃん最強ぢゃないですか♪
抱っこしているところなんて涙腺ゆるんで←
よしよしがムツゴロウさんの声で再生してしまいました(爆

13HBさんは憧れの子です、ここで補充させていただいてます(涙

ライオンさん 素敵ー(///∇///)
なんか萌えーっていうのが分かった気がします。
可愛い、素敵、を超えた( 〃▽〃)っぽ って感じでしょうか。

脚線美もさることながら、ノースリーブから出た
二の腕がきりりとしてていいですね。
モノトーンのOF ライオンさんによく似合っています!

ライオンさん素敵ー!!
お迎え服も素敵ですね♪
13HBさんと並ぶとまた二人ともかわいくてたまりません・・・。
金髪の色の違いってまた萌えます。
ドッグカフェって行った事ないのですが、こんな素敵な子がお店にいたら
思わず立ち寄ってしまいそうですw
momokoさん絵になりますね〜!!

Re: 鍵コメさん

甘さとクールさを併せ持った子って感じでメロメロです(〃∇〃)

momokoさんは飾っておくだけでもオサレなので、
観賞用ってことで!!(≧∇≦)b

Re: 蓬田よもぞ さん

私も、ムツゴロウさんっぽいな~~と思ってました!!(*≧m≦*)ププ
ライオンさんは、ライオンだけに、
ライオンに指食いちぎられたりはしないですみそうですが。

初代ライオンさんもですが、CCSは欲しくても買えない子多すぎますよね。・゚・(ノД`)・゚・。


Re: はぁとかふぇ さん

なんちゅーか、
うひょ~~~!!!とか、きゃ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oって感じかもです(*≧m≦*)ププ

二の腕素敵ですよね(〃∇〃)
人間は年月で振袖になるからなぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: minta さん

CCSの受注再販は素晴らしいサービスですよね!!(≧∇≦)b

ドッグカフェ、私も行ったことないので
ひたすら想像なんですが、こんなだったら犬飼ってなくても行きたいですよね!!(≧∇≦)b

おおっ!いつの間にこんなカワイイmomokoさんを
受注されていたとは〜!!

13HBさんに負けず劣らずの容姿ですね♡
お洋服もモノトーンでステキ!

Re: tammymode さん

確か6月だったかな。

今年はCCS-momoko4体という怒涛の年でした(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/597-0d9db4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーゴユニークガールといただきものの素敵服 «  | BLOG TOP |  » Today's 08SS Cowardly Lion さんがやってきました その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR